ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近遠出多いね〜お嬢

<<   作成日時 : 2009/10/25 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

さて、自宅から途中京都山科経由できた、ここはどこでしょう?!
「ぶい〜ん」 お嬢が珍しく走っているのわかりますかぁ?

京都は京北に先月できた「ハミルオ」さんで〜す。
ここで
画像

クッキー&ミルクたん

画像

夢月ちゃん、皐月たんと

画像

お嬢と…って、なんでそんなブチャ顔なの?

画像

ほうら、クッキーはオメメくりくり。こんなかわいいのに。

画像

ほうら、皐月ちゃんのプレーリー!
皐月ちゃん、一番小柄でお嬢と体重差3キロ!ええ〜ッ。
夢月ちゃんと皐月ちゃんと、そしてママさんパパさんとお会いするのは初めてなんですが、本当にちっちゃい!同じ犬種とは思えません…。

画像

みんなでルンルン、遊びましたよ〜。お嬢も珍しく走りまわっておりました。

…いやほとんどおやつタイムだったかも…
画像

奇跡的に5ワンズみんなフレームに入ったおさしん。

このハミルオさんは、一応京都市内なんですが、「いつ着くんだ??」というくらい延々とお山に入って行っ
たところにありました。
夏とかは川遊びできそうなところも近くにあって、楽しそうかも。
昨日はお日様が出ていなくて少し肌寒かったですが。なんとストーブも焚いてもらったり。
お土産もいただいて、美味いランチもいただきました。ランチを食べたら施設使用は無料とのこと。
1600円のランチ(サラダ・スープ・ドリンク付き)で、室内ランもありました。もっと近かったら、いいところかも。

お嬢さん、楽しかった…あ、あれ??

画像

「つかれすぎてぼうぜんなの。で、つぎはどこにいくの〜」ってもう帰るよ。姪と姉を山科まで送って、3時間かけて我が家へ。

ご飯食べたあとのお嬢、見てやってください(^^ゞ
画像

…ボウルに顔突っ込んで爆睡のお嬢。

11月1日のオフ会に行けない代わりに、しっかり遠出して、ストレス晴らしました♪
遠くから、むっちゃんさっちゃん、クッキー&ミルクちゃん そしてパパさんママさんたち。どうもありがとうございました〜。また遊びましょうね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はご一緒していただいて、
ありがとうございました〜
って・・・あれれ!ぱるちゃん、
よっぽどお疲れになったのね
ちゃんとお布団に入って寝なきゃ、
風邪ひくよ〜
で、またうちのおふたりさんと遊んでね♪
ゆめきち
2009/10/25 14:34
昨日は誘ってくれてありがとうございました〜☆
ぱるちゃんかなりお疲れだったのね・・・(>_<)
山道ぐるぐるでゴールまで遠かったけど
みんなと一緒に遊べてとっても楽しい1日になりました〜(^^♪
帰り道はミルたん爆睡してたので車酔いしなかったですよ♪
また一緒に遊んでくださいね!(^o^)丿

※おみやげありがとうございました☆
クッキーミルクママ
2009/10/25 16:32
わっ素敵なランやね!
ぱるちゃんはじけて楽しかったね〜
何処がぶちゃ顔???クールなお目目でかっこいいじゃない〜

というか、食器に顔突っ込んで寝ている姿。。。。
カートで爆睡のゴンに負けてないぞーー
一麻
2009/10/25 21:01
奇跡的に5ワンズ同じ写真に…ってエピソードに大笑いしましたー。そうですよね、おやつの力ですね。
ボウルに顔をつっこんで寝ちゃったぱるちゃん、かわいらしいですねぇ。たくさん疲れたのね。
楽しいお出かけになってよかったですね♪
Luna
2009/10/25 23:41
ゆめきちさま

ほんとにありがとうございました。
お土産までいただいて、恐縮です。
行き応えのところでしたが、またゆっくりとしてみたいです。おふたりさんは、お疲れはなかったですか?
ぱるのハハ
2009/10/27 06:57
クッキーミルクママ

こちらこそ、ほんと遠くにお誘いしてしまいすみませんでした(^^ゞ やっぱりミルクたん酔っちゃったのですね。帰りは大丈夫なようでしたのでよかったです。
うちも帰るまで3時間、ほとんど起きませんでした!
帰ってからもご飯食べたら爆睡でしたし。
また遊びましょうね。次はヅカラン行きたいです♪
ぱるのハハ
2009/10/27 07:01
一麻さま

なんかまぶしいのか、昼間はオメメいつも半分しか開けていなくて、チョーふてぶてしい顔がカメラに収まるんです(^^ゞ
こんなスタイルで寝ているのを見るの、初めてで、大笑いしながらシャッター切りましたよ♪
ぱるのハハ
2009/10/27 07:38
Lunaさま

最近車でお出かけをすることが多くなりました。
お嬢も前までは結構、どこのランへいってもモジモジでしたが、このごろは爆走してくれます(^^ゞ
おかげで帰りの車と家に着いてからがラクチン♪お嬢にとってもいい思い出になってくれていたらいいんですけどね〜
ぱるのハハ
2009/10/27 07:41
わ〜☆みんな楽しそうに遊んでますね(^^)
ここ、京都市内なんですか??
すごいのどかそうなところで、よさげですね♪
お嬢、いっぱい楽しめてよかったね☆

お姉さん、山科にいらっしゃるの??
うちも、父の実家が京都市内で、
親戚のおじちゃんで山科の人いました(^^)
hinamit
2009/10/27 07:52
hinamitさま

そう、京都山科から2時間かかる、京都市内(右京区)デス。ミルクちゃんはもちろん車酔いしていたようで<m(__)m>
先月できた、ハミルオさん 
http://www.hamiruo.com/
に、滋賀のお友達とクッキーミルクママ&パパさんと行ってきたんです。めずらしくお嬢さん、のびのび走りまわっておりました♪
OPENしたてだからか、すごく家庭的なカンジでしたヨ。室内ランもあって、雨でもOK〜。ランチ食べたら施設料タダ。っていうカンジっす。

うちは実家の母が今左京区、実姉一家が山科在住なんですヨ。ジモティではありませんが(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/10/27 22:16
こんにちは。少しお久しぶりです。
京都市内にいいところができたんですね。
前、来夢君ちのブログで見たところかな?
雨でもオッケーなら尚更いいですね。
ぱるちゃん楽しそうだ〜。お友達で貸切?気兼ねなく遊べてよかったね。
また我が家とも遊んでね
カイママ
2009/10/30 12:38
カイ君ママさま

ご無沙汰してま〜す♪
清里レポなども読み逃げしておりました<m(__)m>

京都市内といっても、たいそう山の中です。冬はたぶんつらそうなとこでしたが、夏は気持ちいいのでは?というところでしたヨ!
またカイ君ナデナデしたい〜!
ぱるのハハ
2009/10/31 19:12
最近遠出多いね〜お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる