ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS メリー そっくりスマス!なお嬢

<<   作成日時 : 2009/12/24 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

南丹ランラン♪から帰ったお嬢は

画像

まるで丸太のように、撃沈でした。何があっても起きません…。

★☆★☆

クリスマスイブの今宵ですが、イベントも何もない我が家。
でもでも、お友達から先日いただきました♪

さあ、ぱるちゃんプレゼントですよ〜(いただきものの〜)♪
画像

「なんなん??」

ほうら、これね、ぱるちゃ…

画像

「トゥース!」 コラ。オードリーは毎日TVで見てるよ。

画像

「わお♪」

同じ洋顔なぬいぐるみ♪ ソックリスマスでしょ(←これが言いたかったのか?!ワタシ!!)

画像

「よ、ヨロピク…。」

画像

「ゴクリ…。いいですか」

あ〜れ〜と、想像できる展開に。思わぬプレゼントに相当喜んでおりました♪ありがとうございます(*^_^*)
画像

「いひひひ〜♪」

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

年賀状も出したし!あとは掃除だけ〜。週末はまたミクニ行けるかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふっ♪気に入ってくれましたかな?
お店でみつけた時
この、キモカワイイさに
思わず手がでたんですよー(笑)

ぱるちゃん、思う存分破壊していいんだよ〜ヽ(^o^)丿
るる公
2009/12/25 00:39
ぱるちゃん帰った後は爆睡だったんですね(笑
ぱるちゃん可愛い〜寝顔♪マーとは大違い(笑
おもちゃうちは1日でもう帽子が取れて
鼻が取れかけて綿が出まくってます
ほんと破壊するの早過ぎ〜。
ぱるちゃんはどう??
チャッピ
2009/12/25 00:53
☆☆メリークリスマス☆☆
ぱるちゃん楽しかったね〜
プレゼントまでいただいて良いクリスマスだね!!
我が家年賀状も途中で止まったまま。。掃除も手つかず・・
仕事も中途で終わらせたまま・・
かぁちゃん何してんねん!!状態です(笑)
それでもランだけは欠かさずお出かけ〜
今年は2姫中心の一年であっという間。
ぱるちゃんとも、母さんとも出会えたし良い一年でした〜
一麻
2009/12/25 08:55
☆メリークリスマス☆
ぱるちゃん楽しいクリスマスを過ごしてるかな?

今年はぱるちゃん&ママさんと出会えて楽しい一年になりました♪
また来年もクッキーミルク家をよろしくお願いします!
良いお年を迎えてくださいね(^o^)丿
クッキー☆ママ☆
2009/12/25 19:21
メリ―クリスマス
とても素敵なプレゼントですね 大事にしてね
今年はパルちゃんとお友達になれてとても嬉しいです
ビーグルのお友達はあんまりいないのでお友達になれて
よかったです 来年もヨロシクね
めぐママ
2009/12/25 19:42
るる公さま

それは大変気に入っております♪
ほんといいプレゼントをいただきました<m(__)m>
なんかあの毛具合がいいみたいデス。
年末もお仕事ですか??
お風邪ひかれませんように!
ぱるのハハ
2009/12/25 22:14
チャッピさま♪

マー君、激しく遊んだのね〜!うちはまだ生きています(笑)時間の問題だと思いますが…。
マー君そういえばしっかりうちのお嬢と絡めていませんね。来年ぜひにね!
ぱるのハハ
2009/12/25 22:18
一麻さま

いやん。こちらこそ、デス。ほんと、偶然ですがゴンち・一麻さんととお知り合いになれて。なんか不思議なカンジです。
ゆっくりまたお話したいです〜♪ いいクリスマスを!
あ、年賀状がんばって〜(笑)
ぱるのハハ
2009/12/25 22:21
クッキー☆ママ☆さま

今年はハミルオさんやお稲荷さんで遊んでいただいてありがとうございました〜♪
クッキー・ミルクちゃんの成長日記も楽しんで拝見しましたよ!
来年は、ワン同士仲良く絡めるようになりたいですね!
ほんと、ありがとうございましたの一年デス。
ぱるのハハ
2009/12/25 22:24
めぐママさま

毎日、めぐちゃんの日記拝見しています。
ほんと、ちっちゃくて、可愛いなあ〜♪と思いながら。
来年は一緒にラン♪できるようになればいいなあ。
またよろしくお願いします!(^^)!
ぱるのハハ
2009/12/25 22:26
メリークリスマス♪
すごいかわいいサンタさんのぬいぐるみですね♪
ぱるちゃん、よかったね〜^^
週末ミクニのレポ楽しみにしてます☆
我が家は・・・掃除が全然おわりません(汗
かるびママ
2009/12/25 22:51
かるびママさま

最後のカオ、ゴンタな顔でしょ?
いただきものでクリスマスは終わっちゃいましたよ、うち(笑)
週末レポだなんて…。たぶんまた椅子めぐりかな??
たぶん今年は掃除パスになりそうな我が家です(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/12/25 23:20
丸太?の様に寝てるぱるちゃん、かわいい〜〜〜(*^_^*) 夢見る間もなく、爆睡かな〜?

うちもサンタのぬいぐるみ、お気に入りです☆
夢中になったらとことんですね。
るる公さん、有難うございます。

うちは、掃除はあとお風呂だけ・・・。
結構、頑張りましたが、年賀状はこれからです。
はぁ、飲み会もあるし、またギリギリになりそうです(*_*)  

もものママ
2009/12/26 00:10
もものママさま

いいよ〜!15日まで正月だから、それまでに届けば〜(って無責任なことを言っていいのか??)掃除してもどうせすぐよごれるし… (またまた!悪魔の声!) 飲み会は大切です♪いつかビー連れでのみに行けるところができたらご一緒しましょ♪
ぱるのハハ
2009/12/26 12:05
クリスマスにぱるちゃんにそっくりなおもちゃのプレゼントがあったのですね!
最後のお写真、しっかり歯が見えてますが、おもちゃは無事かな??ほんとあっという間に破壊しますもんね…最近はもう綿入りのは買わないんです(苦笑)
Luna
2009/12/28 10:55
Lunaさま

そう、お友達にいただいたのです!(^^)!感謝〃
最後の写真、悪そうなカオしてますでしょ?新しいものにはほんとすぐに食いつきます。

今はまだ…無事です。が、うちも綿入りはNGですね。
ルナ&ステラちゃんも破壊行為します?しなさそう〜(*^_^*)
ぱるのハハ
2009/12/28 22:58
メリー そっくりスマス!なお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる