ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミクニ 2連チャンのお嬢

<<   作成日時 : 2009/10/11 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世の中は土日月と三連休。
私はずらして金土日とおやすみでした。天気もいいので、久々朝のお散歩。

カメさんも秋の古墳を楽しんでる?
画像


お嬢さんは、久しぶりの朝のお散歩に疲れたのか、そうそうにダウン。
画像

ははっ、ゆっくりお休みよ〜♪

☆★☆★

土日と暇をしていたので、レンチャンでご存じミクニへ。
二日分まとめて、お会いできたお友達のご紹介〜!

画像

「アイルです♪ こうみえてもシュナウザーです♪」 … ウエスティかと思いました…。ぱるのことスキスキしてくれたねえ。

画像

「ミルクです♪ ちょっとキンチョー♪」 ミルクたん、ずいぶん前に一度お会いしていたねえ。今日はワンにはちょっと緊張気味。人間にはスリスリしてくれるんですけど…。ほんと真白なミルク色をしていましたね!

そして、完全イジラれキャラの、ネジくん。
画像
ホントにみんなにいじられていました♪

画像
「エヘッ。7か月、いろんなことが楽しいネジで〜す♪」
お母さんも面白い方でした!ぜひまたご一緒したいです〜ぅ。

で、で、で。
画像

ワタスの大好きな、エルモッサちゃ〜ん!シャイ度ではミクニNO1かも。お母さんともいろいろお話できて嬉しかったです♪

そして、レンチャンで会えたね!くるみちゃ〜ん!
画像
1日目 
画像
2日目はママに抱っこ。 こんど11月1日のオフ会には、一緒に連れて行っていただきます♪ヨロピクおねがいしま〜す。

画像

ジュビエラちゃん姉妹、プルちゃんは大忙しでランないを走っていたなあ。

小次郎ちゃん(♀)、久しぶり〜デス。相変わらず凛々しいわん♪
画像



で、最後にぬぼ〜!
画像
「かあちゃん、あたちのこと 忘れていませんよねえ…」

はいはい、もちろん。3日間、まったり過ごさせていただきましたよね。
月末からいろいろイベントも入っているので、一緒にこの秋を楽しみましょ!

もうこんな夕暮れ。雲も秋だわ…。
画像




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるチャン、ミクニを満喫ですね!
連休は良いお天気だったからラン日和でしたね
また、一緒に遊んでネ!
ぱるチャンの追いナキ、久しぶりに聞きた〜い
みいち
2009/10/12 23:04
みいちさま♪

どんな連休をお過ごしでしたでしょうか。
ほんと、時間があったら、「あ〜お嬢とどこいこうかな〜」って思ってしまいます。特にお天気な日は♪

金曜日稲荷山行くんですが、みいちさん、ご都合悪いって、ぽちゃさんからお聞きしました(>_<)
ぜひ、次の機会に!
ぱるのハハ
2009/10/14 20:38
連チャンでミクニやったのね^^
ってゆ〜か堺市民さ〜ん!!広報に海ふれのこと載ってたわよ〜。

ぱるチャンの鑑札入れ洒落てるねェ。
我が家の2人もぶら下げてるけど、えて吉ったらいつのまにかどこぞに落としたことあり。(諦めかけたころいつもの散歩コースに無残な姿で見つかったんやけどネ・・・)
鑑札入れが迷子ョ(泣)
えてはなママ。
2009/10/17 08:29
えてはなママ。さま

…そうだったの。ってさっき広報見たら載っていましたわ。一麻さんも行くって言ってたし。次行くとき声掛けてね。
この鑑札入れ、お友達に教えてもらいました。首輪にくっつくタイプが欲しかったんですヨ。
ぱるのハハ
2009/10/17 22:09
ミクニ 2連チャンのお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる