ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠くへ、お散歩♪のお嬢 ふつかめ

<<   作成日時 : 2009/09/20 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

うちにくる宅配便は、まず必ずお嬢がチェックすることになっています…

画像

「まあた、つうはんでなにかったの〜!」

★☆★☆

清里高原に行ってきました2日目。

とうちゃんは、5時起きで、長野の木崎湖へ、片道2時間かけて行っちゃいました。(みんな呆れていましたが…)
さて、お嬢さん。私らどうするべ。
おいすぃ〜い、朝食をいただいたあと、(普段朝食をほとんど食べない私ですが、おいしくてペロリでした。昼ご飯でもお腹がすかないくらいのボリューム!)

9時過ぎに、とりあえずお散歩しようと、お宿を出ました。車がないので、一人と一匹での清里探検です。
画像

こんな木立を通り抜けて、ペンションの南下し、牧場通りを歩いて駅に出て一周することにしました。

画像

牛さんとツーショット??

もうひとつ。
画像

カワユイ。

お嬢が一生懸命見ている先は…
画像


きれいなお馬さん。
画像


画像

「お〜い、おおさかから きた ぱるだよ〜」
と、言ったのかどうだか? 犬生初めて見るお馬です。

別の牧場での、ポニーちゃん。「大阪から来たの〜?えらい遠くからだねえ〜」と、寄ってきてくれました。
画像

お嬢、「ひえええ〜、でか〜い!」
と思ったのか、

画像

「オウオウッ!」
…絶対負けるからやめときなさいね。

このあとウサギちゃんにも挨拶!(って、おいキミ、本能はないのか??)
画像


朝の散歩、ペンションにたどりつくまでに、3時間!かかりました。はひ〜ッ(^^ゞ
それにしても、嫌がりもせずテクテク歩くお嬢。タフっ子ですわ。

高原にはコスモスがきれいに咲いておりました。
画像

「へっ、ぜんぜん だいじょうぶなの」

いったん昼寝して、午後からはマッキンかあさんとデート!
長くなるので次回に…。  だらだらと綴った記事にお付き合いありがとうございました。

画像

「えへへ、がんばりました〜」
駅前で濃厚ソフトクリームをお昼代りに。少しだけお嬢にもお裾わけ、デス。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらパパさんはひとりでお出かけしちゃったんですね〜(>_<)
ぱるちゃんはママさんとのんびりお散歩して
楽しかったかな(^^♪
大自然をお散歩ってい〜ですね〜(^o^)丿
クッキーミルクママ
2009/09/21 20:37
ほーんと大自然のなか、ゆっくりぱるちゃんとお散歩できてよかったですね!
気持ちよさそうー。
パパさんは釣りがお好きなのですね。
ウサギさんに遭遇して、キュンキュンって鳴かなかったですか?
ルナとステラはものすごくハンターモードになります…(^^;
Luna
2009/09/22 02:33
お帰り〜楽しかったですか!!
もーーパパさんったら2姫様を置いてけぼりにしてーー。
せっかくの家族旅行なのにね^^
綺麗な空気の中散歩って気持ち良いやろねー。
ゴンだったら馬見つけたらどうするだろ??きっと目の前でゴローンかな(笑)
うちも明日からパートナーズハウス湯浅へ行きまーーす。
一麻
2009/09/22 12:01
クッキーミルクママさま

ほんと、自然はイイッ!お天気が良かったのもありますが、ぼちぼちと二人でだらだら歩きましたよ。
お嬢にとっては、こんなに歩いたの初めてかも!?
ぱるのハハ
2009/09/22 22:18
Lunaさま

初めて見るうさぎさん、よく分からなかったみたいです(^^ゞ
タイトルどおり、ほんと、遠くにお散歩をしに行ったような、そんな二日目でした。
私が好きなので、馬さんとか牛さんとかとの交流が記事になってしまいました(*^_^*)
ぱるのハハ
2009/09/22 22:22
一麻さま

今頃、湯浅でゆっくり温泉!?かな。
うちは結構、現地では別行動しています。お互いその方がストレスないですし♪サブいのが分かっていたから魚釣りはパスしました。ゆっくりしたかったですし。
ゴンチ&ペコりんと楽しんできてくださいね〜♪
ぱるのハハ
2009/09/22 22:27
えー、パパさんお出かけしちゃったのね〜。
ぱるちゃんはママとデートが
出来たからよかったかな??

清里いい気候になって
もう寒いくらいですか??

またこちらでも
遊んでくださーい
かなママ
2009/09/23 14:12
かなママさま

そうそう、ふたりでまったりデートの清里の朝でした♪
お嬢は初めてのところでしたが、あまりクンクンせずに上手に歩けました(^O^)/ 夜は冷えましたよ〜

そういえば、マッキンかあさん、「サブメロピチちゃんたちはホントちいちゃいよね〜」とゆってはりました(^◇^)

集合する時は、ぜひにお声かけてくださいね〜。私もちいちゃな3犬に会いた〜い!
ぱるのハハ
2009/09/23 21:46
清里いいですね〜!
パパさんお出かけしちゃったんですね。
ぱるちゃんいっぱいお散歩して大満足だね〜♪

我が家もいつかマッキンさんにお泊りしたいわ〜!
続き楽しみにしてま〜す♪
遊ぶにはいい季節になりましたね☆
また一緒に遊んでくださ〜い♪
ももすけママ
2009/09/25 00:44
ももすけママさま

清里までは結構時間がかかって大変でしたが、やっぱ行ってよかったです。
ワンコの施設も充実していました。
何より風が気持ちよかった〜♪
11月にはお会いできますかね〜☆ヽ(▽⌒*)
ぱるのハハ
2009/09/26 17:27
遠くへ、お散歩♪のお嬢 ふつかめ ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる