ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日は…近場ヨ、のお嬢

<<   作成日時 : 2009/12/26 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

明るいうちに、しっかりお散歩しよう!週に一度くらいは(*^_^*)

ということで、大仙公園(徒歩10分)へ。
久しぶりやなあ…。


ちゃんと踏切もわたれるようになったねえ、お嬢さん。

画像

「ぱるもう怖くないで」

この間まで電車が通ると飛んで逃げておりましたが…。
画像

「いくで〜」

カラスを狙う、お嬢。やめとき、絶対勝てへんから。
画像


きゃっほう〜♪
画像


画像

ぷるぷる! 

画像

きゃふん。
画像
あひん。
画像

ごろごろしすぎで、服脱げたで〜。

画像

「この公園はぱるのもの〜」

枯葉のじゅうたんをくんくんくんくんくんくんくんくん…  どこまでくんくんするんや〜
画像


画像

なんか、大人びてきたね。もうすぐ2歳だもんね〜♪

画像

この公園の森みたいなところが好きです。あ、リードちゃんとロングでしてますヨ。

画像

シメはいつものお友達と。今日はたっぷり2時間お散歩でした。
最近ダイエット中なので、しっかり歩くつもりでいきましたが、さすがにバテバテ〜なかあちゃんとぱるでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

明日は何しようかねえ、お嬢さん? モシモシ? あ、爆睡中でした(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだミクニの帰りしな大仙公園の近く通ったけど
めちゃ広そうですね〜!
いいな〜近くに広い公園あって♪
2時間も散歩すごい〜私はダイエット中なのに15分で
寒くて家に帰っちゃいますセクシィぱるちゃん見て隣でマー君が
にやけてます(笑
2時間のお散歩ぱるちゃんは大満足ですね!
チャッピ
2009/12/26 22:11
うちの近所は住宅街で・・・。でもわんこは結構いるみたい。お散歩の時間がちょっとずれてるみたいでなかなか会えないけど。早くお友達を作りたいな。
がんばって早起きしなきゃ!!
しんちゃんのママ
2009/12/26 22:37
わぁ〜
めっちゃ広そうな公園
ぱるちゃんも、大満足だったでしょう

踏み切りルルは未体験
どうなるか、試してみたいな〜
るる公
2009/12/26 22:42
チャッピさま

そう、この公園が決め手で、今のマンションを購入したようなものです。四季折々、キレイなんですよ〜。
2時間歩いて…。さすがに足が棒デス(>_<) ぱる脱ぎすぎ!
ぱるのハハ
2009/12/26 23:15
しんちゃんのママさま

この公園には4時くらいにみんな集まるようです。お友達ができたら、お散歩ももっと楽しくなりますよね〜。普段の夜の散歩でもお友達できました!
しんちゃんまだパピィだから、いろんなところで声掛けられるでしょうねえ〜♪
ぱるのハハ
2009/12/26 23:19
るる公さま

すんごい広い公園ですよ。1周するのにどれくらいかかるのか?チャレンジしたことないんですが、春は桜、夏は木陰ができるし、秋は紅葉、冬は枯葉で、ほんと楽しめます。府民の森みたいなランができたらなおヨシなんですが。
ぱる、ご飯後、起きません。大丈夫か??
ぱるのハハ
2009/12/26 23:22
徒歩10分でこんなに広い公園があるなんて〜〜〜
我が家はどこに行くのにも車じゃないとダメなので
羨ましいです^^;
ぱるちゃん、大満足で爆酔なんですね♪
かるびママ
2009/12/26 23:28
かるびママさま

そう、こんなにいい公園が近くにあるのに、週1行けばいい方で…(^^ゞ
かるびくんはママさんが毎日いろんなところに連れて行ってくれるからいいよねえ〜!(^^)! 
ぱるのハハ
2009/12/26 23:38
散歩2時間!!わたしにはとんでもないです
たいがい15分位。たまに友達としゃべって1時間位になる時がありますが、チェリーはその間歩いていませんので・・・
コロコロして服が脱げちゃったんですね
チェリーは意外にもコロコロしませんね〜
私も今度大仙公園に行ってロング散歩しょうかな?
チェリーママ
2009/12/27 09:04
ぱるちゃん踏切と電車は大丈夫なんですねぇ
めぐはある時からまったくだめになりました
テレビの踏切の音でもこわがります
いつもブログを見ていただきありがとうございます
これからもカワイイ写真が載せれるようにがんばります
ぱるちゃんもカワイイ写真にご協力くださいね
めぐママ
2009/12/27 10:15
チェリーママさま

お休みの時だけですよ2時間なんて。
いつもは夜の散歩になるので、たまには昼間しっかり歩こうと…(^^ゞ
コロコロは匂いつけです。帰ったらクサッ!となっていますのでご注意〜。大仙公園にお越しの際はご連絡くださいね!犬カフェがあればいいんですけどね〜。
ぱるのハハ
2009/12/27 10:26
めぐママさま

踏切、以前は怖がって逃げていましたが、最近はマテできるようになりました。成長したかな?

みなさんのブログめぐりするのが日々の楽しみデス。
ぱるのハハ
2009/12/27 10:30
ぱるちゃん、電車来たら逃げてた・・
ゴン、電車来たら踏切に突っ込みそうになる・・(笑)
線路沿い歩いたら、電車が来るたびにいっしょにダッシュ・・かぁちゃんフラフラ〜
公園いいね〜緑はやっぱり良いね!
一麻
2009/12/27 18:07
一麻さま

ゴンちゃん、どこまでもアグレッシブやね〜!(^^)!
力も強そうやしかあちゃんも鍛えなきゃ!
暖かくなったら公園デート?? お願いしますぅ。
ぱるのハハ
2009/12/27 19:39
土曜日は…近場ヨ、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる