ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前言撤回!のお嬢

<<   作成日時 : 2010/01/30 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

こんなことしたのダレダ〜

画像

PCのキーボードが1コなくなり(他の2コは前から)、myメガネのレンズが両方なくなっている〜((+_+))

画像

「ギクッツ」

ちょっと前の記事でお嬢、2歳になってちょっと落ち着いてきたわ〜おほほ〜と書いてしまいましたが、「前言撤回」です。

画像

「ごめんね〜」

いや、油断していたワタシが悪かったのですよ。
不用意に手が届くところに置いていた私が(>_<)。

でも心配なのが、食べてしまったレンズです。1枚分は落ちていたので回収したのですが、もう1枚分は砕いて食べてしまった模様。ぼちぼちうんPから出てきていますが…。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ちょっと血便でているので、今日病院へ行ってきます(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃんやってくれましたねぇ〜 お腹大丈夫でしたか?
家の近所のビーグルは机の上にあった集金のお札を袋ごと
食べたらしいです これからも油断大敵ですね 
めぐママ
2010/01/30 18:16
あちゃーやられちゃったね〜
というか、レンズ大丈夫なの!?砕いて腸とか傷いっちゃうよね・・・
はやくうんPですべて出ることを祈ってます。
でも・・・・キーボードのMをどうやって外したんだろ〜って想像したら、必死になって爪でカリカリしてるぱるちゃん想像できて笑えたよ(笑)
一麻
2010/01/30 20:23
わぉ!
キーボードどうやって!!!
ぱるちゃん器用だね〜!
しかしレンズは大丈夫!!??
ちょっと心配だわ!
血便も大丈夫!?レンズ食べたせい?
病院で何もなかったらいいけど・・・心配です。
チャッピ
2010/01/30 22:31
これがあの眼鏡ですね・・・
しかも、キーボードも?
本当どうやって???
感心してる場合じゃないけど、ほんまに器用だわ(><)

レンズ心配ですね・・・
明日、病院でなんともなかったらいいんだけど!!!

ところで。。。
眼鏡はGETできましたか?

るる公
2010/01/30 23:31
ありゃ‥‥ぱるちゃん大丈夫かな?

ちゃんとでてきますように‥‥
けんたのかぁちゃん
2010/01/31 00:45
わー!!!お嬢(><)
レンズをバリバリと・・・!!!
病院の診断、どうでしたか??
早く全部出てくれたらいいけれど、
めちゃくちゃ心配です。
まだまだイタズラしたい盛りなのね。
hinamit
2010/01/31 00:59
あらら〜、
ぱるちゃん、やっちゃいましたね
何事もなく、レンズがウンPから出ちゃうと
いいんだけどね。心配だな・・・
ゆめきち
2010/01/31 13:43
わぁ〜ぱるちゃんやっちゃったのね(>_<)
ぱるちゃん大丈夫ですか???
早く全部出てくれるとい〜ですね!

我が家のミルたんも昨夜おもちゃの
ボールを丸呑みしちゃいました(ーー;)
現在まだ出てきてません(;_;)/~~~
クッキー☆ママ☆
2010/01/31 21:27
あらららら〜。やられちゃいましたね〜。
うちはレンズ発見できたから良かったけど、食べたとなると心配ですね。
そっか…いくつになってもやんちゃって事ですね♪
うんPから無事出てくることを祈ってます!
しんちゃんママ
2010/01/31 22:02
土曜日はありがとうございました
あれからぱるちゃんどうですか?
レンズは全部出てきたかな?
何もなく出てくることを祈っています
チェリーママ
2010/02/01 07:38
めぐママさま

ご心配お掛けしてスミマセン<m(__)m>
ビーグルの前には何も置いてはいけない…ということを学習しないワタシです(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/02/01 22:21
一麻さま

ご心配お掛けしてスミマセン<m(__)m>
多分もう出てこないようです…。病院の先生に聞くと「経過観察」とのことで。
PCのキーボード、ひとつずつなくなっていってます(>_<)
ぱるのハハ
2010/02/01 22:23
チャッピさま

ご心配おかけしてスミマセン<m(__)m>
へんなところで器用なお嬢です(>_<)
実はメガネはすでに5回目くらい…。ちょっとは学習しろ〜ワタシ。


ぱるのハハ
2010/02/01 22:25
るる公さま

ご心配お掛けしてスミマセン<m(__)m>
結構気に入っていたメガネだったけど…自業自得です(^^ゞ
今まで破壊されてきたの全部そうですが、リモコンやら携帯やらPCやら…。私の愛用品ばかりデス。お散歩足りないのかなあ…。
ぱるのハハ
2010/02/01 22:28
けんたのかぁちゃんさま

ご心配おかけしてスミマセン((+_+))
定期的にやってくる、破壊行動と病院行き〜ハハ。
本犬はすこぶる元気で、経過観察で過ごしています。
ぱるのハハ
2010/02/01 22:30
hinamitさま

ご心配お掛けしてスミマセン((+_+))
ほんと、まだまだ気が抜けませんわ。お風呂に入っている隙でした…。
ほとんど出たようで、血も止まりましたが、ちょっと便秘気味!?ひな嬢もお気をつけやす…
ぱるのハハ
2010/02/01 22:33
ゆめきちさま

ご心配お掛けしてスミマセン((+_+))
ボリボリ砕いて食されていたようで、細かいのがたくさん出てきました(^^ゞ
お二人さんも気をつけてね〜、ホントに。
ぱるのハハ
2010/02/01 22:35
クッキー☆ママ☆

ええ〜、ミルたんも!
大丈夫??
うちはほとんど出た模様デス(^^ゞ
何もないことお祈りします〜!早く出ておいで〜ミルたんのボール〜!
ぱるのハハ
2010/02/01 22:38
しんちゃんママ

ご心配お掛けしてスミマセン(^^ゞ
そうそう、いくつになっても〜 多分躾の問題も大きいと思いますが。
ほぼ出てきたと思われます♪
ぱるのハハ
2010/02/01 22:41
チェリーママさま

全然元気だったでしょ!?いつもより走っていたくらいデス。
ミクニでうんPした時も、血混じっていなかったので大丈夫かと思いますが〜!(^^)! チェリーちゃんも気をつけてね。
ぱるのハハ
2010/02/01 22:43
えーーー!!ぱるちゃん…
めがねのレンズを砕いちゃうのですね。
すごい…感心している場合ではなくて…
心配ですね。その後様子はどうですか?
それにPCのキーボードも、どうやってはずすのー?
それをやったら家では外飼いになってしまうかも(苦笑)
まだまだやんちゃ、ですね(^m^)
Luna
2010/02/01 23:18
ぱるちゃん、大丈夫かしら…。
心配…。
早く出てくるといいですね!

うちもメガネ何度か壊されたけど、乾電池かじってたときは
真っ青になったわ。。。
ももすけママ
2010/02/02 18:54
Lunaさま

そうなんです。前科10犯のチョー悪ガキです(躾がなっていないとも言いますが…(^^ゞ)
ほとんど出たようで、良く食べ、良く遊び、とても元気なんですよ。ご心配お掛けしてスミマセン<m(__)m>

ちなみにPCは2.5代目です(1代目壊されて買い替え、2代目もやられて修理…)。Lunaさんちでは絶対暮らせないお嬢デス。
ぱるのハハ
2010/02/02 22:20
ももすけママさま

ご心配お掛けしました<m(__)m> 大丈夫です。元気ですお嬢。テンション↑↑です。
丸のみだったら慌てますが、ボリボリ齧っている分にはあまり心配していません。
でも、乾電池はだめよ、ももすけちゃん。
うちも齧って中の液がでてきたことがありました〜(>_<)
ももちゃんはその時はなんともなかったですか??
ぱるのハハ
2010/02/02 22:24
わお!!

我が家も何度となく
眼鏡たべられましたが、

リモコンも( ̄0 ̄)

血便には
至らなかったので、
病院の結果が
気になります。

大丈夫かな?
かなママ
2010/02/03 04:07
かなママさま

ママさんのとこも、メガネ食べられた!?わお、メガネ仲間〜(喜んでいるばやいではない)

あの噛み心地がいいみたいですね。
あ、病院の結果はまたアップしますが大丈夫です。ご心配おかけしてスミマセン<m(__)m>
ぱるのハハ
2010/02/03 21:27
えーびっくりです。ちょっと笑ってしまったけど、、ごめんね。ぱるちゃんすごいね〜
で、レンズは出てきたのかな?お腹大丈夫なの?
心配だわ。。キーボードも食べたの?
ピンポイントで1つずつ破壊して行くなんて、、、ある意味スゴ技ですね。
体が心配だからほんと気をつけてね。

カイママ
2010/02/04 20:49
カイママさま

お騒がせですみませ〜ん!もう大丈夫!なんですよ。
しかしレンズは出てきたけどキーボードはいずこに??

ワンコの好きそうなものは、手の届くところに置いちゃだめですね((+_+))
ぱるのハハ
2010/02/06 23:21
前言撤回!のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる