ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 決意のかあちゃん、食欲のお嬢

<<   作成日時 : 2009/10/22 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

乾いた洗濯済みのシーツにからまるお嬢。コラッ!

画像


☆★☆★

ただいま〜と、いつものように19時過ぎに帰ってきました。
最近寄り道(飲み会)もあまりしていないので、だいたい母ちゃんのかえってくる時間が分かっている感じ。

前にも書きましたが、いつも朝に与えていくガムを…

画像

食べる。ムシャムシャ食べます。
このあとに必ずうんPをすることになっております。そんなリズムになってきたのね〜。

画像

あ、頭から、足が生えてるよ。んなばかな。
そうそう、ぱるちゃん、ちょっとお願いがあるんだけど…。

画像

「ん〜、なあに?」

今度、お友達のFちゃんと、旅行に行きたいんだけど…。お留守番とうちゃんとしてくれる??
3日ほど。

画像

「あへあへ、いいよ〜!」

わ〜い!
お嬢の了承も得たので、12月初めに旅に出てきます。
まだ行き先決めていないけど。
そして、パスポート、期限切れてるけど。  か、海外か??と、父ちゃんに突っ込まれそうだ♪

画像

「あ〜、どうでもいいから、ここに はさまっている コング とってよ〜」

Fちゃんと、今日話してきたんですが、「行けるときに行っといかな〜、やれるときにやっとかなあ〜」と決意を新たにして帰ってきたかあちゃんでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おやつくれるならどこへ行ってもいいよ!的なぱるちゃんがかわいいな♪
どこへいかれるのかな。3日で海外だから…ソウルか台湾か、でしょうか?
どちらも良いところでした。
行けるときに行っておく、大賛成です!
Luna
2009/10/23 04:52
ぱるちゃんちゃんと夜までガム隠して食べるってかわいいね〜

そうそう行ける時に行かなきゃ〜今安いし!
うちみたいに、父ちゃんを置いてけぼりにできなくなったら
何処へも行けないよ^^;
楽しみだねー
一麻
2009/10/23 17:11
シーツにからまるぱるちゃん可愛い〜♪
ぱるちゃんは毎朝ガムがもらえるのね☆

12月に海外に行かれるんですね♪
今から楽しみですね!!
そうそう、行けるときに行かなきゃですね〜!
ももすけママ
2009/10/23 19:39
Lunaさま

3日で海外…台湾には行ったことがないので、その辺になるのでしょうか。それより、パスポートの申請をはよせな!!ってカンジです(笑)
ぱるのハハ
2009/10/24 06:19
一麻さま

そうそう、毎朝出勤前に、私がかくしておいて、お嬢が探している間にそっと出て行くのです。
ほかのおやつは食べているけど、このガムだけは残しておいて、私が帰ってきたら「食わせろ〜」とばかりに持ってきて、「私に持たせて」!召し上がる習慣ができてしまってます。何様ですか〜!?
かわいいですけど♪
ぱるのハハ
2009/10/24 06:25
ももすけママさま

洗濯ものには目がないんです。気がつけば潜り込んでおります…。
そう、お留守番には、ガムとコングは必需品。コングはさっさと食べているみたいですが、ガムだけは残しているんですよね〜。

12月…ほんまにいけるのかな…
ぱるのハハ
2009/10/24 06:28
決意のかあちゃん、食欲のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる