ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です、お嬢

<<   作成日時 : 2009/12/02 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

みなさん、ご心配をおかけしています…が。
めちゃ、元気です、お嬢。

画像
 
画像

見えにくいかもしれませんが、「I LOVE MUSIC」デス。

★☆★☆

先週の土曜日出勤だったもんで、今日は午後から代わりのお休みを取りました。
こうやって思い切ってとってみるのもいいものですね。すごい解放感。

画像

「あたちも。ミクニ椅子めぐりなの」

画像
 ゴールデンのレックスくんと。妹のプリンちゃんと一緒に来ていました♪ 人懐っこくて、とてもイイコ♪

画像

「この椅子はダメだわね」

画像

じゃ、ってことで、ジュリちゃんを追いかける〜

画像

どっぴゅ〜ん!

画像

…日が落ちてきたかな…と思ったら、すぐにお月さまが出てきました。ランにくる時間も早くせな〜。
で、もちろんこの頃には、お嬢さんお膝の上でまったりです。

画像

恒例、体重計測。え〜!50gだけ、減ってる〜? ハハはただいま増加記録更新中なのに!!

画像

思い立ったように、爪切りをしてもらいました。今まで家で切っていたのですが、最近抵抗が激しく、先延ばしにしていたので…。すいていたみたいですぐに切ってもらえました。

画像

やはりプロです。爪切りだけはこれからミクニでお願いしようかな〜。シャンプーと足裏バリカンだけはおうちでね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

★☆狼爪があって、すぐにくるんと巻いてしまいます。★☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃん元気そうでよかった〜
昨日ごめんね〜空いてたんやーいっしょに遊べるチャンスやったのにね・・・
うちも爪と耳と肛門絞りだけ暴れるからトリマーさんにお願いしてます。
ホームセンターだから安くて一か所につき500円やしね^^
一麻
2009/12/03 08:47
ぱるちゃん、元気そうで良かった!
土曜日にしっかり検査してもらって
もし悪いところがあったら、元気なウチに治そうね(^_-)-☆

我が家も爪切りやシャンプーは
家でやってます!
う〜ん・・・
やっぱりプロの仕上がりはキレイですね(^_^;)
良かった〜!!!
2009/12/03 11:34
おぉ〜ぱるちゃん、走る&走る
元気そうで安心しました。

爪切りも、プロの手にかかるとおとなしくなるの?
ぱるちゃんおりこうさんだわ
ゆめきち
2009/12/03 20:11
パルちゃん元気そうでよかったです
爪もきれいになってよかったですね
この間の写真わたそうと思ってるんですがパルちゃんはみくに
に行く予定はありますか?
めぐママ
2009/12/03 21:18
すみません・・・
上から2段目のニックネーム
「良かった〜!!!」
私ですm(__)m

題名を入れてるつもりでした(笑)
るる公
2009/12/03 21:59
一麻さま

また近いうちに遊びましょう
時々ポコッとあく時がありますんで。いちお、土日もお休みです。
無理して家でやることないかなあと昨日思いました。10分くらいで終わったので!!
ぱるのハハ
2009/12/03 22:07
るる公さんへ

よかった〜。
●●さんへ って書こうかと悩んでいたので(^^ゞ
コメントありがとうございます。
うち、足裏バリカンはおとなしく付き合ってくれるんですが、爪は最近チョー嫌がります。500円でやってくれるんなら、月1で頼もうかしら…と思っております。ビーはシャンプーとかは楽なんでうちでOKなんですけどね!
爪切りおうちでOKのルルちゃんは、お利口さんですね〜♪

あ、そうそうとうとう京都にもミクニができるみたい!
ぱるのハハ
2009/12/03 22:13
ゆめきちさま

やっぱプロは仕事早いですわ〜!あっという間に終わりましたもん。最後の方だけ、「ひゃあ〜ん」と鳴いておりましたが(^^ゞ
これからは爪だけ頼もうかと思っています。
おふたりさんは爪切りどうしてますか?  
ぱるのハハ
2009/12/03 22:31
めぐママ

コメントありがとうございます。
…そう、元気なんです。このまま何もなければいいんですが、念のため土曜日は検査入院してきます。

で、その結果、安静にしとかなあかんとかなければ、6日の日曜午後からミクニへ行く予定です。他のビーたちも来られるようですよ。ぜひご一緒しましょう〜♪
ぱるのハハ
2009/12/03 22:35
ぱるチャン、元気そうでヨカッタ〜
検査の結果、何もないことを祈ってます♪
爪切り、うちもお店でやってもらってます。
ティアラは後ろ足にも狼爪があるよ〜!
狼爪だけ、地面に当たらないから
すぐ伸びちゃいます
みいち
2009/12/03 23:07
みいちさま

ティアラちゃんも狼爪あるの?
こまめに切らないと神経が一緒に伸びるって昨日トリマーさんに聞きました。だいぶ伸びていたので切ってもらったのですが、やっぱ血が出たようです。 ごめんよ…。
ティーちゃん、狼爪仲間っつーことで、また遊んでね。
ぱるのハハ
2009/12/03 23:15
走ってる様子みてたら元気そうに見えますよね。
このまま何もないといいんだけどなぁー。
うちは爪きりなど出きやしません。
足触られるのが特にイヤみたで
きっと触ると大騒ぎ&噛まれます
多分お店でも
チャッピ
2009/12/03 23:34
ホント、何もないといいんだけどなぁ…。

うちも爪切りは自宅でしますけど、大嫌いなのか暴れて大変ですが最近は観念したっぽい所もちらほら。
爪切り後のヤスリが面倒です。

明日、病院ですね。
本当にいい結果であります様に・・・。
ぱるちゃん、頑張れ〜〜〜!



もものママ
2009/12/04 23:24
チャッピさま

お嬢、なんら、いつもと様子は変わりません(^^ゞ
ほんと、何もないことを願います(*^_^*) でも今日のチッコもキラキラがでちゃった…くすん(泣)

マー君、爪切らなくても大丈夫なんですか?お外で走りまわって自然に削れるのがいいみたいですね。
一昔前なんて、犬の爪切りとか想像できなかったワン
ぱるのハハ
2009/12/04 23:25
明日ぱるちゃん検査ですよね?
良い結果が出るように祈ってますね(^_^)v
ぱるちゃんがんばって!!
クッキー☆ママ☆
2009/12/04 23:37
クッキー☆ママ☆さま

応援コメントありがとうございます。
かわいそうだけど、朝ごはんはヌキで、お昼前から入院させてきます。
今日、仕事から帰ってみたら、またチッコがキラキラだったので(>_<)、なんらかの疾患が出ると思うのですが、それも含めて一緒に生きていこう!(大袈裟??)と思ってます〜♪
お二人ちゃん、またお嬢と遊んでね〜♪
ぱるのハハ
2009/12/04 23:58
もものママちゃま

応援コメント、ありがとうございます〜。明日お昼前に入院してきま〜す。半日だけど。
ももちゃんも爪切り×?? あんまり好きな子はいないわね(^^ゞ  500円で済むし、買い物がてら外で頼むのもいいか〜と思うようになりました。
日曜一緒にあそべるかな??
ぱるのハハ
2009/12/05 00:03
ぱるちゃん元気そうですねー。検査はもうすぐでしょうか?
爪きり、ステラはまだ爪もそんなに硬くないし、私ひとりでもラクに切らせてもらえますが、ルナの爪は固い上にすごく嫌がるので、夫に助けてもらってきってます。足の裏のぼさぼさってなっているところ、きったことないんですが、気になりますよね(笑)
Luna
2009/12/06 05:19
Lunaさま

旅先からのコメント、ありがとうございます。
検査の結果は次の記事に載せてますんで、よかったらそちらご覧くださいね〜。ちと残念でした(>_<)〜。

爪はそこそこのスパンで切らないとすぐに伸びますね。最近すごく嫌がるのでもう、家では諦めました(^^ゞ
ステラちゃんは嫌がらないんですね。素晴らしい!
ぱるのハハ
2009/12/06 11:19
元気です、お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる