ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・来年が楽しみ〜♪のお嬢

<<   作成日時 : 2009/11/19 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん、寒くなってきましたね〜 お散歩大丈夫ですか〜
とうとううちのお嬢も冬服で夜散歩です。

画像

これは、お嬢ではありません。たそがれ風のくるみちゃんです。前回載せれなかった★

★☆★☆

前回の続きで。

ミクニを後にして、次に向かったのは…こちら↓

http://www.ican.zaq.ne.jp/chiro/framepage2.htm

「Cafe with Dog」さんです。 行ってみると、私の職場のすぐそばにあるのでした。

実は先週の日曜日にも行って、ランチしてきました。小さいですが、ほんとあったかい♪お店で。
マスターも気さくな方でした♪
あ、さくらちゃんのこともよくご存じでしたよ!そういえばさくらちゃんのおうちからも近いはず?

「らっさーい!」
画像

ゴールデンのニコちゃんも、おとなしく(それはもう!)迎えてくれます。お嬢が気づかないくらい。

先週は看板メニューの 
画像
 オムライスをいただいてまいりました♪おいしゅうございました〜。
→くずす前に写真を撮ればヨカッタ(>_<)。こんなオムライスどうやっったらできるのかしら…フライパンの柄をトントンたたいてつくるアレです。

画像

お嬢たんは、ミルクをもらったあとにトリーツ。  最近カフェでも(前より)落ち着いてくれるようになりました♪
が、写真を撮るとき、ガン見。敷いているのはおされなカフェマットではなく、ただのバスタオルです、念のため。

「はよ、ヨシ、ゆうてや〜」

実はこちらで新しい首輪を作っていただくことにしまして、打ち合わせ&オーダーをしに行ったんです。

で。

年明けには欲しかったので、前回タイトルの「来年が楽しみ♪」となったのでございます(^^ゞ 
あまり大したことじゃなくて、おほほ、お恥ずかしい…。
でも「どんな色が似合うかなあ、つけるパーツはこれで、名前の大きさはこれで…」とあれやこれやカスタマイズできる喜びを知ってしまいました。

出来上がったらモデル犬がショウを開催(するかも)!です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ちっちゃいお店でしたが、暖かいカンジが◎〜! お近くのかたもそうでない方も、ぜひご一緒しましょ〜!(^^)!うふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
パルちゃんの首輪〜♪
どんなんだろう?
色やパーツが選べるっていいですよね。
ワクワクしちゃう〜♪
ホントに来年が楽しみですね〜。
うちなんか安物?かも知りません(笑
チャッピ
2009/11/20 00:20
わぁ〜いいなー\(^o^)/
オーダーメイドの首輪ですか!
そりゃ、楽しみですよ〜♪
出来上がったら、またUPしてくださいね(^_-)-☆

それにしても・・・
美味しそうなオムライス(*^_^*)
るる公
2009/11/20 07:14
ぱるちゃんい〜な〜♪
オーダーメイドで首輪作ってもらうのね(>_<)
ほんと来年が楽しみですね!!

オムライスおいしそ〜♪
食べたくなっちゃいました(~_~)
クッキーミルクママ
2009/11/20 09:00
オーダーしちゃったんですね〜!
首輪、楽しみ〜
ティアラの首輪もボロボロになってきたかな
買い換えようかな〜って思ってます♪
ぱるチャンの首輪が出来上がるまで
待ってみようかな〜
昨日、稲荷山に行って写真やっと撮りました〜
特訓(笑)ありがとうございました〜

関係ないけど、此処の絵文字可愛い〜
みいち
2009/11/20 14:01
どんな首輪か?楽しみやわ♪
ぱるちゃんのお誕生日プレゼントになるのかな?
ショウの開催もお願いね

我が家もね、首輪&リード新調したのよ〜
今度UPするね。
ゆめきち
2009/11/20 20:11
チャッピさま

その後、プっくんの調子いかがですか?順調ならいいんですが…。
うちもこんなオーダー初めてなんで、出来上がりが楽しみなんです♪
「年末くらいにできるよ」とマスターには言われたのですが、仕事が忙しくてたぶん取りに行く暇がないかな??と思って来年にしましたよ。
ぱるのハハ
2009/11/20 23:02
クッキーミルクママさま

初めてのオーダーものなので、いろいろとマスターに相談にのっていただきました。優しい方で、優しい雰囲気のお店です。ミクニに御来訪の際は、ぜひお立ち寄りを!ね〜♪
ぱるのハハ
2009/11/20 23:05
みいちさま

オーダーしちゃった〜♪
ミクニからも近いし、なんといっても職場からも近いのです。ミクニ遠征の際はランチはこちらのオムライスを♪(って広告塔なワタシ!??)

たぶん年明けすぐにお披露目しますので、チェケラ!
ぱるのハハ
2009/11/20 23:09
ゆめきちさま

おふたりさんも新調したの??
うちなんて予算の都合上、首輪のみ
お嬢さまおふたり、もっと近かったらお遊びしていただけるのになあ…。次は前の「ドッグ・スペース」さんいかがですか〜?ハミルオはたぶん寒すぎる…。
ぱるのハハ
2009/11/20 23:15
るる公さま

コメント前後しております。スミマセン。
そう、絶対私にはできないオムライスでした…。脱サラしてお店を始められたそうなのですが、本当にワンコ好きなお人柄が出ているマスターです♪ あまり飾りは付けず、シンプルにしてもらいました。出来上がったらぜひ見てやってくださいね〜♪

ぱるのハハ
2009/11/20 23:27
近所にいいドッグカフェがあっていいですねー。
アメリカにはドッグカフェってほんとないんですよね…
首輪をオーダーメイドされたのですね?
出来上がってくるのが楽しみですね!
Luna
2009/11/21 14:03
Lunaさま

たぶん犬と一緒に暮らすということをしなければ、一生行かないところです(笑)。
ドッグカフェって、日本文化なんでしょうか??
そちらは、基本は屋内は×なんですか?スタバのテラスでの記事はよく拝見しましたが…。

早く来年にならないかな〜早く取りに行きたいデス。
首輪
ぱるのハハ
2009/11/21 17:58
続・来年が楽しみ〜♪のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる