ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃ報告と大きな公園、のお嬢

<<   作成日時 : 2009/11/07 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんて無理やりなタイトルでしょう!

画像

以外にもピーラーで剥けた「バターナッツかぼちゃ」。
わったら、こんなカンジでした。

画像

… 意外とふつうの中身でした。クリームシチューに入れてみたのですが、私は結局食べずじまいで(^^ゞ
味の感想はまた姉にでも聞いておきます、はい…。

☆★☆★

さて、最近の土曜日は大仙公園に行くことが多いのですが。
先週はこんな催しがありましたよ。

画像

画像、見えるかな? 堺発のクラフト展みたいです。(出店は全国からでした)「灯しびとのつどい」。

ガラス細工や陶芸、和紙、金属細工など、アーティストなみなさんがブースを出しておりました。
ああ、お財布持ってこなくてよかった…。
私の好きそなグッズたちが多数出展されており…。

画像
画像
画像

「まだ見るんですか。行きますよ」

は、はい…。 会場を後にしました。でも、こんな催し初めてで、ぶらぶらしているだけで楽しかったです。

催し広場からはいつもの芝生エリアへ。

画像

今日はブヒ、いえブランくんと遊びました。
お嬢、もう少しオチリかいでもらう練習しましょうね!

画像


この公園は、おっきな樹があるので、大好きです。
画像



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


あしたは家事して、昼から遊びに行こう!  この公園か、ミクニか、稲荷山か…♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クラフト展いいね〜
私も普段のお散歩はお財布ところか、一銭も持たずに出掛けます。
父ちゃんにいつも何かあったらどうする!?って言われるけど、持ってたら使っちゃうし〜
おっ新たなBUHI友できたのね^^
一麻
2009/11/08 19:17
一麻さま
ワタクシ一度、財布も携帯も家の鍵も持たずに出てしまってえらい目にあいました。
散歩中に父ちゃんが出かけてしまい、家にはいれな〜い!このときはホント泣きそうになりました(^^ゞ

大仙公園は常に、BUHIちゃんたくさんいらっしゃいますよ〜。みんなフレンドリーでカワユイ♪あ、ゴンチには負けるけど〜
ぱるのハハ
2009/11/08 21:21
あら、ほんと!
普通のカボチャの中身みたい・・・
で?ハハは食べなかったの?
残念やったね。
で!ぱるちゃんにお裾分けは?
ゆめきち
2009/11/09 19:51
ゆめきちさま

はい、フツーでした(^^ゞ
で、とうちゃんとぱるちゃんのお腹に全部入って行きました…。
うちは2/3手作り、1/3ドライフードなんで、カボチャやジャガイモは常備なんです。ゆでてつぶして入れてやりました。「おいすぃ〜」とは言ってくれませんでしたが…(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/11/09 23:32
かぼちゃ報告と大きな公園、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる