ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ納め、のお嬢

<<   作成日時 : 2009/12/27 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

あちゃ、なんでこんな日にカメラも携帯も忘れるかな、かあちゃん(>_<)。

今日はミクニ納めです。2009年は何回いったかな?月会員にはならない程度に通いましたね。プラス、カフェとお買いものを必ずしていく、いいお客さんだったと思います〜(聞いてます?ミクニさん!)  (^^ゞ


★☆★☆

ミクニで、くるみちゃん、ジュリちゃんと遊んでもらい、そしてなんと偶然に えて吉くん・はなこたん http://plaza.rakuten.co.jp/etehana/   にお会いしましたヨ。 あ〜ん、キュートなはなたんのおさしん撮れず…。

くるみちゃん、えてくん・はなたんみんな、セルフシャンプーでキレイキレイ。

じゃ、ぱるたんも昨日の大仙公園フレグランスを洗い流そう!ということで、帰宅してからお風呂に…

お、お嬢さんヨ〜
画像

「イヤです。」 キッパリ。
おやつで釣ろうとしても、全身でキョヒです。怒ってる、怒ってるよ〜(^^ゞ

拉致するかのように抱きかかえて、入れました。ごめんよ、ぱるちゃん〜。きれいな体で新年を迎えようよ〜。
お風呂中のぱるの心の叫び 「★△※◆”!」 →想像

お風呂場から解放されてから、ほっと一息したところで。

いつもはタオルドライのみでドライヤーなしなんですが、一応冬なので、軽くブローしました。
画像


思った以上に上手にできました。これで2009年お風呂納めです。

画像


すべてはこのためよねえ〜。お疲れ様でした〜♪

画像


「かあちゃん、写真もっとうまくなってね!」 …そうですね。来年の目標はそれにしますだ(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

あと4日!カウントダウンは一緒にしようね、お嬢さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ・・・
カメラも携帯も忘れたんですねぇ〜
気づいた時、相当へこんだんじゃないですか
でも、ミクニ納め
楽しめたようでよかったですね
ルルも来年こそは
ミクニデビューしますよ〜

ぱるちゃん、お風呂納めご苦労様
これで、さっぱり新年が迎えられるね
るる公
2009/12/27 20:54
今日はミクニ納めだったんですねぇ 写真が無いのは残念
ですね 今度はお忘れなく
ぱるちゃんお風呂大好きですか?
きれいになって良かったね もう汚れんといて下さい
又来年ミクニに行きますね 遊んでね
めぐママ
2009/12/27 21:21
るる公さま

そう、肝心な時に忘れるワタス…。
ミクニではなぜかあまり走らない(たぶんカフェに気がいっている…)ぱるですが、来年はぜひ、京都店でデートしましょ♪
ぱるのハハ
2009/12/27 21:22
ぱるはお風呂、大嫌いですよ〜!
入ってしまえば暴れることなく観念しますが、上がってからの暴れっぷりが、もう尋常じゃありません(^^ゞ

めぐちゃん、一緒に来年走ってやってね〜♪
めぐママさま
2009/12/27 21:24
ぱるちゃん、今日で走り収めですか
さっぱりキレイになって、
後は新年を待つばかり♪
良いお年をお迎えくださいね〜
ゆめきち
2009/12/27 22:07
ゆめきちさま

走り納め…というほど、走っていませんが(^^ゞ。
また明日からのお散歩でヘンな匂いがつきませんように!
むっちゃん、さっちゃんと一緒に、ゆめきちさん&とおちゃんもよいお年をお迎えくださいね!
ぱるのハハ
2009/12/27 22:19
あら〜はなたんに会ったのに写真無しですか〜(笑)
ぱるちゃん、お風呂嫌いなのね^^
ゴンはシャワー大好きです〜
うちも今日洗いおさ。気持ち良く新年を迎えたいもんねー
また来年もよろしくお願いします!
一麻
2009/12/27 22:54
カメラ忘れたらかなり凹むかも
来年またミクニ行ったら遊んでね〜♪
ぱるちゃんもお風呂キライなんだぁ〜w
うちも察したら逃げ回るので捕まえるの大変!!
お風呂だけはおやつでは釣れないんです〜(笑
ぱるちゃんさっぱりで新年迎えれますね♪
チャッピ
2009/12/28 00:16
ぱるちゃんはもう年末のキレイキレイ済んだんですねヽ(=´▽`=)ノ
我が家はこれから2日がかりでお手入れ(爪きりひげきり足やしっぽの毛のカット)そしてシャンプーとフルコースをメルまま1人でやります。。。
まあ1〜2週間に1回やってるいつもの事ですが5ビーになったんでほんと重労働です(;´д`)トホホ
でもメルまま納得いくようにしたいのでトリミングに出すとき(腰の調子が悪いときなどの限定ですけど)でもお手入れは絶対自分でする!!と決めているんです←あほですけど(^。^;)
でも5ビーはさすがにもうトリミングに出すお金がありませんからこれからはよほどの事がない限りメルままトリミングです(-m-)ぷぷっ
ちなみに綺麗にカットするから仲間内では結構有名な腕前なんですよ〜〜U ̄ー ̄U ニヤリ
今年はお会いすることができませんでしたが来年は必ずご一緒することをお約束しましょうね〜〜
メルまま
2009/12/28 03:47
ぱるちゃんお風呂嫌いなんですか〜
昔飼ってたマルチーズのあいちゃんも大嫌いでした。「シャワシャワ」っていうと机の下にもぐって出てこない・・・。しんちゃんは今のところ嫌いじゃないみたい。でもブローするときは大変です。
きれいになって良いお正月が迎えられますね♪
しんちゃんのママ
2009/12/28 09:19
メルままさま

すごいですね〜!おヒゲまで。5ビーちゃん年明けにはピカピカになっているのですね♪
近くならメルママサロン予約するんですが〜。

今年も押し迫ってきましたが、よいお年をお迎えくださいね!またお互いのお子たちの情報交換、よろしくお願いします〜!(^^)!もちろん遠征もアリで!
ぱるのハハ
2009/12/28 22:00
しんちゃんのママさま

最近は、前より怖がるようになってきました…。なんでやろ?多分耳掃除がイヤなんだと思います。エイヤって豪快にしてしまうので…(^^ゞ
でも、ビーグルはお手入れラクでいいです♪
しんちゃんもママにきれいにしてもらいね〜!(^^)!
ぱるのハハ
2009/12/28 22:03
うちもお風呂いれないと…ぱるちゃん、ほんと怒ってますね(笑)苦手なんですね。ルナとステラも同じですよ。
もうこれでぱるちゃんは新年を迎える準備ばっちりかな?
↓踏切ってこわそうですよね、確かに。音もうるさいし…ぱるちゃんもうすぐ2歳なんですね!
Luna
2009/12/29 13:42
Lunaさま

そうでしょ、怒っているでしょ〜(^^ゞ全身全霊で嫌がっていましたヨ…。たぶん耳を洗われるのが×なんだと思います。 そうそう、もうすぐ2歳なんです〜♪甘えたちゃんですが(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/12/29 23:46
ぱるちゃんっててっきり月会員さんと思ってました^^
さくらはやめてから3年経つかな^^;
行っても月5回でやめるようになりました(笑)
今日はセルフ行くつもりですが・・・寒いから萎えそう^^;
ぱるちゃんお風呂キライなのね^^さくらはドライヤーが大嫌いで困ります。。。
ではよいお年をお迎えください☆
さくらママ
2009/12/31 10:34
ぱるちゃんお風呂に入ってサッパリしたのね〜♪
怒ってるぱるちゃんも可愛いよ〜!!
ももすけもお風呂が苦手で逃げ回ります。。。

来年はミクニにも行ってみたいと思ってま〜す♪
ぜひ一緒に遊んでくださ〜い☆
会えるのを楽しみにしてますね!
来年もよろしくお願いします☆
良いお年を迎えてくださいね〜♪
ももすけママ
2009/12/31 17:32
いろいろ納め、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる