ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年がたのしみ♪ のお嬢

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

こんな時期もあったんだなあ…。若かりし頃のお嬢さんです。


☆★☆★

今日は恒例、週一の大掃除と大洗濯。午前中はほぼこれで終わってしまいます。
お昼ご飯を食べてから一休み ZZZ 

あれ〜もう3時ダワ。
慌てて、車を走らせてミクニへ。
なんで慌てているのか…。このすごしやすい季節を、お嬢さんと一緒に堪能するのが、この秋の目標なんです。

今日のミクニは…

チェリーちゃん!
画像

「は〜い♪」 

くるみちゃん!
画像

「なあにい???」 

プルちゃん!
画像

「きょうも ぜっこうちょう!」

少々寒かったので、ご来場犬が少ないミクニでしたが、その分みんなのびのびしていたなあ…。
…この人除いて(涙)
画像

「テヘッ♪」

いや、ある意味のびのびしていると言いましょうか…。

パピィのジュリちゃん(7か月くらいだったっけ?)と、パパさんのお膝をめぐり、小競り合い。
画像

「おひざは わたさないワ!」
…チミチミ。相手は約1年年下のコよ。

日が落ちかけて、お嬢が珍しくブルブル震えだしたので、今日は早々に撤収。ショップでフードとトリーツを購入し、次の目的地へ。

画像

「いらっさ〜い!」 看板犬のニコちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

カフェ 「Cafe With Dog」さんへ。 ここのレポは後日させていただきます♪
タイトルの「来年が楽しみ♪」に関係するところなんですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はミクニだったんですね〜(^^)
ぱるちゃんランでのびのび?まったりしてきたのね(>_<)
我が家もまたミクニへ行きたいな♪

ブログのつづき楽しみにしてま〜す(~_~)
クッキーミルクママ
2009/11/16 19:53
来年が楽しみ
なんですか〜気になる(笑)
次の日記でわかるんですね
楽しみにしています

ミクニには、よくビーグルちゃんが集まってますねぇ〜
羨ましいー
いつか行ってみよー
るる公
2009/11/16 22:50
クッキーミルクママさま

ミクニには週1行かないと落ち着かないハハです(^^ゞ
せっかくメアド交換しているので、お暇なときはまた一緒に遊びましょうね♪
寒がりミルクちゃん、冬は大丈夫かしら??
ぱるのハハ
2009/11/16 22:51
るる公さんへ

うふ、最近いろんなカフェやランを開拓しているのですが、その中で見つけたんです♪
またご披露(という大げさなものではない…)しますね♪

ミクニはいろんな犬種さんが集うところです。ビーも多いのですが。
来られるときは事前にご連絡を!
ぱるのハハ
2009/11/16 22:54
昨日はありがとう
相変わらずワンワンうるさい奴ですみません
久し振りのミクニはやっぱり落ち着きますね〜
また遊びましょう
チェリーママ
2009/11/16 23:51
ぱるちゃん、かわいいー。
これは生後4−5ヶ月かしら??
毛艶もよいですねぇ!黒よりもダークブラウンですね。

来年が楽しみ??何かな?
Luna
2009/11/17 23:52
チェリー辜}マさま

お久しぶりでした〜
新しいお洋服お似合いでしたね!少し大きかったけど
これから寒くなってきますが、またおしゃべりしてくださいね〜
ぱるのハハ
2009/11/18 08:49
Lunaさま

たぶん、もっとちっちゃい頃かな?1.5か月でうちに来たので(って日本はママから離すの早すぎ…)、2・3カ月ごろだと思われます。
トライカラーの割にはやはり色素薄い目な子だったんだなあと今更ながら思いました。
ぱるのハハ
2009/11/18 22:15
読み逃げ常習犯でゴメンなさ〜い。
あらあら、ミクニ入れ違いやわ(泣)
(ランはご利用してないけどネ)
ぱるちゃん来てるかなァ?って覗いたんやけど、くるみチャンは居たわ^^

なになに〜〜!!
来年が楽しみってメッチャ気になるぅ。


えてはなママ。
2009/11/19 00:38

えてママ同様、読み逃げ犯です(笑)
ぱるパピーかわいい〜
色も濃い??

チェリーちゃんのお洋服、ペコとお揃いだわーーー
ミクニってほんとピーちゃん多いね。
来年って何何??
もしかして前に書いてた旅行かな?
更新楽しみにしてまーーす。
一麻
2009/11/19 22:00
えてはなママさま

おお〜、すれ違いとは!土日のミクニは3Hなので、確実に友達がいそうな時間を狙っていくのですよ。
最近寒くなってきたから、時間はやめようかなと思ってます。
読み逃げ、全然オッケー〜ッス!
ぱるのハハ
2009/11/19 22:56
一麻さま

そう、こゆい時代のワンショットです。
このあとからどんどん薄くなっていくのです…。

来年ね〜!みなさんそんなにテンション上げないでください(笑)。そんな大げさなことではありませぬ〜。
当分秘密にしとこ。そうしよう。
ぱるのハハ
2009/11/19 23:01
来年がたのしみ♪ のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる