ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS お稲荷さん!のお嬢とパピィ

<<   作成日時 : 2009/10/16 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ゲートの前に来ると、二足歩行になるお嬢(笑)
画像

キッチンの前では、理性がなくなります。すごい逆光…。ちょっと痩せたでしょ

☆★☆★

さて、今日は稲荷山へ遠足です。 貴重な平日のお休み。ビーグルズのプチオフ会に参加してきましたヨ。
そこには、先日お友達になったばかりの…

画像

にゃん!ももちゃん! かるび捜査官、もうすぐ5カ月になるももちゃんを捜査してくらさい!
かるび:「アイアイサー! …う〜ん、足がちょっと大きいねえ。タフだし。お転婆さんになるねえ〜。」

画像

クルミ:「くんくん、今日の主役っぽいわね」
ぱる:「ちっちゃい子はなんでも許されるからいいわよね」

画像

ベリー:「ももたん、稲荷山名物のこの崖を、駆け上がることができて!?」
ぱる:「や〜ん、やっぱベリー姐には勝てないわ〜(>_<)」

画像

ティアラ:「なんといっても、フォトジェニックが一番よ♪」そうそう、モデル犬ティアラ嬢。

…なんて、会話を想像してみたり。の楽しいひと時でした〜♪

最後に。
かわゆいジャッキーくん、イケメンけんたくん、おくゆかしいマックくんなど、男子たちのおさしんがなかったこと、お許しください…。女子パワーに圧倒されてしまいました(^^ゞ 

貴重な平日のお休みを、こうして有意義にしていただいたみなさん&愛犬たちに感謝!デス。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は稲荷山で遊んで来たんですね〜☆
ぱるちゃんいっぱいお友達と遊べたかな?
我が家は昨日初めてミクニへ遊びに行って
ジャッキーくん&ベリーちゃんに遊んでもらいましたよ♪
クッキーミルクママ
2009/10/17 00:43
今日はありがとうございました〜♪
かるびがワンワンとぱるちゃんを驚かせてしまってスイマセン(汗)
レディの扱いになれていないオッサンです。。。
今日はぱるちゃんがヒザの上に乗ってくれたし、ママさんとも
色々とお話できて嬉しかったです^^
貴重な平日、お付き合い下さいましてありがとうございました!
ワンワンうるさいですが、よかったらまた遊んでください☆
かるびママ
2009/10/17 01:07
稲荷山のドッグランはビーグルのブログでよく目にしますよね。お友達と集まって楽しそう☆
確かにパピーちゃんがいると、注目の的ですよねぇ。
小さくてあどけない感じがかわいいですもんね♪
ママさんもぱるちゃんに負けず楽しまれたようでよかったですね!
Luna
2009/10/17 01:17
昨日は、ありがとうございました〜人´∀`).☆.。.:*
ぱるチャン、スリムになってましたね〜♪
ティアラ、どんどんメタボになってきてるから
羨ましいデス!
また、一緒に遊んでくださいね!
みいち
2009/10/17 08:18
昨日は、もものオフ会デビューに誘って頂き有難うございました。

チビッ子でご迷惑でしたけど、ももがあんなに楽しそうに走って遊んでたので、すごく嬉しかったし、あんなに沢山のビーグルちゃん達に会えてめっちゃ癒されました〜〜(*^_^*)

ぱるちゃん、かるびくん、ジャッキーくん、ベリーちゃん、ティアラちゃん、けんたくん、マックくん、くるみちゃん…(合ってます???)ももと一緒に遊んでくれて、ありがとうでした☆


もものママ
2009/10/17 11:02
ぱるちゃん、お友達といっぱい遊べて
いいねぇ〜♪
今度はうちのお子達と・・・よろしくね!
ゆめきち
2009/10/17 21:22
クッキーミルクママ
そうそう!
あひくんからお聞きしましたヨ。初ミクニだったのね〜
ブログ拝見しました。二人とも元気に遊んでいたね!
今度の京都、楽しみにしていますね〜♪
ぱるのハハ
2009/10/17 21:30
かるびママ
あ〜ん、あとから携帯とメールアドレス交換すればよかった〜と反省。
かるびくん、ずっと元気に遊んでいましたね!
ほんとのびのびしているので、見ていて気持ちよいカンジでしたよん♪ママさんも遠くからすみません。あ、あと捜査官のブログで、いっぱいお嬢を出演させていただき、ありがとうございマス。
次は11月!かな。
今後ともよろしくおねがいします
ぱるのハハ
2009/10/17 21:35
Lunaさま

稲荷山って東大阪と奈良生駒の境目くらいにある、お山のドッグランなんです。
下が土なので、すぐにドロンコになるのですが、みんな好きなようにのびのびできるんです。うちのお嬢も大好きなところです。
私もいろんなワンたちと遊ぶのが楽しくて大好きなんです♪パピィはそれはもう、みんなにいじられまくり!
ぱるのハハ
2009/10/17 21:43
みいちさま

ティーちゃん、ほんと懐っこくてかわゆい♪お姫様でしたね〜。ゴロゴロローリングも生で見れて感激です!
ぜひぜひ、また遊んでくださいね!お名刺、私もいただいたらよかったワ
ぱるのハハ
2009/10/17 21:46
もものママさま

急なお誘いでスミマセンでした。でも楽しんでいただけたようで(ももちゃんもママさんも!)よかったです♪
東大阪なら、いろんなランにいけると思いますので、またぜひご一緒しましょ!
ぱるのハハ
2009/10/17 21:48
ゆめきちさま

うふふ、秋はいろんなところに出没しようと決めているんです♪いちばんいい季節ですからね〜。

ゆめきちさんとこも、マラソンの季節じゃないですか??また結果も教えてくださいね〜♪
24日、楽しみにしております。あ、姪っこと姉もご一緒させていただきますね♪
ぱるのハハ
2009/10/17 21:51
ご一緒させていただいてありがとうございました〜

うるさいやつですが、また遊んでもらえたら嬉しいです(^o^)

パピーちゃんみると連れて帰りたくなりますね(≧∀≦)
けんたママ
2009/10/17 23:22
けんたママさま

イケメンけんたくんとお会いできて嬉しかったです♪
ほんと、小ぶりで整ったおカオですよね。豆柴みたい(ってこれはほめ言葉です〜)

以前お会いしたときはあまり吠えていなかったようにおもうのですが、昨日は何かあったのかな?
でもシッポふりふりしてくれて、おばちゃん嬉しかったよ〜♪またご一緒してくださいね
ぱるのハハ
2009/10/17 23:31
お稲荷さん!のお嬢とパピィ ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる