ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイペースにもほどがある!のお嬢

<<   作成日時 : 2010/01/24 16:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

先日お友達から、お誕生日のプレゼントにワイルドなマフラーをいただきました♪
画像

「アイアイサー!」 ミリタリーなカンジ。
お礼が遅れて申し訳ありません。ありがとうございます。最近なぜか迷彩柄のグッズが増えているお嬢です(なんで??)

★☆★☆

さてさて、本日は朝からミクニに集合!

みなさまとても立派なおカメラをお持ちでしたので、お写真は他の方のブログでお楽しみくださいね<m(__)m>。(相変わらず使える写真があんまりないんです… おほほ。)


おされな街神戸よりひなら〜
画像

なんかじ〜んと感無量なお顔ですね。「大阪南部も制覇したわ…」と感慨にふけっているのでしょうか。

しかし、ちゃんと襲撃スタイルでお越しいただいたことに、感激なワタスです。 
画像

「体長・20メートルの巨大怪獣ひならが、堺のドッグランを襲撃!」

さて、今日の(も?)お嬢はテンションひっく〜!で…
画像

クッキー&ミルクパパに甘え…

画像

チャッピちゃんのおひざの上とかで勝手にまったりしたり…(向こうの方にはたそがれマー君、手前は“今日もオウオウッ”ももすけちゃん)。

画像

ひならママやももすけママとガールズトークしたり…。

マイペースにも、ほどがある!

画像

「か〜っ!キモチええ〜!」

他のワンコちゃんたちにはろくに挨拶もできないヘッピリちゃんデス。
画像
画像


「ひょえ〜〜っつ」て声が聞こえる聞こえる((+_+))

画像

ジャッキー:「あ〜あ、ワンコと遊べないなんて。かわいそ。」

画像

さくら姐さん:「ちょっと、あんたのそのローテンションはなに!?」  きゃーごめんなさい((+_+))

姐さんの叱咤激励のおかげか(?)、後半でチョッピリ(ほんとチョッピリ)だけ走ってくれました。
画像


お嬢さんヨ、無理はいいませんから、少しずつ慣れてくださいね ビーグルに。

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
そして遊んでいただいたのにお写真のなかったワンコたち、すまぬ〜!おばちゃん写真下手やねん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

デジカメには残ってないけど、心には残っているからね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はいいお天気でよかったですね 今日も沢山のビーグルちゃんが集まったんですねぇ 楽しそうですねぇ
ビーグルに慣れてないのは家のめぐも同じです
いつになったら一緒にあそべるのやら〜 
めぐママ
2010/01/24 19:58
あれれ?
ぱるたんも、ルル状態になることあるの?
といっても、ルルよりは全然マシだけどね(笑)

ミクニ、ビーグルわらわらだったんですね〜
楽しそう!
我が家も落ち着いたら
またいっぱい遊びたいので、よろしくね〜♪
ETCまだ使ってないし・・・m(__)m
るる公
2010/01/25 22:19
日曜日はどうもありがとうございました〜(^^)
茨木の夏祭り以来でしたねぇ!!
お嬢は後半テンション上がって来てましたね(^^)
さくお姐さんとのコンビも、今後目が離せないわ〜♪

これからは、もう少しいっぱい遊べるかと期待してます☆
口ほどにもない怪獣ヒナラでしたが、
これからもどうぞ、よろしくお願いします(^^)
hinamit
2010/01/25 23:18
日曜はありがとうございました〜♪
とっても楽しかったですね!
ぱるちゃんがお膝の上に乗って来た時は
連れて帰ろうかと・・・(笑
ぱるちゃんハハに怒られますね
男の子に好かれてたマー君いつになったらぱるちゃんと
走るだろう?気長に待ちましょうね
またご一緒してください♪
今度は稲荷山?

チャッピ
2010/01/25 23:37
日曜日は楽しかったです〜♪
ぱるちゃん徐々にテンション↑で
走ってたじゃないですか〜^^
若干さくおに興味持ってきましたね〜(ニヤッ)
またミクニで遊んでちょ〜^^

お嬢2歳のお誕生日迎えていたとは!
遅ればせながらおめでとうございます♪
さくおの半分か〜^^若いわ〜♪
でもまだまだ若いもんに負けてられないわ!と
さくらばぁさんは言っておりますんでまた走ろうぜぃ♪
さくらママ
2010/01/26 00:34
ぱるちゃん、迷彩柄似合いますよね!
日曜日はランでお友達と集まったのですねー。
楽しそう♪ひなちゃんもいる!
でもぱるちゃんはあまり乗り気でなかったみたい…(^m^)まるでステラをみているようです(笑)
Luna
2010/01/26 02:43
日曜日はありがとうございました〜☆
大好きなイスに座ってるぱるちゃん可愛かった〜(^^)
我が家のパパに甘えにきてくれてありがとね♪
ぱるちゃん(^^♪
また一緒に遊んでくださいね!
クッキー☆ママ☆
2010/01/26 09:21
わ〜! わらわらわら〜〜〜(*^_^*)
みんな、可愛すぎ〜〜〜☆

ぱるちゃん、クッキーミルクパパさんに甘え、チャッピさんに甘え…よかったね(^.^)
迷彩柄もよく似合ってる〜!
もものママ
2010/01/26 21:15
めぐママさま

なんで他のワンコとは遊ぶのに(少しだけど)、ビーグル同士で遊ばない!!??めぐたんもなのね。
自分より小さい子だと遊ぶんですが…(←ワンコを選んでいる。ある意味カチコイ?)
ぱるのハハ
2010/01/26 22:46
るる公さま

そうそう!ミクニではまったり系なんですよ、いつも。
モトとってもらわな〜と悔しい思いをしております大阪人のワタスです(^^ゞ
ぜひETC使いましょ!どこでも行きますで〜(土日でお願いします(*^_^*))
ぱるのハハ
2010/01/26 22:50
hinamitさま

こちらこそ可愛いひならちゃんとのご対面&hinamitさんとお話できてうれしゅうございました!
他のランに比べるとずいぶん狭かったと思いますが、懲りずにまたお越しください&ワタクシも宝塚に伺いま〜す!
それにしても、エンジンかかるの遅いでしょ!お嬢。おほほ。
ぱるのハハ
2010/01/26 22:55
チャッピさま

こちらこそありがとうございました〜♪
膝の上フェチのお嬢がお邪魔してごめんね。猫みたいなヤツなんです(^^ゞ
マー君が楽しそうに遊んでいるの(カイ君に愛されちゃっているの)みて嬉しかったですよ〜!
ぜひうちのお嬢さんともいつか絡めるようになったらいいなあ!
あと、ランチの時の話題考えときますワ(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/01/26 22:58
さくらママさま

久々のナマさくら姐さん。さすが。そこのけそこのけ〜ジャイアン状態(言い過ぎか??)頼もしかったです。結構まったり状態の子が多かったので、やってきた頼もしい海賊ってカンジで!(あ、褒め言葉です♪)
土日は結構出没しておりますので、またしごいてやってくださいね〜!
ぱるのハハ
2010/01/26 23:01
Lunaさま

そうそう、ひなちゃんとお会いするの2回目だったのです。感激〜!楽しくおしゃべりしていただきましたよ。Lunaさんご帰国の際はぜひご一緒しようと、連絡先を交換してきました♪
ステラちゃん、ランではまったり系ですか?うちは場所によるみたいです(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/01/26 23:04
クッキー☆ママ☆さま

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました!
パパさんにもちゃっかり甘える女子ビーです。もっと他のビーちゃんと遊んでほしいのですが…。
慣れていくしかないですね!またヅカにも出没しますので、ぜひご一緒してくださいね〜♪
ぱるのハハ
2010/01/26 23:07
もものママさま

ももちゃんがいないとエンジンかからないお嬢です(^^ゞ次はぜひにご一緒してくださいね!
やっぱ稲荷山かなあ…。それか他に遠征してみます!?
ぱるのハハ
2010/01/26 23:09
日曜日はありがとうございました〜♪
初ミクニとっても楽しかったで〜す!!
ぱるちゃん、ももすけが吠えまくりでごめんね〜!
最近ホントにテンション高くてビックリ。。。
ぱるちゃん後半は走ってましたね〜♪
またぜひ一緒に遊んでね☆
楽しみにしてまーす♪
ももすけママ
2010/01/26 23:48
ぱるちゃん・・・ビーグル苦手ですか〜??
うちのしんちゃんと会ったら、もっとテンション下がるかもしれません・・・。散歩途中に出会うわんこたちに、いつも迷惑がられるほどテンション高いんです・・・。
にしても、お日様は気持ちいいですね♪
しんのすけママ
2010/01/27 13:10
ももすけママさま

こちらこそ日曜はありがとうございました〜。ももすけちゃんのオウオウがミクニで聞けて感無量ですマ
一緒に遊んでもらえるようになるの、時間かかると思いますが、末長くお付き合いのほどを〜☆ヽ(▽⌒*)
ぱるのハハ
2010/01/27 18:37
しんのすけママさま

本当に天気が良くて暖かな一日でした♪
うちのお嬢は、お姉さま・お兄さま方によわっちいのですよ(^^ゞ
唯一一緒に遊べるのは年下の子だけ〜。ププッ。
たぶんしんちゃんと会えばお姉さまぶって追いかけまわすと思いますヨ。
ぱるのハハ
2010/01/27 21:55
 日曜日は、有難うございました
楽しかったです ぱるちゃんお目目まぶしそうでしたね
目のパッチリぱるちゃんは、私写真撮れなったです(-_-;) まだ、あひくんブログUP出来てませんが
ごんちゃんの方は出来てるので良かったら見てやって下さいね
あひくん
2010/01/27 22:00
日曜日はありがとうございました。
短い時間だったけどとっても楽しかったです。
カイ君がぁ〜。。><
マーチ君にラブラブで大変でした!
あんな姿なかなか見れないよ〜。去勢してから初めてかも。1番弾けていたかもしれないね。
お恥ずかしい。。自分もタマ無いくせにね。。アハハ

ぱるちゃんは後半、寝そうになっててそれがかわいかったです。
また遊んでくださいね♪
カイママ
2010/01/27 22:10
あひくんへ

遅くなりましたが、こちらこそありがとうございました〜。うまく遊べないお嬢ですが、懲りずによろしくお願いします。あ、またベリーちゃんにガウしちゃいましたミごめんなさい!
ぱるのハハ
2010/01/29 13:03
カイくんママさま

こちらこそ日曜、ありがとうございました〜。カイくんのニコニコ顔がとても印象に残りましたマ
あまり遊び上手ではないお嬢ですが、いつか一緒に遊べるようになればなあ…
ぱるのハハ
2010/01/29 13:07
マイペースにもほどがある!のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる