ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS PUWANたちと、お嬢

<<   作成日時 : 2009/11/14 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

「ねえねえ」  なあに。
画像

「はやく、ごはあん♪」

☆★☆★

くふっ、今日は稲荷山へ行ってきましたヨ。
PUWANSのオフ会。

お嬢だけは違うんだけどネ。みんなお似合いでした〜。
ティアラちゃんはやっぱし、ピンクね♪
画像

「あたちだけ違うの…。しかもぶかぶか。」 

画像

マー君もいい笑顔♪

画像

ももちゃんも♪

画像

「あたちだけ…」
まあ、ええやんか。ピンキーガールが今日は多かったよね〜。

画像

ジャッキー&ベリー。 ジャッキーは終始ニコニコ。 ちょこっと首をかしげるベリーもかわゆし。 そしてもちろんPUWNS。
画像

お嬢さん、イケメンけんちゃんに慰めてもらおうね♪

画像

あ、きましたきましたあ!ピンキィ3ビー さぶめどぴーちん。後ろ姿ですまぬ〜!

画像

今日はアジリティや崖登りといっぱい運動したね!お嬢さん。

画像

イケメンズたち。もきちくん、ずいぶん大きくなっておばちゃん分からなかったよ〜。ごめんね。

画像

かるびくん、今日はありがとね〜!おばちゃん、もっと遊んでもらったらよかったわん♪

画像

お昼間は暑かったのに、日が暮れてきたら冷えてきました。
みなさん今日はありがとうございました。 元気でみなさんと遊べる日々が一番シアワセです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


あ、ぱるたん、PUWANじゃないけど、月曜日にお洋服やってくるからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、お天気回復して良かったですね〜(*^_^*)
行きたかったー!!!
ぱるたんもピンク似合ってますよ〜♪
るる公
2009/11/14 23:16
今日はありがとうございました☆
予定があるなか来てくださって、すごく嬉しかったです^^
ぱるちゃん、今日もオバチャンのヒザの上に乗ってくれて嬉しかったよ〜♪
アジリティ完璧なぱるちゃん、今度かるびにも教えてあげてね!!
今からドーナツ食べようっと♪
かるびママ
2009/11/14 23:30
今日はありがとうございました〜
ぱるチャン、アジリティすごかったね〜!
運動神経抜群でカッコヨカッタ〜
また、稲荷山に来るときはいつでも誘ってくださいね!
5分で行けま〜す
今日は美味しいドーナツ感激でした♪
ほんと、ありがとう
また、ぱるチャン ティアラと遊んでくださいね♪
ポチ☆
みいち
2009/11/14 23:35
今日はありがとうございました〜

ドーナツ、めちゃ美味しかったデス
ご馳走様でした。
ぱるちゃんの輪っかくぐり?めちゃめちゃかっこよかった〜〜〜! いつかももにも・・・。

また稲荷山、誘ってくださいね。
20分で行けま〜す
もものママ
2009/11/15 01:27
ぱるちゃん楽しそう♪
アジリティする姿
見てみたいわぁ〜。

「PUWAN」って?
う〜ん、プーマですかぁ?ワンちゃん用が
あるんだぁ!!我が家も欲しいな・・・
ゆめきち
2009/11/15 18:18
るる公さま

ほんと、昼前からお天気になって、嬉しかったです!
ただ、ワンもヒトもどろどろになりましたが!(^^)!

またぜひご一緒してくださいね!
ぱるのハハ
2009/11/15 21:36
こちらこそありがとうございました〜!
午前の仕事を終わらせて、即効で走ったら思ったより早く着きました。日が落ちるまでた〜っぷり遊べて嬉しかったです。
アジ完璧なんて、とんでもない! すべてはおやつのためですヨ!
また次回参加させてくださいね〜♪
ぱるのハハ
2009/11/15 21:39
みいちさま

とても気さくな関西ビーグル倶楽部のメンバーさんたちと遊べて楽しいです♪
稲荷山まで5分とは羨ましい!安いし、広いし。スキ♪
ほんとに連絡しちゃいますよ〜、いいですか〜〜(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/11/15 21:42
もものママさま

ももちゃんの豪快な走りっぷりを見てるのが楽しかったです。今は大きなPUWANもすぐにぴったりになりそう♪
今度マドンナ談義しましょうね♪
ぱるのハハ
2009/11/15 21:44
ゆめきちさま

東大阪にある稲荷山というところ、山ランなんです。6つ位に分かれていて、アジリティ施設のあるスペースもあるんですよ。お嬢はおやつ目当てになんでもやる、おお調子者。
PUWANは最近関西ビーちゃんたちの間で流行っているタンクトップです。
ネットで500円くらいらしいです。
メール便なので送料も安いみたいですよ。おふたりさんは活発なので似合いそう!
アスリートな親子でいかがでしょうか?
ぱるのハハ
2009/11/15 21:51
土曜日は
ちょびっとでしたが
ありがとでしたぁ♪♪
中々ゆっくり話せずで〜・・

さぶめどぴちも
PUWANじゃないので
あしからず♪

ミクニに新しいお友達が
行ってるんですね!
どんどん若いかわいらしい子が
増えてるんですね〜!

ぱるちゃんのハハは
ほんとフットワークかるくて
ぱるちゃん 幸せだなぁ。
かなママ
2009/11/15 22:04
かなママさま

ほんとごゆっくりと交われることがないですね。
ママさんとはおなご同士のお話ができそうだなと勝手に思っているんですが。いやほんまに勝手に思っているだけ〜。
フットワーク軽いって、そんなことないない!デス。
かなママさんには絶対負けてる!またミクニにもいらしてくださいね〜♪
ぱるのハハ
2009/11/15 22:41
土曜日はお疲れ様でした

ドーナツご馳走様でした

我が家はパパさんが写真整理中ですので終わったらUPするつもりです 多分スライドにするだろうと思いますので良いのがあったら持って帰ってね(^0^)/
あひくん
2009/11/16 22:28
土曜日はありがとうござます。
ドーナツもご馳走様でした。
おやつもマー君がしつこくねだりに行ってスイマセン。
初めて会ったのが大勢だったから
ぱるちゃんともゆっくり遊べず
今度こそゆっくり遊んでくださいね♪
チャッピ
2009/11/17 00:55
あひくんへ

コメントする記事まちがえちゃった(汗) <m(__)m>
土曜日はありがとうございました〜。
天気が回復して、ほんと良かったです。ジャッキーが終始ニコニコしていたのが印象的でした!
ぱるのハハ
2009/11/17 21:53
チャッピさま

こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました〜。マー君青のプーワン、よくお似合いでしたね!次お会いするときはもっとマイウーなオヤツ、用意しておきますねん♪♪
ぱるのハハ
2009/11/18 09:05
PUWANたちと、お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる