ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠くへ、お散歩♪ さいご

<<   作成日時 : 2009/09/25 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

もくもくと、一人でガムを食べるお嬢。
子どもがひとり立ちしたみたいで、ちょっぴりさびしい。しかもオチリ向けてるし。

画像

「もぐもぐ」

★☆★☆

さてさて、続きです。

二日目のお昼は少し昼寝をして、その後マッキン母さんとシルキー嬢とで、清泉寮まで、お散歩しました。
いろんなお話をしながら、ついた先のお目当てはもちろんコレ、です。

画像

じゃ、じゃ〜ん!! 清里名物、清泉寮のソフトクリーム!!

画像

「はふはふ♪」今日だけですよ。ソフトクリームなんて食べられるのは…。

このお嬢の至福のカオの直前には、突進しすぎてかあちゃんのジーンズにソフトクリームが全部ボトッと落ちた事件があったことには触れますまい…。

シルキー嬢との、苦労の一枚。
画像


…若干、眉間にシワ模様のお嬢ですが、天気がすごくよく、遠くのお山もしっかり見えましたよ。

帰り道はつれづれに。

画像

ゴロゴロしてみたり。

画像

犬みたいに普通に散歩しているヤギさんに出会ったり。

楽しすぎるお散歩でした♪

画像

とてもいい思い出になりました〜(^◇^)

最終日、3日目はスキー場の無料ランにて少々遊び…
画像

「ひゃっほう!!」

帰路につきました。マッキンさんのお宿はほんと大変温かく、出発間際には家族写真撮影もしていただきl、メールで送ってくださいました。
1日目は宿泊は私たちだけ。2日目はパピヨンのルナちゃん御一家といっしょでした。
私が知る限り、4犬めの「ルナちゃん」だ〜♪

画像


だらだらと綴った思い出日記にお付き合いいただいたみなさま、どうもありがとうございました〜♪
今後はしばらく、真面目に仕事しようと思っています。次の旅のために!

もちろん、帰ったら即撃沈の、お嬢でした♪
画像


これで旅はおしまい。他に書きたいこといろいろあったのですが、また小出しにしていきますね〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わーなんだか清里いいところですね。
ソフトクリームもおいしそうだし、コスモスもとってもきれいに咲いてますね。
あちこちで普通に動物が歩いているのも可笑しい(^m^)
ぱるちゃんを抱っこして写っているのはハハさんですか?
すごく素敵なお写真ですー!
それにまたルナというワンちゃんに出会ったのですね。
私も旅行記たのしませてもらいました☆
Luna
2009/09/25 08:35
旅行とっても楽しかったみたいですね〜(^^♪
清里名物のソフトクリーム食べたんですね!
い〜な〜(>_<)
ぱるちゃんソフトクリームおいしかった〜?よね(^^)♪
現在体調不良のクッキーが元気になったら
また遊んでくださいね〜(^o^)丿
クッキーミルクママ
2009/09/25 21:06
お天気も良くて、楽しい旅行だったみたいですね。
リフレッシュ出来ましたかぁ〜
我が家もいつになるか?わかんないけど、
父ちゃんを洗脳して!マッキンさんに行くぞ〜!!
ゆめきち
2009/09/26 06:45
そうなんです。コスモスが群生していて、それはもうきれいでした。動物も多いし、なによりワンの施設が充実している清里でした。

サングラスしているしいっか、とお嬢とのツーショットです。ふだんなかなか二人で撮る機会がないので、マッキン母さんにシャッター押してもらいましたヨ。
ぱるのハハ
2009/09/26 07:41
クッキーミルクママさま

ほとんどお嬢の散歩に行ったという感のある清里への旅でしたが、お宿と天気が大変よかったのでいい休暇になりました〜♪
クッキーちゃん、調子悪いの?心配です。お大事にしてくださいね!
ぱるのハハ
2009/09/26 07:45
ゆめきちさま

いや、ほんとマッキンさんは一度は行く価値ですよ〜。
今までワンの泊まれる宿ってあまりいい思いしなかったのですが、こちらは本当にあったかい!
また来ようと思ってしまいます。

ぜひぜひ、父ちゃん騙して行ってくださいね〜(^◇^)
ぱるのハハ
2009/09/26 07:48
清里へ行ってたんですね〜。
念願叶ってよかったね。行きたいって言ってたもんね。
シルバーWeekの前に行ってきたんですね。
マッキンさんよかったでしょ。
パパさん、、あれれ、朝早くから一人でどこへ??
びっくりだね〜。^^;

楽しい旅行になってよかったよかった。
またこっちでも遊んでね〜〜♪
カイ君ママ
2009/09/26 18:13
カイ君ママさま

当初は淡路島か鳥取砂丘に行こうと思っていたのですが、急きょ清里に。うちは今どきETCついていない車なんで、シルバーウィーク関係ないのですが
マッキン母さん、カイ小夏ちゃんは兄妹ともに美犬だぁとおっしゃっていましたよ〜
ぱるのハハ
2009/09/26 22:19
おおっ、ウワサのマッキンへの旅、楽しまれたみたいですね(^^)
コスモスもきれいに咲いてますね。すごくキレイ!!!
ぱるお嬢、ソフトクリームもらえたのね。
ハハさん、お気の毒でした〜(^^;)
展望台のようなところからの眺めスゴイですね。圧巻!!

楽しいお休みは終わっちゃいましたが、また次の楽しみにために、
あくせく働くしかないですね(^^;)
あてくしもおんなじです〜♪働かねばっ!!
hinamit
2009/09/27 09:11
hinamitさま

そう、噂どおり、ステキな高原とお宿でしたよ〜♪
コスモスもちょうど盛りで、マッキン母さんと写真撮りあいっこデス。
どうも、旅に出ると、普段やらないおやつをあげすぎてしまいますね(>_<)

また、お互い次のお休みのためにがんばりましょ〜!
ところで、来年ラスベガスに行きませんか〜(^O^)/
ぱるのハハ
2009/09/27 11:55
出遅れてごめん〜
わーーーやぎやぎ!!ゴンならハイテンションまちがいなし〜
あっ、綺麗なコスモスと綺麗なママとかわいいぱるちゃん。
ベストショットやね^^
愛犬との写真って自分が撮るから中々ないよね。
お互い楽しい休日でよかったよかった!
一麻
2009/09/27 21:33
一麻さま

そうそう、なかなか愛犬とのツーショットって、ないんですよね〜。機会があってもカメラ目線じゃなかったり(>_<)
一麻さんご一家も、旅行ではじけちゃってますね〜。
続き楽しみにしていま〜す(^O^)/
ぱるのハハ
2009/09/27 22:24
清里〜!!!いいな〜!!!!
しかも、シルキーちゃんとデート!!!
って、ぱるちゃんは女の子ですね(笑)
シルキーちゃん、すっごく可愛いですよね〜!
イッチンはマッキンさんとこだと誰でもいいみたいですが(笑)
あぁ〜・・・清里に・・・マッキンさんに行きたひ・・・

私みたいに清里病にかかっていませんか?(笑)
オフレポで行った気分、味わえました!
ありがとうございますっ。
ニコ
2009/09/29 11:19
ニコさま
思ったより、清里はよかったです。シーズンオフなので人が少なく少しさびしかったですが。
シルキーちゃんは接待部長らしく、必ず来てくれていましたよ!
いっぱい触らせてくれたし、私がファンになりました〜。笑顔が可愛くって!
ぱるのハハ
2009/09/29 17:15
遠くへ、お散歩♪ さいご ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる