ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のおさんぽ

<<   作成日時 : 2009/12/19 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

週のうち5〜6日は、お散歩は夜です。
さあ、今日も行くべ。

画像

「行く〜?」

画像

「おやつくれないと行かないよ」

と、言っているのかどうだか? おうちを出る前はずっと「マテ」です。

画像

エレベーターは抱っこよん。

画像

「寒いけど、がんば〜!」

ここ数日、寒い日が続いています。風がすごいのなんのって!

画像

「お、なんじゃこれ?」

画像

町のキャラクター、モズっこちゃん(?)と記念撮影。

なかなか夜のおさしんは難しい〜ネ!

画像

「しっかり歩いていたら全然寒くないわん!」

画像

最後はアンヨ拭いておうちに入るよ〜。
家を出てから帰るまで丁度1時間。 ワタシにとってもいい運動です♪

画像

で、帰ったら、おもちゃ遊びデス。元気やな〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

明日はうふうふ♪ ちょっと遠足〜デス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜寒い〜夜のお散歩は寒さが厳しいですねぇ
真っ暗で見えないでしょう 家も暗くて見えないのでライト
買いました ライト便利です 夜のお散歩気をつけてね
明日は気をつけて行って来て下さい
めぐママ
2009/12/19 21:43
ぱるちゃん元気やね〜
寒さなんてへっちゃら!!だね。
うちの夢月は昼間のお散歩も
拒否っちゃうのに・・・
我が家は夜のお散歩、経験ありません
明日はお出掛けですか〜、レポ待ってま〜す♪
ゆめきち
2009/12/19 21:57
こんにちわ。
お散歩楽しそうですね♪うちも24日に最後のワクチンを終えたら、お散歩デビューです。私にとっても良い運動になりそう・・・。ただ、ちゃんと歩けるかどうかがんばりまーす。
しんちゃんママ
2009/12/20 15:23
めぐママさま

住宅街なので比較的明るいのですが、拾い食い防止のために懐中電灯を買おうと思いながら、未だ買えず…。ホームセンターにはよく行くのに忘れちゃうのです。
朝散歩に切り替えた方がいいとは思うのですが…(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/12/20 20:27
ゆめきちさま

とくに「散歩いこう〜」とは誘ってこない(というか、散歩行くよ!とこちらから言わないと気付かない)のです。
病院の先生からは「夜のお散歩はあまり関心しませんね〜」と言われているのですが…(たぶん拾い食いが分からないから!)
散歩中はすこぶる元気なお嬢さんです!
ぱるのハハ
2009/12/20 20:29
しんちゃんママさま

そちらの方はどうですか?寒いです?九州って意外に寒いですよね。(関西にずっと住んでいると、南のイメージがあるので…(^^ゞ)
しんちゃん、お散歩デビュー頑張ってね!
ビーグルちゃんはクンクンが多いので大変だと思いますが(笑)
ぱるのハハ
2009/12/20 20:32
うちもゴンの真剣散歩は夜だなー。
だってこの方達、朝はお散歩眠いからと拒否するの^^;
昼に時間があれば2姫いっしょに軽く散歩するけど、ゴンは不満のようで・・・
西中島の明るいところを散歩してるけど、今は忘年会で人が多い!!
ぱるちゃん、風邪ひかないようにねー
一麻
2009/12/20 21:42
一麻さま

おお、一麻さん西中島のほうでしたか…。時々そちらは仕事で行くんですよ。
すっかり夜型の2姫ちゃん?? 忘年会のよっぱらいおっちゃんたちに絡まれないようにね!(絡まないように??)
ぱるのハハ
2009/12/20 22:53
夜のおさんぽ ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる