ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーな日、続きのお嬢

<<   作成日時 : 2010/01/16 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

前回から日がたってしまいましたが…(^^ゞ

ピンポーンとチャイムがなった午後9時。
ぱるのことが大好きな姪っ子からカードとプレゼントが届きました。ワオ!

画像
画像
(↑衣装替えしています(*^_^*)

さらに次の日、別のお友達からいただきましたヨ。こ〜んなステキな…
画像
「ひひ、これ、ぜ〜んぶ、ぱるのもの♪」

そして、そして。とってもステキなカードもいただきました!ぱるの特徴(目やいつもめくれている耳やマズルの白の切れ込みの形とか…)をすごく表現してくださっているイラストです!
画像

お嬢もハハも大感激です!家宝にします〜!

ビーグルなだけに、さっそくスヌーピーをカジカジ。すぐに破壊されてしまいました…。ゴメンナサイ(>_<)
画像

「ありがとなの〜♪」

たくさんの方からお祝いコメントもいただき、嬉しい誕生日になりました。また一年充実した日々をお嬢と過ごしたいですし、お嬢にはいろんなお友達と遊べるようになってほしいデス。

★☆★☆

さて、今日朝から行ってきたのは、かかりつけの病院へ。チッコの検査なんです。
画像

「どきどきなの」

で、結果は…
画像

オッケ〜♪

PHも比重の数値も◎!! よかったよかった〜!
しばらくも処方食で様子見ですが、結晶も出ていなくてほんと嬉しいです。 ハッピーが続いたね、ぱるちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

明日は稲荷山♪ お天気っぽそうでよかった〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃん、尿の調子がいいみたいでヨカッタです〜!!
この調子でどんどんよくなるといいな♪
スヌーピーのオモチャ、あまりのかわいさに我が家はまだあげてません
・・・かるびへのプレゼントなのに(笑)
やっぱり破壊されちゃいますよね〜〜〜
ぱるちゃん、明日はたくさんのお友達と楽しんできてね
〜♪
かるびママ
2010/01/16 20:58
ぱるちゃ〜ん2歳のお誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃってごめんね。。。
ケーキに大喜びですね〜☆
ワンピ似合ってて可愛かったわ♪
姪っ子ちゃんからのカード嬉しいですね!!
お友達のカードのイラスト素敵〜☆
検査の結果もママさん良かったですね〜♪
元気いっぱいな1年になりますように☆
ぱるちゃんこれからもたくさん遊ぼうね〜♪
ももすけママ
2010/01/16 21:16
検査の結果良かったですね〜
ひと安心ですね 明日はおもいっきり遊んで来てね
めぐママ
2010/01/16 21:40
ぱるちゃん、たくさんのプレゼント嬉しいね〜(*^_^*)
姪っ子さんからの、心のこもったカードや
似顔絵イラスト♪
ルルもお誕生日の時いただいて
感激しましたよ〜(*^_^*)

そして、尿の調子もよくって
本当に良かった(^_-)-☆
明日はいっぱい遊ばなきゃね!
早く終わったら行くからね〜♪
るる公
2010/01/16 22:41
ぱるちゃん、プレゼントたくさん届きましたね!
イラストもすごく似てますね。
気持ちがうれしいですよね♪

それになんといっても尿の検査結果がよかったですね!!
週末はお友達とたくさん遊んで楽しんできてくださいね。
Luna
2010/01/17 01:12
ぱるちゃん、いっぱいぬいぐるみもらえてよかったね♪
ぬいぐるみたちもすぐに破壊されちゃうんだろうね(笑)

ぱるちゃんおもちゃ気に入ってくれてよかった♪
イラストもぱるちゃんに似てるでしょ〜♪
まぁ、私は絵を描けないんでね〜
いつもランに一緒に行ってる友達に頼みました。
喜んで貰えて、友達も喜ぶと思います♪

検査の結果もよくてよかった〜
この調子で順調に良くなるといいですね。
チャッピ
2010/01/17 01:16
かるびママさま

そうですね。スヌーピー、飾っておけばよかった(^^ゞ。いただいたもの全部だしちゃったので、お嬢は今ちょっとしたおもちゃ長者です(*^_^*)
食事変えて効果がでてよかったデス!これからもがんばります〜。
ぱるのハハ
2010/01/17 10:06
ももすけママさま

お祝いコメントありがとうございます(^O^)/
そう、嬉しいことが続いていて、本犬にとってほんとホクホクしているハズ!?おもちゃ長者化しています。
チッコ検査もよかったので、これからちょっと安心して過ごせそう。ももすけちゃんと一緒に走れるのを楽しみにしています♪

ぱるのハハ
2010/01/17 10:12
めぐママさま

ほんと、結果がよくて一安心です。朝一のチッコ採取も頑張ったかいがあります(大袈裟!?)。
もう少し暖かくなったら冬眠めぐたんともまた遊べるかな?
ぱるのハハ
2010/01/17 10:14
るる公さま

そうそう、ほんとイラストのカード感動ですよね!職場のデスクに貼っておこうかと…親バカです(^^ゞ
チッコもOK。月一でこれからも検査へ行きますが、このまま調子よければ早くフードを戻したいなあ(なんせ処方食って大変お高いので…)。ま、焦らずにやっていきますね〜。
ぱるのハハ
2010/01/17 10:19
Lunaさま

みなさんにご心配おかけしていましたチッコの方ですが、フードと運動で数値がよくなりました(^O^)/
しばらくは要観察ですが。
カードもステキでしょ?写真は多いけどイラストなんて1点ものなんでほんと感激しました〜!
ぱるのハハ
2010/01/17 10:24
チャッピさま

ほんと、ありがとうございました!感激です。職場のデスクに飾っておきたいと思います。お友達にもよろしくお伝えくださいね。
スヌーピーは秒殺でした。残念です<m(__)m>
ぱるのハハ
2010/01/17 10:30
ぱるちゃん、お誕生日おめでとう♪
お祝いが遅くなってごめんなさいね。
たくさんのお祝いが寄せられてハッピーですね!
パルパパ
2010/01/17 17:32
パルパパさま

お祝いコメントありがとうございます。
ほんとたくさんの方に見守られて2歳を迎えることができました(*^_^*)
パル先輩にもよろしくお伝えくださいネ!
ぱるのハハ
2010/01/17 23:11
ハッピーな日、続きのお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる