ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS お稲荷さんだよ、お嬢さん

<<   作成日時 : 2010/01/17 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

あらあら、どこの深窓の御令嬢??
画像


な〜んて。今日は稲荷山でお友達と合コン。ただし、女子多数でしたが。
画像

「ちょっと〜、男子はいないの〜」 ナンテ(^O^)/

くるみちゃん、男子とご対面〜!(^^)! モクくんでした。
画像


「何やってんの〜?」 
画像

ジャッキー&ベリー兄妹はいつもお利口さん♪

マーチくん、良かった会えて♪ プっくんごめん、写真なかった〜<m(__)m>
画像


わらわら〜 はじめましての…あ、お名前忘れてしもた!
画像

あと、ピーちゃんとかジャックくんとかはじめましてビーグルちゃんと遊んでもらえたね〜クフ♪

今日は滋賀からゆめきちさんご一家が! 祝来阪!(^O^)/
画像

皐月ちゃんとご挨拶。

画像

夢月ちゃん。 なんてミニな姉妹なんでしょう!

イケメン、けんたさまと!
画像

タマタマとってからお初にお目にかかります。いや男っぷりが上がった!? ソフトなジェントルワンになったね!。

今日も爆走!弾丸ガールももちゃん。体つきもしっかりしてきたね〜♪
画像

「おばちゃんも走らな〜♪」  

今日の稲荷山は暖かかったせいか、ワンコがたくさん!
もちろんビーグルたち、負けていませんでしたね〜(*^_^*) お嬢さんももちろん、たくさん遊んでいただきました。ほん本当にみなさん、ありがとうございました<m(__)m>
ねえ、ぱるたん。楽しかったね〜♪

画像

「はいなの〜♪」

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いいお休みでした!これを糧に来週末目指してがんばります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくお誘いメールくださったのに・・・
行けなくて残念でした
午前中まで
行く気満々だったのにー

ぱるちゃん、お友達といっぱい遊べてよかったね〜
また、ご一緒してね〜


るる公
2010/01/17 23:20
今日は遊んでいただきどうもありがとうございました〜♪
とっても嬉しいこともあったので楽しかったです〜♪
ぱるちゃんのブルブル震える姿は
まーなんて可愛いのでしょうー!
抱きしめたくなっちゃいますわ〜
ぱるちゃん寒かったのかな〜?
新しいお友達にも会えて充実した1日となりました。
また遊びましょうー!
チャッピ
2010/01/17 23:29
今日は本当に有難うございました〜(*^_^*)

ぱるちゃんの乗ったテーブルが傾いた時は、マジでビックリしました。 暖かい一日で、はじめましてのお友達とも出会えて、本当に楽しかったです。
弾丸ガール…うける。 上手いなぁぁぁ(^.^)

また是非是非、遊んで下さいね〜〜〜(*^_^*)
もものママ
2010/01/18 00:40
稲荷山〜。皆楽しそうですね〜。
参加できなくてとても残念でした
バス旅行はそれなりに楽しかったですが稲荷山に行きたかったです・・・。
また遊んで下さいね〜
野うさぎ
2010/01/18 04:17
くるみちゃん&モク君の写真、尾がピンと真っ直ぐでかわいい〜
ぱるちゃんまた楽しい一日を過ごしたのね〜
昨日は暖かくワン日和でどこのランも盛況だったようですね^^

ぱるちゃん検査の結果良好でひと安心!!
一麻
2010/01/18 08:24
稲荷山楽しそうですね〜 新しいお友達もどんどん増えてますねぇ めぐもやっとお出かけ出来るようになりました
今度一人で稲荷山に行けるように練習しようかな〜
めぐママ
2010/01/18 08:30
いつも楽しそうですね〜♪
はやく遊びに行けるようがんばらなくちゃ!
あっ!!まずは狂犬病注射でした。
ビーグルちゃん達に会いたいです。
しんちゃんママ
2010/01/18 18:07
昨日はありがとうございました
ぱるハハさんのおかげで、いっぱいの
ビーちゃんとお友達になれて・・・
我が家のおふたりさんも大満足〜

もう稲荷山までの道はバッチリOK!
また機会があったらご一緒してね〜
ゆめきち
2010/01/18 18:28
沢山来てたんですね〜
せっかく、お誘い頂いたのに〜
私も行きたかったな〜
私だけ夕方に駐車場まで行ったけど。。。
お会いできなかったですね(そりゃそーだよね!)
また、お誘いしてくださ〜い

みいち
2010/01/19 13:24
稲荷山たくさん集まったんですね〜♪
我が家残念ながら行けなかったけど・・・
また遊んでくださいね(^^♪

※日曜日ミクニへ行く予定です☆
会えたらいいなぁ〜(^^)
クッキー☆ママ☆
2010/01/19 13:40
日曜日はありがとうございました♪
久しぶりの稲荷山で、たくさんのお友達に会えてとっても楽しかったみたいです(^o^)

パルちゃんとのツーショット可愛いなぁ(≧∀≦)ほぼ写真とれずで‥嬉しいです。

また遊んで下さいね〜

p.sパルちゃん検査の結果◎良かったねっ(^^)v
けんたのかぁちゃん
2010/01/19 21:50
なにも待ち合わせもせずにこんなにビーグルちゃんが集まるのですか?すごいな稲荷山というところは(笑)
ぱるちゃんも慎ましやかに楽しそうです♪
Luna
2010/01/20 05:36
るる公さま

お返事遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
少しうかれぽんちになっておりまして…。

せっかくのETCです。バンバン大阪までいらしてくださいね!(^O^)/
ぱるのハハ
2010/01/20 21:21
チャッピさま

お返事遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
やはり、暖かい日だったとはいえ、3時ごろを過ぎると冷えてきましたね〜。プッくんとか大丈夫でしたか?
またお嬢をいじってやってくださいね〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/01/20 21:24
もものママさま

お返事遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
いつも遊んでくれてありがとうございます!ももちゃんも元気っ子で、見ていて気持ちいい〜です(^O^)/
これからもお嬢と遊んでやってね〜♪
ぱるのハハ
2010/01/20 21:26
野うさぎさま

お返事遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
四国満喫されましたでしょうか??お天気いい日でよかったですね〜♪稲荷山もワンコがすごく多かったです。
またぜひご一緒してくださいね!
ぱるのハハ
2010/01/20 21:28
一麻さま

お返事遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
おかげさまでチッコの方も具合がよく、元気いっぱいのお嬢です。稲荷山でもしっかり走ってくれました。すぐ電池切れたけど(*^_^*)

ぱるのハハ
2010/01/20 21:30
めぐママさま

お返事遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
めぐたん、そろそろお外出れそうですか?じゃ今度こそは一緒に走らなね〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/01/20 21:32
しんちゃんママさま

お返事遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
ビーグルわらわら〜でしょ(^O^)/ 当然ですが10ワンいれば10通りの顔と性格がいてほんと楽しいですよ。
いつかしんちゃんとも遊べたらいいですねえ〜♪
ぱるのハハ
2010/01/20 21:34
ゆめきちさま

お返事遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
楽しい一日ありがとうございました。夢月ちゃん&皐月ちゃん、稲荷山を満喫したかな?またいろんなところに遊びに行きましょうね〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/01/20 21:37
みいちさま

お返事遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
お会いできなくて残念でしたが、おうちのこと優先しなきゃ、ですね。また次回ぜひご一緒に〜♪
ぱるのハハ
2010/01/20 21:39
クッキー☆ママ☆さま

お返事遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
東海も楽しそうでしたね〜♪ミルたんも車酔いせずいけたみたいで。
また日曜日に!
ぱるのハハ
2010/01/20 21:43
けんたのかぁちゃんさま

お返事遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
けんちゃんも楽しく遊んでいたようでよかったです♪お嬢ともいちゃいちゃしてくれましたねえ。
またヨロシクです(^O^)/ (チッコご心配ありがとうございました〜)
ぱるのハハ
2010/01/20 21:47
Lunaさま

お返事遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
いえ、一応メールアドレスを知っている人にだけ連絡をしましたよ(^^ゞ。 暖かい日でたくさんのワンと遊べました♪ お嬢さんは…電池がすぐに切れちゃいましたが。
ぱるのハハ
2010/01/20 21:54
 遅くなってごめんね<(_ _)>
稲荷山誘ってくれて有難う
本当に楽しかったです
我が家ごんちゃんが居ないので写真があまり撮れてませんが、UP出来たら見に来てね
いつの事やら・・・・(笑)
あひくん
2010/01/21 22:42
あひくんさま

いえ〜こちらこそありがとうございました!年間会員になってはったんですね。また集わねば…(^_-)-☆
滋賀からお友達がくるとの連絡がありまして急きょ皆さんにお声掛けさせてもらいました。なかなかお会いできない人にもお会いできてよかったです♪
ぱるのハハ
2010/01/22 23:54
お稲荷さんだよ、お嬢さん ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる