ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミクニ椅子めぐり、のお嬢

<<   作成日時 : 2009/12/13 11:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

朝、とおちゃんと職場へ送った土曜日の朝、プチ箱乗りで、向かった先はいつものミクニ。
画像

「いえ〜い!♪」

だいたいは昼以降に行くので、どうかな〜と思っていましたが…

画像

「だ〜れもいないの」

そう、10時半のミクニは人っ子(ワンっ子?)ひとりおらず…。
画像

「かあちゃん来る時間まちがえた??」

だってさあ、かあちゃんも夕方から忘年会で出かけるし、早めに行っとこうと思ってさ…。
しかたないので、お嬢さんひとりでやりはじめたことが…。

ミクニ、椅子めぐり。 
…いいけどねぱるちゃん。パピィの時椅子に足の爪が引っ掛かって流血騒ぎになった事件おぼえてないでしょ…。
画像
 
画像
 
画像

「あっちはどんな座り心地?」
画像

「えいっ」

画像

「せいこう♪」

画像

「これふたつとも、ぱるの〜♪」

画像


最終的にこの椅子に落ち着いた模様です。
昨日の雨で、下が湿っていたので気持ち悪かったんよね〜。
滞在時間1時間30分のうち、1時間は椅子の上にいたような気がしますが…(^^ゞ

最後は…
画像

カフェの前のツリーの前でパチリ。こういう記念撮影苦手ちゃんなのよねえ…(>_<)

 お昼は 「Cafe With Dog」さんでオムライスをいただいて帰りましたよ。相変わらずおいすぃ〜♪

http://cafewithdog.blog117.fc2.com/   ←店長さんのブログに載せていただきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつもの体重測定、9.3キロ。フードを変えて1週間で250gアップ?? まずい??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
午前のミクニは人っ子ワンっ子ひとりおらず〜
なんですね!ぱるちゃんドッグラン独り占めできたのね!
たまにはね〜ハハと走るのもいいかもよ♪
ぱるちゃんホント椅子好きですね〜。
落ち着くのかな〜??
今度私の膝にも乗ってもらおう♪
来週楽しみしてますね!
チャッピ
2009/12/13 16:33
ぱるちゃん、貸切だねー
お気に入りの椅子までキープしちゃって(笑)
店長さんのブログも拝見しました
ちゃ〜んとご挨拶できて、偉いね

そうそう、来週ですが
「おかげさんで」の後、時間があれば
ドッグランに行こうかと、今日下見してきました
入場に、犬の鑑札&狂犬病予防済票(コピーでも!)いりますが
大丈夫かな?
ルルも先日、再発行してきました
あっ、もしなかったら
おかげさんでも、十分ランで遊べるからね〜
るる公
2009/12/13 20:55
チャッピさま

そう、とくにこの季節になると少ないですね〜。ゆっくり午後から来られる方が多いようです。
せっかくの独り占め、もったいないことに椅子めぐりで終わってしまいました(>_<) いくら誘ってもノッテくれないんです(涙)
チャッピさんのお膝も狙われると思います(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/12/13 22:24
るる公さま

冬の貸し切りは寂しいですよ…。
がんばって1時間半。終り頃にちょっぴりヨーキーちゃんとかミニシュナちゃんたちが来て絡みました。

来週よろしくおねがいしま〜す!
そういえば、鑑札って今年もらったかな?狂犬病の接種証明書はあるんだけど…。今から探しま〜す(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/12/13 22:29
ミクニ椅子めぐり、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる