ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームにて、新たな出会い

<<   作成日時 : 2009/11/08 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

たまっていた家事をすませ、午後から昨日はいつものミクニへ。
週1回は行かないと落ち着きません。

クルミちゃん、来てるかなあ〜
あ、いたいた〜♪土曜日はパパさんとなのよね。

画像


くふっ♪と思っていたら、なんと、 ベイベーたちがおふたりも!!

画像




ひょんなことで、お知り合いになった、マドンナさんとこのももちゃんと、ももちゃんのお友達(なんと偶然にも二人は同じ誕生日らしいデス)のリモーネちゃんです。レモンビーちゃんズ。

画像
ももちゃんは一度稲荷山で遊びましたが、リモーネちゃんは初めて。
ももちゃんは元気にピョコピョコ走っておりましたが、リモーネちゃんは大きいワンに吠えられたようでシュンタロウいやシュンコちゃんになっておりました。

画像

「イスの上がスキ♪」

…うちのお嬢さんと気があうかも…??
また慣れてきますよ、きっと。

最後はチュッとしてお別れしましたヨ。
画像


この日はパピイちゃんが多くて、とても新鮮な一日でした。
で、つい衝動買いしてしまった、お嬢の服…。

画像

「似合う〜〜??」

うん、似合うよ!でもまた少し大きかったみたい…。小さいよりいいか!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

この土日はお天気がとてもよく、お嬢といっぱい遊びましたヨ!
日曜日の模様はまた後日レポートします。新しいお店にいってみましたあ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはご無沙汰しています
しばらくミクニに行ってないなぁ〜
新しい子がどんどん増えているのね
また遊びにいきますのでよろしくね
チェリーママ
2009/11/08 22:32
ミクニはいつ行ってもビーグルちゃんがイッパイいるみたいで
羨ましいです♪
リモーネちゃん、私もお会いしてみたい〜〜〜
そうそう昨日ですがランに行ったら偶然モモちゃんに会いました^^
ぱるちゃん、新しいお洋服よく似合っててかわいいですねっ!
かるびママ
2009/11/09 08:44
ぱるちゃん新しいお友達が出来てよかったね!
また我が家の娘たちとも遊んでね(^^)

おニューのお洋服カワイイよ(^_-)-☆
クッキーミルクママ
2009/11/09 09:04
チェリーママさま

ほんと、河口湖の前々週くらい(よく覚えているなあワタシ)からお会いしていませんよね〜。
いろんな子に会えるし、買い物欲も満たされるので、ついつい行ってしまいます(^^ゞ
丁度いい季節なので、また遊んでやってくださいね!
ぱるのハハ
2009/11/09 23:12
かるびママさま

モモちゃん、全開でいいカンジに遊びますよね〜!見てて楽しくなります♪
うちのお嬢さんも、彼女くらい飛び跳ねて走ってほしい…とため息ひとつ。
かるびママさんもいろんなところに行かれていますね!ブログ楽しく拝見しています!(^^)!うちも連れて行ってくださいね〜♪
ぱるのハハ
2009/11/09 23:16
クッキーミルクママさま

そうそう、偶然にも、モモちゃん・リモちゃんって、同じ誕生日らしいです。全然ご親戚ではないらしいですが。またみんなで集いたいですね〜♪
ちなみにリモーネちゃんのところは、パパさんが連れてきてましたヨ。
ぱるのハハ
2009/11/09 23:24
ミクニはまだ行った事ないんですが
私も一度行ってみようかな〜。
私も日曜に初めてももちゃんに会いましたよ。
パピーちゃんカワイイですよね。
うちの子もあんな時期もあったのか。
リモーネちゃんは会ったことないから
今度偶然会えたらいいな〜♪

パルちゃんお洋服似合ってるよ〜
そうそう。小さいより大きほうがまだいいですよね!

チャッピ
2009/11/10 23:13
チャッピさま
ミクニへお越しの際は、ぜひご連絡してくださいね〜。
ミクニ会員のビーは多いので、他にもお声させていただきます。
また、ミクニ以外でも、よかったらお誘いくださいませね!金土日がワリと行きやすいです♪

リモたんは、ミクニからすぐのところにお住まいなので、お会いできる確率高いのでは〜??
ぱるのハハ
2009/11/11 00:04
ランにいってパピーちゃんに会うとテンションあがりますよね!
リモーネってレモンビーグルだからなんでしょうね。
すごくかわいらしいお名前☆
ももちゃんとぱるちゃんがチュってしてるのかな?
愛らしい姿ですね♪
Luna
2009/11/11 03:26
偶然、出会えてめっちゃ嬉しかったです。
実はリモーネちゃんとも初だったんですけど、リモちゃんはももに興味シンシンでよく吠えてました。

ももはどこに行っても怖いもの知らずで、やんちゃ過ぎ・・・。 かなりのおてんばです。

ぱるちゃん、お洋服かわいい♡ 似合ってますね。
ミクニ初だったけど、ショップもよさげでテンション上がりました〜〜(^^♪
また遊んで下さいね〜。
もものママ
2009/11/11 15:15
Lunaさま

そう、レモンだからリモーネなんでしょうね!
お耳が少し長めのシャイな女の子でした。お嬢とチュしているのは彼女です♪

パピィちゃんと一緒だとついつい赤ちゃん言葉になってしまいます(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/11/11 22:36
もものママさま

ほんと、ビックリしましたよ〜!たいてい土用か日曜の午後からは行くようにしているのですが、まさか東大阪からお越しとは!

しっかりいろんなワンコと遊べるももちゃん、羨ましいですワ。どっちかといえばお嬢はリモちゃん似かな。
ミクニに行ってもずっと膝の上状態という日もあったので(^^ゞ。そのことを考えると、大分と慣れてきたように思います。
また遊びましょ!
ぱるのハハ
2009/11/11 22:40
ホームにて、新たな出会い ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる