ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついつい撮ってしまうの、のハハ

<<   作成日時 : 2009/11/10 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おはようございます。

この季節、なんか寝起きがすっきりしません。
自分へのカツ!のために、かわいいお嬢の動画でもアップしましょう。仕事へのテンション高まるかも…。



私が帰宅してからのガム。たべようか、どうしよう…と迷っているのでしょうか?
近づくとさりげに「取らないで」のしぐさもかわゆい…。

親ばかバリバリですみません(^^ゞ お仕事行ってきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 ジャッキーに誕生日のメッセージ有難うございました

ももちゃんとリモーネちゃんにあったんだ
チビこい子は可愛いですよね\(~o~)/

パルちゃんはガツガツ食べないんだね
我が家のジャッキー&ベリーはあっと言う間に
なっくなってしまいますよ(*^_^*)
あひくん
2009/11/10 16:59
朝から可愛いぱるちゃんを見れて癒されました〜(*^。^*)
ぱるちゃんはゆっくりガム食べるんですね〜
うちの娘たちとは大違い・・・(;一_一)
しかもガムを食べてるときに近づくと取られると思って唸りますよ(-"-)
クッキーミルクママ
2009/11/11 09:40
あひくんへ

いつものように、ぷら〜っと行ったら、偶然ももちゃん、リモちゃんにお会いできたんです。お二人はパピ同士待ち合わせされていた様です。

たぶんこのガムは毎日食べているもので、どうもお嬢的には優先順位が下みたいです。
他のトリーツは…、もちろんガッツキますよ(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/11/11 22:46
クッキーミルクママさま

お嬢にとって、どうもこのガムは特別みたいですヨ。
私が仕事から帰ってきてからで、トコトコ取りに行って、見せびらかすように(!)カミカミ。なんやそれ〜!
でもかわいいのでついつい、撮ってしまいます(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/11/11 22:52
ぱるちゃん、様子伺いながらガム食べてるんですね。
ガッツかないのね〜。小夏とえらい違いだわ。

親ばかはみんな一緒よ〜。
ぱるちゃん表情があるね。かわいいわ〜^^
動画はいいね〜。癒されましたよ♪
カイママ
2009/11/13 21:28
ぱるちゃん、ひとりっこっていう食べ方ですよね。ルナもいまだにこんな感じですが、ステラはもう喉に詰まらせる勢いで食べます。ガムは噛むものなのに、後半はいかに飲み込むかに必死になっていますし(^^;
とっておいた骨ガムを隠したり、みてもらいながら食べる姿ってほんとかわいいですよね♪
Luna
2009/11/14 05:20
カイママさま

ほんとうにこのガムについては、ガッつかないので、見ているのが面白い!です。
基本は朝あげていくのですが、私が帰宅するまで食べずにおいておくのがけなげ!
ぱるのハハ
2009/11/14 08:27
Lunaさま

そうかあ、ひとりっこていう食べ方なんですね。誰にも盗られないからでしょうか。
時々、わざわざ私に持たせて(!)とか、膝の上でとかでお食べになります。仕事疲れがこのへんで癒されているのかしら?!(^^)!
ぱるのハハ
2009/11/14 08:31
ついつい撮ってしまうの、のハハ ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる