ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンコンの秋、のお嬢

<<   作成日時 : 2009/10/06 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

にゃっ!いつの間にか10月だった…。
あと3か月で2009も終わってしまうのね(って、気が早すぎでしょうか?)。

い、いかん。秋を満喫せねば…。

この間、クルミちゃんママに買っておいていただきました。
鑑札入れるの欲しかったんです。ママさん、ありがとう〜ございます〜♪
画像


早速つけてみましょ!

☆★☆★

さて、最近の彼女のマイブーム。

こんな便利なものがあるんだったら、もっと早く使うんだった〜(^◇^)
画像

「あ〜、なになに〜?」

コング!

画像

「いえい♪」

朝出勤前に仕込んで行って、探しているあいだにそっと出かけます。
しかし、私が帰ってきてからも、まだ食べられぬおやつが中に…(涙)。

さあ、がんばってとるのよ!お嬢!

画像

「ぬお〜〜!」

画像

12時間の留守番中にとれなかったものが、気合いでなんとかなるわけもなく。

画像

「とってくらさ〜い<m(__)m>」

ハハがワンの手(口?)でとれなかった中のおやつをとってやるのでした。

うちはうす〜い牛皮のガムを入れているのですが、皆さんちはどんなもの入れいていらっしゃるのでしょうか??
まだペーストは試したことないのですが、あれ、いいですか?

画像

「おいちいの、おしえてくらさ〜い!」

ぜひ、留守番生活を満喫できる、おいちいコングの中身をお嬢に教えてやってくださいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お部屋のちらかり具合は、ぜひともスルーしていただきますよう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふっぱるちゃんはコングで時間つぶしですか〜
ペースト状の物を入れているのをよく見ますがどうなのかな?
チェリーはゲージの中で寝て過ごして入る様です
チェリーママ
2009/10/06 23:25
ぱるちゃん残念やったねー。
うちは、ゴングにフード入れて、穴のほうが大きいから転がすと思いっきり出てしまうので、あなをセロテープでふさいでちいさくしてる^^;
中々器用に横や縦に転がして必死に食べてるよ〜
一麻
2009/10/07 07:32
我が家もKONG愛用しています。
ルナとステラも同じ形のパピー用のピンクとブルーを使っていました。ステラがガジガジしたので、いまは少し違う形のを使っていますが…
ルナもKONGが苦手で、いっつも助けを求めてきます(笑)。でもステラはとっても上手。自分でいつも全部取れます!
大体うちはビスケットとセロリやきゅうりといった野菜か、りんごなどの果物をいれます。
クリームはカーペットが…と思いつかったことがないですが、それは夢中になるんだろうと思いますよ。
ぱるちゃん、がんばって上手になってね☆
Luna
2009/10/07 12:20
うちのお子達、コングに興味なしですぅ
母ちゃんが、おやつを入れないから・・
今度、ふやかしたフードを入れてみようかな?
でも、1個しかないコング!!バトル勃発に
なりそうやわ。(もう1個買え!ってか
ゆめきち
2009/10/07 17:32
チェリーママさま

チェリーちゃんは興味なしですか?
唾液がついても洗えばすぐに落ちるし、乾きやすいし、で、結構重宝しています、最近。
これからワンたちが活発になる季節なので、いいかも、デス。
ぱるのハハ
2009/10/08 00:17
一麻さま

おお。セロテープまで食べてしまいそうなのは、うちのお嬢だけでしょうか!?
でも、コングやったらやっぱ、トリーツ入れてあげて、音がカシャカシャなる方が、挑む方も楽しいでしょうねえ。
ゴンチが挑んでいる姿、想像できてしまいマス♪
ぱるのハハ
2009/10/08 00:23
Lunaさま

そうそう、Lunaさんのブログを拝見して、コングを導入してみたんですよ♪
もう今じゃ、留守番必須道具です。
すぐに取れたら意味ないし、かといってずっと取れないのもかわいそうだし…。塩梅がむずかし〜(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/10/08 07:47
ゆめきちさま

ふたりとも、たぶん夢中♪になるはず。
お留守番時は有効ですよきっと。
でもおやつあげたぶん、ご飯は減らさなくてはね〜(*^_^*)
ぱるのハハ
2009/10/08 07:52
コンコンの秋、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる