ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんなんこれ??のお嬢

<<   作成日時 : 2009/10/31 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

歩いて10分の大仙公園には…

画像

必ずいる!ビーグルが。  この日はさくらさん(♀7歳)とごあいさつ。

☆★☆★

mixiには少し書いたのですが、先週、京都・京北のハミルオさんに行った帰り、こげなものをゲットしました。
画像

「なあにい??」

画像

「ひょうたん??」

いえいえ、お嬢さん。これはね…
画像


かぼちゃ、なの〜〜〜!!
食べ物だからね〜!!

さて、このあとどうなったでしょ〜か!?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


すいません、オチはありません…(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃん、不思議なかたちの物体に興味深々でしたね。
舐めてみたり、ガジガジしようとしてみたり…
去年のハロウィンに飾っていたかぼちゃを片付けているときに、ルナがこっそりガジガジしていたのを思い出しました(笑)ルナは食べてましたよ!
バターナッツって言うお名前が、とってもおいしそう♪
Luna
2009/11/01 11:11
へぇ〜、珍しいわ!初めて見ました。
どんな味がするのかな?
切った中身も見てみたい!
ゆめきち
2009/11/01 18:27
可愛いカボチャだね!
ぱるチャン、ガジガジしてたけど
食べたりはしないんですね〜♪
どんな味なのかな?
興味津々だわ〜!
みいち
2009/11/01 23:10
こんばんわぁ♪
パルちゃんのおめめって可愛いですね!

あれでかぼちゃなんですね!
パルちゃん必死でガジガジしてますねぇ(笑
固いのかしら?
あれから食べました?
チャッピ
2009/11/02 23:48
Lunaさま

お返事遅くなりスミマセン。
ワンコってホントに好奇心旺盛で、ついついいろいろ試してしまいます。
やっぱり「食べ物」っていうことは分かるみたいですね。いつも普通の西洋カボチャはチンしてご飯にトッピングしているからかな?
ルナちゃん、お腹こわしてなかったですか?生カボチャ!(^^)!
ぱるのハハ
2009/11/03 22:35
ゆめきちさま

お返事遅くなりスミマセン。
今日!切ってみました。お嬢のかみ傷もあるのでそろそろやばいかな…と思ったので。
もちろん写真は撮ったので、次の記事に載せますね♪
中は…うふふ♪
ぱるのハハ
2009/11/03 22:38
みいちさま

お返事遅くなりスミマセン。
面白い形と名前でしょ?ネットで調べてみましたが、あまり情報はなかったです。どうやら京都原産みたいですが。
今日、蒸して父ちゃんに食べさせてみましたが、いつものごとく感想なし。ふんだ。
明日、自分のお弁当に入れてみます♪
ぱるのハハ
2009/11/03 22:43
チャッピさま

コメントありがとうございます&お返事遅くてスミマセン。
今日切ってみましたが、普通のカボより柔らかい!?そして皮はピーラーで剥けました。
何にでも使えそうな感じです。うちはお嬢のご飯にカボチャは常備なので、明日入れてみよ!あと自分のお弁当に。いや、地元の特産物が売っているお店って面白い〜!つい寄っていろいろ買ってしまいます♪
ぱるのハハ
2009/11/03 22:47
なんなんこれ??のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる