ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 南丹でランラン♪のお嬢

<<   作成日時 : 2009/12/20 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

うちのカーナビ、古すぎで南丹市が存在しませんでした(涙)

★☆★☆

さて、寒波が関西を襲った週末でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
当家のお嬢様は…

画像

「わ、こおってるの!!」

かの有名な、かつ初めて伺う

画像

「おかげさんで、ここまでやってこれました♪」BYぱる

ふる〜い、ナビさんのおかげで、若干遠回りになりましたが、無事に到着です。待ち合わせ1時間前ですが…(汗)。
画像

「お日さまが出て、けっこうあったかいの」

ブラブラしているうちに、みなさん来られましたよ♪
るるたん♪
画像

「あやしいおばちゃんがいる…」

マーチくん♪
画像

「かあちゃん、あのおばちゃん、なんか食べているの…」

リョウマくん♪
画像

「けっこうお茶目なんやで、ぼく〜」

ももたん♪
画像

「なんで上から目線やねん(怒)」

写真がありすぎて、とてもじゃないけど載せきれません。
後の方でチョイスしたものをアップしますね。

で、ご挨拶を…。コホン。

みなさん、楽しい一日をありがとうございました。本年のお出かけは今日で終わりですが、いい一日で締めることができて本当に嬉しいです。

よいお年をお迎えくださいね!
画像

「1年間、ありがとうございますなの。来年もがんばりますなの。」

では、本日のナイスショットたちをどうぞ♪

苦戦の集合写真だい!横から取るといい塩梅でした。
画像


エールノコウカン
画像


セネンフントさんにも行ったヨ♪
画像


アカ・シロ・クロ!の順番で走る、日吉府民の森。
画像


むぎゅうううう〜 ムリヤリ姉妹。
画像


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

みなさん、お付き合いいただいてどうもありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログUP早っ(笑)

今日は本当に楽しかった〜(*^_^*)
遠い所からありがとうございました
なんとか晴れて良かったけど
寒かったですね〜
親戚さんのぱるちゃんとのご対面
嬉しかったです

当分は寒いので
また、市内のランかカフェで
ご一緒してくださいね〜
るる公
2009/12/20 22:55
その日中にアップしないと、たぶん来週まで更新しないと思うので…(^^ゞ

いやほんと、お腹一杯の一日でした。府民の森とか、セネンフントさんとか、ぜったいるる公さんのナビがないと行けませんでしたもん。

るるたんお疲れでないですか?
また今度は京都市内デートしましょ♪
ぱるのハハ
2009/12/20 23:02
今日は、とってもとっても楽しかったです!
よく笑わせてもらいました〜(*^_^*)

ぱるちゃんも元気に走ってて、安心しました。
アカ、シロ、クロ…うける〜〜〜(^^♪
ももはすっかりぱるちゃんの妹分ですね。

これから年末でお忙しいとは思いますけど、体調に気をつけて下さいね。
また是非是非、ご一緒して下さい☆


もものママ
2009/12/20 23:07
おかげさんでに行ってきたんですね!


いいなぁ。
とっても寒かったのでは!

今年ぱるちゃんと
遊ぶことが出来て
すんごく嬉しかったです。
とってもお世話になりました。
また来年もよろしくおねがいします(^o^)

来年の抱負は、すれ違いを減らしたいです(^o^)v
かなママ
2009/12/21 08:44
おかげさんでに行って来られたんですね〜
クッキーミルクを連れて行きたいと思いつつ・・・
なかなか機会がなくてまだ行ったことがないんです(-.-)
来年こそ行ってみよう♪

また来年クッキーミルクと一緒に遊んでくださいね☆
クッキー☆ママ☆
2009/12/21 08:54
すごく楽しそうなお散歩ですね。ビーグルちゃんもいっぱいだし!うちのしんのすけも近所だったら行くのになぁ・・・。
お店はHPもそのうちできると思います・・・が、おもしろネタは多分ブログの方だけかな?
来年もいっぱいおでかけの日記楽しみにしてます♪
しんちゃんのママ
2009/12/21 10:14
おかげさん遠かったですか? 今年ももうすぐ終わりですね
又来年よろしくね 来年又ミクニに行きますね 又あそんでね 
めぐママ
2009/12/21 11:16
もものママさんへ

楽しい一日でしたね〜!山道は大変でしたが、行ったかいがありました。
ももちゃんもホントよく走りますよね〜!すごいマッチョ化進行!?ももちゃんが走ってくれるとうちの子も走るので嬉しい〜。
来年もうちのお嬢と遊んでね〜&ママさんまたいろんなところに遠征しましょう♪
ぱるのハハ
2009/12/21 23:22
かなママさま

ほんと稲荷山とのバッティングで悩んだのですが、先にお約束があったので、今回は涙…。メルママさんにもごあいさつしたかったのですが…。
次の集まりにはぜひ馳せ参じます!ので、遊んでくださいね〜!
ご家族みんなでよいお年お迎えください!
ぱるのハハ
2009/12/21 23:26
クッキー☆ママ☆さま

池田からなら行きやすいのでは??
途中ちょっと山道で、ミルたんが心配ですが…
オーナーさんも気さくな方でいい時間を過ごすことができました。
近くに府民の森もありますので、ど〜んと走れますよ。
またぜひご一緒しましょ♪来年もヨロシクです♪
ぱるのハハ
2009/12/21 23:30
しんちゃんのママさま

そちらの方はワンコ施設どうでしょうか?
関西ビーグル倶楽部(というのがあるのmixiにあるのですが、)の九州版を作られては!(もうあるかな)
mixiのほうもぜひ覗いてみてくださいね!
お店、準備でお忙しいと思いますが、ぜひ頑張ってください! 看板犬のしんちゃんにいつか必ず会いに行きますね!
ぱるのハハ
2009/12/21 23:35
遅くなりました!
昨日はどうもありがとうございました〜♪
カフェではぱるちゃんにワンと一喝すいませんでしたいつも騒がしくってごめんなさい
こんなマーですがまた来年も遊んでやってくださいそれとプレゼントまで頂いてありがとうございます。今度は手ぶらで来てくださいね♪
ぱるちゃん、母さん来年もよろしくです
チャッピ
2009/12/21 23:38
めぐママさま

おかげさんへまでは、2時間30分かかりました。意外と混んでなく、す〜といけましたよ。池田から173号線経由で遠回りでしたが。
帰りは423号線で池田まで。で、家までジャスト2時間でした。こちらは交通量が多いのと、ほんと山道なのでスリリングでしたが…。
いいところだったので、ドライブがてら一度行かれては?

来年もよろしくお願いしま〜す!めぐたん、もう大丈夫かな?
ぱるのハハ
2009/12/21 23:40
チャッピさま

今年、こうしていろんな方とお友達になれて、お嬢もいろんなワンと接することができて、いい1年でした。
来年もいろんなところに行きたいですね〜。
次はてぶらで…と思うのですが、「マー君喜んでくれるかなあ」と思うとついついあげてしまうのです。
アレルギーもあるから気をつけないとですね。

来年もいろんなところにいきましょうねえ。
ぱるのハハ
2009/12/21 23:44
氷がはっちゃうくらい寒い日だったみたいですが、楽しいお出掛けになってよかったですね♪最後のむぎゅーってお写真笑っちゃいました!姉妹なんですねー。こうやって会いにいける距離に住んでいていいですね。これから年末年始でお忙しくなると思いますが、体調には気をつけて良いお年をお迎えくださいね。
Luna
2009/12/22 13:50
楽しい週末だったようですね♪
ぱるちゃん、ハハと色んな所へ
お出掛け出来て、お友達もいっぱい出来て
良かったね〜♪
来年も機会があったら、我が家のおふたりさんと
遊んでね!
良いお年をお迎えください。
ゆめきち
2009/12/22 19:19
Lunaさま

そうそう、そちらとと違ってエリアがせまいのでできることなのかもしれません。
遠出は今年最後で、あとは仕事おさめまで一直線ですんで(31日まで…)、気合入れて頑張りまーす。ルナ&ステラちゃんのとこは遊びにいきますんのでまたよろしくお願いします!
ぱるのハハ
2009/12/22 23:33
楽しかったですね〜。あかしろくろで走る姿楽しそうでしたねとっても寒かったけど楽しそうに走りまわる姿を見れて嬉しかったです
また是非遊んで下さいね
来年もよろしくお願いします
野うさぎ
2009/12/23 04:54
ゆめきちさま

ホント、たのしい一日でした。
地元の人がおられると心強いですし。こんどは琵琶湖まで遠征しましょ(ホホ、勝手に決めるワタシ)。
ハミルオさんからたぶん近いところですよ。ぜひまた次ご一緒しましょうね〜。
今年はゆめきちさんともお会いできて嬉しい一年でした。来年もヨロピクおねがいします〜!(^^)!
ぱるのハハ
2009/12/23 21:42
こんばんは〜♪
「おかげさんで」と「府民の森」に行ってきたんですね〜♪
我が家も少し前に行ってきましたよ!!
おかげさんのご飯美味しいですよね〜♪
府民の森は広くて気持ちいいところですよね☆
またぱるちゃんと一緒に遊びたいでなぁ〜♪
お会いできるのを楽しみにしてますね☆
ももすけママ
2009/12/23 21:42
野うさぎさま

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜!
リョウマくん、ほんと元気&おちゃめで、おばちゃん嬉しかったです♪もっと遊んでもらえばよかったです〜。リョウマくん、府民の森ではほんと走りまわっていましたね。楽しそうでした♪
ぜひぜひ次回企画でもお会いしましょう〜。来年もよろしくお願いします♪
ぱるのハハ
2009/12/23 21:48
ももすけママさま

るる公さんがコーディネートしてくださって、とても楽しい一日になりました♪
府民の森も、連れて行ってもらわなきゃ、なかなか行けないのでほんとるる公さんに感謝デス。
わたしもももすけ先輩と遊んでいただきたいです〜!次の企画の際はぜひお誘いくださいね!
…うちもジャージ買おうかな…(^^ゞ


ぱるのハハ
2009/12/23 21:56
南丹でランラン♪のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる