ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年も「食べる」が最優先課題!のお嬢

<<   作成日時 : 2010/01/03 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

ぱるちゃん、はい、おとしだまっ。

画像

「…食べれる?」

食べれませんヨ(*^_^*) 狩猟の現場を動画にしてみました。



★☆★☆

今日は新年初ラン。ミクニを予定していたところ、思いがけず稲荷山へ。わ〜い!

画像

ちょっと及び腰だけど、ジャッキー兄さんのあとをつけ…。

画像

橋の上は押すな押すなの大盛況。

メロンちゃんとしみじみお話…。
画像

「おいしそうな、なまえ…」 食べたらあかんヨ。

お久しぶりです!ももすけちゃん。お会いしたかったのよ〜♪
画像

「きょうは でんちがきれた」
う〜ん、もっと早く着いたらよかったワ。

そしてそして、三重からお越しの、マオ・ムウ パピィコンビ!
画像

少しおネムやね。パピィというだけで可愛いのに、寝そうになっている姿がまた一段とキュートでした♪

ムウちんにつけられる、お嬢。ちっちゃい子が好きなのに、今日は遊びにいかなかったなあ…。
画像


で、事件デス。お嬢がかなママさんのカバンを狙い、オヤツ(人間用・パイだったかな?)を盗み食い ((+_+)) !!
なんちゅう子や! でも毅然と叱れなかったワタシも×。 そしてどんなおやつだったか聞くのも忘れ ((+_+)) 。
かなママさん、うちの子は何を食べたのでしょうか?? <m(__)m> ホントすみませんでした…。

この日にお会いできたお友達のお写真、私の腕がないものでいいものがありません。また、また全員写っているか、はなはだ怪しい。みんなのかわゆいおさしんは、他の参加者の方がアップされているでしょう〜でごめんなさい。
(できるものは)整理して順次アップしていきますね〜。みなさん新年から遊んでいただいてありがとうございました<m(__)m>

★☆★☆

ランをお先に失礼して、東大阪からず〜んと南下し和泉市へ。三が日最後の行き先は   http://www.ican.zaq.ne.jp/chiro/   Cafe with Dog さんです。 
年末に「首輪できたよ〜」とお電話いただいていたので取りに伺いました。
このお店はチロ店長がひとりで切り盛りされているのですが、看板犬のニコちゃんもお利口でほんと居心地がよいんです。お昼食べていなかったので、ワッフルとホットをいただきました。
そして…お嬢さん

画像

「はっやく!ペロリン♪」

稲荷山にご参加で、ぱるの盗み食いを見られた方。いたって元気ですのでご安心を〜(^^ゞ。

画像

できあがった首輪。店長の心のこもった直筆お手紙つきです。どんな風なのか、後日お披露目しますね〜♪(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

っと気付きたくなかった事実。明日から仕事や〜(>_<)。
次の土日目指してがんばろ〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました〜♪
ぱるちゃんに会えて嬉しかったで〜す☆
ぱるちゃん楽しそうに走ってましたね!!
ももすけは吠えまくりで・・・
ぱるちゃん遊び方ももすけに教えて〜!
写真、ももすけのジャージを着たさぶはんで〜す♪
途中、洋服を交換して遊んでたんです☆
さぶはんとももすけソックリですよね〜♪
私もよくさぶはんとももすけ間違えちゃいます〜。
ややこしくしてごめんなさいね〜!
ぱるちゃんまた一緒に遊んでね♪
楽しみにしてまーす☆
ももすけママ
2010/01/03 23:37
稲荷山 ありがとでした。
そ、食べたのは餅パイと言うものでして、


小麦粉、砂糖、小豆、餅、ショートニング、ごまが
入っておりました。

無事なら
ほんとよかったです。

明日から仕事
ふぁいとですー!
かなママ
2010/01/04 00:09
かるびにお祝いコメントありがとうございました!!
ぱるちゃん、お年玉もらったのね。
沢山のお友達とも遊べて、よかったね^^
そういえば、うちはお年玉も誕生日プレゼントもしてません(汗)
新しい首輪、どんなのか見たい〜!!
続き楽しみにしてます♪
かるびママ
2010/01/04 02:01
明けましておめでとうございます☆
今日は稲荷山に大集合、行きたかった〜(><)
また遊んでくださいね!!
ぱるちゃん、おやつ食べちゃいましたか〜!!
今のところ、特に問題なさそうで、よかった☆

明日から仕事ですか??
私もです〜(@_@)
2日、3日と家で仕事して、明日は休日出勤(^^;)
1月はまだまだ試練が続きますが、
あと少しの辛抱です。
またひなと一緒に遊んでくださいね。
ミクニにも近いうちに行きますので、ぜひぜひ(^^)
hinamit
2010/01/04 02:20
ぱるちゃんお年玉もらえてよかったね 初ランも出来て楽しそうですね 今度ミクニに行ったらあそんでね 
めぐママ
2010/01/04 10:04
ママさんは今日からお仕事なんですね。
お疲れさまです。
お正月休み最終日はお友達に会いに行かれたのですね。
1月3日にしてたくさんのお友達が集まりましたねー。
事件にはびっくりですが、体調に異変がないようでよかったですね…ステラもやりそう…って思ってしまいました(^^;
首輪のお披露目楽しみにしています。
Luna
2010/01/04 12:08
ぱるちゃん、いいお年玉もらったね〜(^_-)-☆
楽しそうに遊んでる〜♪

そして初ラン!楽しそうヽ(^o^)丿
しかし、ぱるちゃんやっちまいましたね〜
特に問題なさそうで、良かった!

おっ
以前日記に書いてあった
お楽しみの首輪ですね〜(*^_^*)
お披露目、楽しみにしてまーーーす♪
るる公
2010/01/04 16:15
昨日はありがとうございました〜♪
2010初ランご一緒できて嬉しかったで〜す(^o^)丿
今年もクッキーミルクといっぱい遊んでくださいね☆

首輪出来上がったんですね♪
お披露目楽しみ〜(^^♪
クッキー☆ママ☆
2010/01/04 18:17
ぱるちゃん見事仕留めてますね(笑
アーアーって鳴くおもちゃオモロイですねw
さっそくラン行かれたんですね〜w
ぱるちゃんが盗み食いですか!?
フフッ うちの子だけじゃなくって良かったw
ぱるちゃんもマーと盗み食いの仲間だね
でもチョコとかじゃなくって良かったw
首輪〜♪楽しみにしてますね!
チャッピ
2010/01/04 20:26
ももすけママさま

ほげっ、ももすけちゃんを装ったさぶはんでしたか。衣装に惑わされるワタシ、まだまだやなあ…。

またぜひ遊んでくださいね〜♪
ぱるのハハ
2010/01/04 23:20
かなママさま

パイを奪った上に、ももすけちゃんとさぶちゃん間違えているワタシ…(^^ゞ 失礼極まりない親子でごめんなさい〜!
処方食に変えてから??ますます食欲の虜になっているような気がします…。こんなお嬢でよかったらまた遊んでください〜♪
ぱるのハハ
2010/01/04 23:23
かるびママさま

お年玉もプレゼントもなくても、かるびくんは愛されていますやん〜(*^_^*) お嬢にも分けてあげたいくらい!
首輪、いたってシンプルなものなんですよ〜
ぱるのハハ
2010/01/04 23:26
hinamitさま

ご自宅でもお仕事でしたか!!お疲れ様です〜<m(__)m>
ほんと有名どころなみなさまのご参加で緊張しました、なんて(^^ゞ 写真があまりないんですが、一応ちゃんと走っておったお嬢です。
ひなたん、ぜひまた遊んでほしいな〜(ハハが)。
今年もよろしくお願いします。
ぱるのハハ
2010/01/04 23:30
めぐママさま

ミクニへ行くとなんやかやと理由をつけてついおもちゃ買ってしまうダメハハです(^^ゞ
稲荷山はのびのび遊んでくれて嬉しいのですが、今回はちょっと油断しすぎました(>_<)
ぱるのハハ
2010/01/04 23:33
Lunaさま

そうそう、やってくれました。目を離したらダメですね。よその子を可愛がっている隙に!の事件でした(>_<) 食べても大丈夫なものでよかったのが何よりです。(かなママさんにはご迷惑かけちゃいましたが…)
ぱるのハハ
2010/01/04 23:36
るる公さま

そうそう、たいそうご機嫌よく遊んでいました。人さまのオヤツまで食べたしね(>_<)
なぜか橋の上によく登っていたなあ。高いところにのぼりたがるお嬢デス。
首輪はいたってシンプルですよ〜(*^_^*)
ぱるのハハ
2010/01/04 23:38
クッキー☆ママ☆さま

昨日はクッキー&ミルク姉妹がよくおばちゃんにかまってくれて嬉しかったです♪ ミルたんはお嬢とはしってくれたし!(^^)!
今年もいろんなところで出会えそうですね〜♪
ぱるのハハ
2010/01/04 23:40
チャッピさま

そうそう、盗み食い仲間になっちゃったお嬢です〜(^^ゞ
最近、フード変えてからのように思いますが、ほんとよく欲しがるようになった気がするのは気のせいかなあ??

あのカモ、けっこうリアルにガーガー鳴いてます♪
ぱるのハハ
2010/01/04 23:43
盗み食い、大丈夫でしたか〜〜?
うちも隙あらばって感じです。

ぱるちゃん、お年玉もらったの。
よかったね(*^^)v
初ランも楽しそう!

首輪の披露も楽しみにしてま〜〜す(*^_^*)

もものママ
2010/01/05 10:56
遅くなっちゃいましたが、明けましておめでと〜ございます☆
今年もよろしくお願いしま〜す。
お嬢さん、盗み食いしちゃったんや(泣)
きっと療養食だけじゃ満足出来ないのよねェ・・・

4姫で。あっ、3姫プラス我が家のちっちゃいオッサンでランランしましょうねェ^^
えてはなママ。
2010/01/05 18:51
もものママさま

盗み食いした本人は大丈夫でしたヨ。
ももちゃんはカフェでもおとなしくしているし、そんな感じじゃないですけど??
今年の初ランは波瀾、でした(*^_^*)
今年もまた遊んでくださいね〜♪
ぱるのハハ
2010/01/05 21:47
えてはなママ。さま

おお〜、あけましておめでとうございます〜♪
こちらこそ今年もお願いします(*^_^*)
先日はせっかくの偶然の出会いにもかかわらず、あまりお話できなくてごめんなさい〜。
暖かくなったらおベントもって海ふれとかどうかしら?? 我ながらいい案だわ!なんて。
ぱるのハハ
2010/01/05 21:50
ぱるちゃんやってくれますな〜
でも何もなくてよかったわ
チェリーも家ではすきあらばと狙っていますよ
また一緒に遊んででね
チェリーママ
2010/01/06 01:06
遅くなりましたが・・・
今年も宜しくデス♪
ぱるチャン、ランラン楽しそうですね^^
お年玉のオモチャ、鴨なのかな〜?
楽しそう

首輪の、お写真も楽しみデス

今年もティアラと一緒に遊んでくださいね〜♪
みいち
2010/01/06 07:34
チェリーママさま

チェリーちゃん、おひさしぶりでした。相変わらずキュート♪
食欲っておさまりませんねム ちょっとは落ち着いてほしいハハですE
何も影響ないものでよかったんですか。
ぱるのハハ
2010/01/06 18:14
みぃちさま

あけましておめでとうございます〜。
いいお正月お迎えでしたか。
稲荷山でも家でもブイブイ調子こいているお嬢を本年もヨロピクお願いします首輪はいたってシンプルイズベストです。
ぱるのハハ
2010/01/06 18:18
先日は年始早々ご一緒できてとてもうれしかったです=*^-^*=にこっ♪
5ビーいるのでなかなかゆっくりお話できませんでしたがそれでもいい情報交換できたのでこれからもいろいろお話しましょうね〜〜
こんな我が家ですが今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いします!!
ぱるちゃんおやつの件なんともなくて良かったです〜
メルまま
2010/01/07 00:29
メルままさま

先日は初めてお会いできて嬉しかったです〜♪が、なかなかお話もゆっくりできずで…。スイマセン(^^ゞ
しかもマイペースKYビーグル嬢がお騒がせを…。
こんなカンジのハハ&お嬢ですが、また本年もよろしくお願いします♪

日曜日にまたチッコ検査に行ってきます!目指せ朝イチチッコゲット!
ぱるのハハ
2010/01/07 22:47
2010年も「食べる」が最優先課題!のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる