ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えたちゃんも少しは成長!?のお嬢

<<   作成日時 : 2010/01/10 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

暖かい日差しが恋しいこの頃。
満喫しています、このひと↓

画像
「どっこいしょ」

画像
「ほへ〜〜〜っ」

★☆★☆

朝イチのチッコを採取して病院へ行く予定が、ハハの寝坊で行けず(^^ゞ というか、採取できず。
お昼からいつものミクニへ。

はじめまして、のレモンビーグル、バニラちゃん。めずらしくビーグル同士の絡み!?
画像

バニラちゃん、ごめんね、オチリで。

そして…。ミクニ基本3姉妹、クルミ、チェリー、ぱる。

画像
画像
画像


抱っこされたり、お膝にのったりで、甘えん坊ばかりデス。そして、決して交流しないひとたち…(*^_^*) まあ、ええやんね。

それでも、今日のお嬢はいつもと(スコシだけ)違った。
大きなワンコちゃんにも(とっても珍しく)向かっていったヨ(^O^)/
画像

「あんたら、どこから来た〜ん??」

画像

「とりゃ〜!」

でも、やっぱり、甘えたちゃん。私の中で今日のベストショット!(^^)!
画像

ぱるは子どもちゃんが大好きなんですよ〜♪ 今日もたくさん遊んでもらいました♪
あ、あとおニュウ首輪を初めてつけてみました。ほんと、シンプル。まったく違和感ナシですね。オッケー!(^^)!

店長さんブログに載せてもらっています↓ イッツ、CMタ〜イム!
http://cafewithdog.blog117.fc2.com/blog-entry-600.html

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

また天気のいい日曜日が来るといいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
首輪すごく似合ってる!!
ぱるちゃんの気の色合いと、オレンジベストマッチ^^
今日はミクニにするか、+ワンにするか悩んだのよね・・
ぱるちゃん多分来てるだろうなーって思って。
私がだらだらしてて出るの遅くなりあきらめて+ワンへ。
ピー3姉妹今日も居たのね。
ゴンはピーちゃん達とは遊び良いみたいです。
また行くね〜
一麻
2010/01/10 23:02
ぱるちゃん日向ぼっこ気持ち良さそう♪
癒されました〜☆
今日はミクニに行ってきたんですね〜!!
ぱるちゃん楽しそうだわ☆
新しい首輪とってのも似合ってますよ〜♪
今年はミクニに行きたいと思ってま〜す!
ぱるちゃ〜ん一緒に遊んでね♪
ももすけママ
2010/01/10 23:16
一麻さま

今日暖かかったし、ワンコ多かったのよ。ペコリンには危険だったかも?私が高槻に行けばよかったか〜(>_<)
でもミクニは洋服のセールやっていて、爆買いしてしまったワタシ(^O^)/
ゴンちゃんの爆走、再見したいわ♪あと一麻さんのデジイチライフいかがですか?
ぱるのハハ
2010/01/10 23:23
ももすけママさま

うちはなんと暖房なしのスパルタ家なので、日向ぼっこは暖を取るのに欠かせません(^^ゞ。 人間は基本昼間家にいないので、お嬢の特等席です。
土日オンリー(時々土曜も仕事ありますが…)でよければ、ミクニへお越しの際はぜひぜひご連絡を〜♪ももちゃんは走り屋さんという噂を聞いておりますので、ぱるは後ろからついていきま〜す!
ぱるのハハ
2010/01/10 23:28
今日はポカポカいいお天気で
ぱるちゃんも、気持ちよく日向ぼっこができましたね(^_-)-☆

ぱるちゃんは、今日ミクニだったんだぁ〜♪
かるび君達と行き先迷ってたんですが
ミクニだったら、ぱるちゃんにも会えたのにね〜

おニュウの首輪でご機嫌なぱるちゃん(^_-)-☆
お友達といっぱい遊べてよかったね!


るる公
2010/01/11 00:12
ぱるちゃん、新しい首輪にあってるね〜♪♪♪
名前入りってイイですよね!!
我が家もいつか作ってあげたいです^^
今日はミクニだったんですね!!
あいかわらずミクニはビーグル率が高いですね〜
また近いうちにミクニに行きたいと思っていますので
そのときはウチのうるさいのと遊んでやってください^^;
かるびママ
2010/01/11 01:50
昨日はお年玉ありがとうございました
相変わらずマイペース3ビーで
絡む事もなく終了しましたね〜
でも昨日のパルちゃんはいつもより弾けていたのでは?
また遊んでくださいね
チェリーママ
2010/01/11 09:30
ぱるちゃんの首輪かわいいね。ネーム入りだし♪
お店のHPも見ました。いい写真だわ〜♪
こちらはカフェもあるんですね。とってもいい感じだし近かったら行って見たいお店です。

先日は稲荷山でありがとうございました。今年もいっぱい一緒に遊んでくださいね。ミクニへ参上するときは連絡しまーす。
カイママ
2010/01/11 14:58
かわゆいですね〜。
そして…みんな甘えん坊なんですね〜。
首輪よく似合ってます。うちも赤いんですが…。逃走しないようにお店でつけてるハーネスタイプののもは…気がつけば噛み噛みしてて、まもなくちぎれそうです。
そして胴回りがいっぱいいっぱいなので、買い換えなきゃ!ぱるちゃんと同じ赤にしよ!!ビーちゃんって赤に合いますよね〜。
しんちゃんママ
2010/01/11 19:27
首輪シンプルでいいですねぇ よく似あってるよ
名前入りだから迷子にならなくていいですね
今度なまで見せて下さい もうそろそろミクニに行けそうです 又あそんでね
めぐママ
2010/01/11 20:14
るる公さま

用事や約束がない日曜の午後は最近たいていミクニに行っております。遊び欲・食欲・買い物欲がほどほどに満たされる、いいところです(^^ゞ
暖かい日だったので、結構コミコミでした。るるたん着ていたら固まっていたかも?
ぱるのハハ
2010/01/11 22:09
かるびママさま

そうですね。ミクニは初めましてビーグルちゃんによくお会いします。ショップやカフェに来てついでに…というオーナーさんも多いみたいです。
そういえば、うちも丁度1年半前は、「はじめまして〜」でした。お嬢は固まって膝から動かないし…。他のワンコと遊ぶようになったの最近やっとです(トホホ)。でも成長したな〜。しみじみウレシイです。
ぱるのハハ
2010/01/11 22:13
チェリーママさま

いえ、気持ちばかりで…(^^ゞ
ほんとマイペースなお嬢たちですよね。ちょっと大きい子たちが多かったからよけいかな?
でも、この日はぱるが自分から向かって行ってちょっとビックリです。
チェリーちゃん、また遊んでね♪
ぱるのハハ
2010/01/11 22:17
カイママさま

こちらこそ、お声かけてもらってありがとうございました。初めてのお友達とちゃんと挨拶できなかったのが悔やまれます。なんか緊張してしまって…<m(__)m>

勝手に宣伝しているこのお店は、実は私の職場の近くで偶然見つけたんです。そしてあの「さくおさん」とママさん御用達! これは行かねば…でしょ(笑)
ぱるのハハ
2010/01/11 22:20
しんちゃんママさま

しんちゃん、退屈でカミカミしているのね。まだ遊びたい盛りだしね〜。あ〜近かったら遊んでもらいに行くのに!
しんちゃんまだまだ成長ざかりだけど、あっという間に大きくなりますよ〜。多少大き目買っとく方がいいかも…。オニューになったらまた見せてくださいね♪
ぱるのハハ
2010/01/11 22:24
めぐママさま

めぐちゃん、そろそろお外OK?
また寒くなりますが、土か日の午後は結構ミクニ確率高いので、お会いできたらいいですね〜。そろそろめぐちゃんの走りを見せてもらお!(^^)!
ぱるのハハ
2010/01/11 22:26
わ〜! 首輪いいなぁ!


ぱるちゃーん、
また遊んでね〜!


そしてぱるハハ〜


新しいレモンビーちゃんを是非
レモンビーオフ会へ!!
なんちゃって!
かなママ
2010/01/11 22:46
かなママさま

あ〜そうそう、お声かけてみたらよかった〜!時々ミクニに来られるそうなんで、次お会いできたらゆっときます!さくおさんとお知り合いみたいデスよ。

さぶはん、めどはん、ピチはん。次はお嬢にちゃんと挨拶させますね(^O^)/
ぱるのハハ
2010/01/11 22:53
はるちゃんの首輪可愛い〜♪HPも見ましたよー♪
シンプルやし名前入りやしはるちゃん似合ってるし
うちも新しい首輪が欲しくなりました。
ミクニもビーグルいっぱいですよね。
また行かないと〜。マー君ぱるちゃんと絡まなあかんし

チャッピ
2010/01/11 23:36
ぱるちゃん、お誕生日おめでとーーー!!
ブログまだアップされてなく、先走りでごめんね。
ペコも明日だけど、プレゼント何も買ってない^^;
ケーキのみゴンと合同ということで注文しちゃいました。
ミクニのお洋服のセールっていつまでなんだろ??
一麻
2010/01/12 18:24
チャッピさま

なんか勝手に宣伝担当になっとります♪店長おひとりでされている、テーブル3つのこじんまりとしたお店デス。偶然にも職場が近いこともあり、時々寄らせてもらうようになりました。
そうそう、マー君、絡んでよね〜♪
ぱるのハハ
2010/01/12 20:34
一麻さま

お祝いコメありがとうございます(^O^)/
さっきバシャバシャ撮ったとこなんで、これからアップしようかと(*^_^*)
ペコりんも明日なんですね。まるまる1年違いなんですね。また思いっきり一緒に走らせたいな〜♪
ミクニは多分、売り切れ御免でやっていると思います。かあちゃん、急げ〜!
ぱるのハハ
2010/01/12 20:38
甘えたちゃんも少しは成長!?のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる