ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS モリモリ、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/02/04 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

何がモリモリかって…

画像

「元気モリモリです〜!!!」

…そうね。この寒さにもめげず、夜のお散歩も絶好調ですわね。
帰ってから、もうひと暴れです。

画像

「ギャオス!」

昨日、早く仕事を終えて、おチッコの検査と便がゆるいので病院へ行ってきました。
血便ではもう見られなくなっていたのですが、便が緩いのが少々気がかりで…。
明らかにメガネ事件以後、細く緩くなっていました。
「もしかしてプラスチックが詰まってるのかな…」そんな不安を抱えて。

結果は…ストラバイトは出ておらず、チッコ系は◎のようです!やっほ〜い♪
うんPの方は、バイ菌がいっぱい出ていたようで(>_<)、お薬を処方してもらいました。

そして帰り途…モリモリっと元気なうんP。

なんじゃいな〜! 心配させて〜!  …よかったけどさ。
おうちに帰ったら大好きなガムに一心不乱のお嬢さんでした☆

画像


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

元気がいちばん!デス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ!!ぱるちゃん!元気モリモリですね(笑

チッコの結果良くって安心しました。
うんPは早く薬でばい菌とバイバイしないとね〜。
いつもと違ううんPだったり緩いのが続いたら心配
ですよね!私も毎日うんP見てヨシ!と思います(笑
あのギャオスな顔だったら大丈夫そうですね{%笑い
webry%}
ぱるちゃん良かったね〜♪
チャッピ
2010/02/04 23:08
ぱるちゃん元気モリモリ絶好調みたいで
よかったよかった(^_^)v
チッコ検査の結果も○でよかったですね!

ミルたんのボールはまだ出てきません(ーー;)
クッキー☆ママ☆
2010/02/05 19:08
ほぉ〜!モリモリ出ましたか
何はともあれ、良かったね♪

ぱるちゃんの一心不乱な後姿・・・
我が家のおふたりさんと同じだわ!!
というか、後姿だけだと、誰だか判んな〜い
ゆめきち
2010/02/05 19:12
ぱるちゃん元気そうでよかったです
おしっこの結果もよかったですね
来週は寒さがましになるらしいです お散歩すこし楽になりますね こう寒くてはもう耐えられへん〜
めぐママ
2010/02/05 21:40
よかった〜ヽ(^o^)丿
ぱるたん、元気モリモリですねー!!!
うんPの調子が悪いと本当、心配ですよね・・・(^_^;)
何より、プラスチックが詰まってなくてよかった!

おちっこの結果も良かったみたいで
とりあえず、一安心(*^_^*)
るる公
2010/02/05 23:44
元気が一番ですよね。
ほんとちゃんと出てきたようでよかったです。
こわいですよね、異物をのみこんだときって。
ぱるちゃんの歯、すごく強そうー(^^)
Luna
2010/02/06 04:17
パルちゃん、おちっこも◎、うんPも出てきて良かったね。
早くばい菌バイバイしますように〜
けんたのかぁちゃん
2010/02/06 16:16
チャッピさま

そう、もう復活〜デス。元気に拾い食い行動に走っておりますヨ、トホホ…。
チッコの具合もよくて良かったです!
ぱるのハハ
2010/02/06 21:44
クッキー☆ママ☆さま

お騒がせお嬢は、またまた暴れん坊しています(^^ゞ
ミルたん、ボールまだ出ていないんですか。そちらが心配…。

ぱるのハハ
2010/02/06 21:49
ゆめきちさま

ほんとお騒がせなお子です。
って、人間が気をつけなあかんのですけどね(^^ゞ
一心不乱姿、安産型でしょ(*^_^*)

ぱるのハハ
2010/02/06 21:52
めぐママ

おかげさまでいい調子です。
寒さでついお散歩もさぼりがちですが(^^ゞ、少しずつ春は近付いていることでしょう!
ぱるのハハ
2010/02/06 21:55
るる公さま

もう調子ノリコでイケイケゴーゴーなお嬢です(^^ゞ
散歩も嫌がらずに行くし、もううんPも本調子になりました。こんなお嬢ですが、いつかるるたんと京都でお散歩デートしてくださいね〜♪
ぱるのハハ
2010/02/06 21:58
Lunaさま

そうそう、引っ張りあいっこ大好きっ子なので、食いつく力非常に強いです。勢い余って、手に穴があくことも…(^^ゞ
異物飲み込むのも引っ張るのも「躾」が必要なんですけどね…。
ぱるのハハ
2010/02/06 22:02
けんたのかぁちゃんさま

ありがとうございます!もう大丈夫〜(*^_^*)
仕事落ち着いたらまた遊んでくださ〜い♪
ぱるのハハ
2010/02/06 22:04
ほんとに元気が何よりですよね。
多少ワル子でも、おかぁちゃんは許ス(^^;)
おちっこのほうは問題ないようで安心しました!!
うんてぃも、お薬をもらったから、もう大丈夫かな(^^)
お気に入りのガムでごきげんになれて、よかったね☆
hinamit
2010/02/06 23:54
連絡です!
finerbit.netのアドレスにメール送らせてもらいました。
お時間のあるときにチェックおねがいします。
Luna
2010/02/07 05:53
ぱるちゃん、元気になってよかったです(^_^)v
しばらくお腹の薬飲めばよくなりそうですね
ぱるちゃんが食べているのはガム?ミルク味のおもちゃ?
チェリーもミルク味のおもちゃ(我が家ではガジガジ)
をこよなく愛するチェリーです(●^o^●)
チェリーママ
2010/02/07 10:38
めっちゃ内弁慶じゃないっすか!
隠れ「お族」という称号を与えるわよ^^
でもレンズ噛み砕くってスゴイ!
これまた何事もなかったように元気モリモリもスゴイ!
腸の強さはビーグルの中のビーグルだわね^^
さくらも地元のN動物病院で「誤飲の女王」と公認されてるけど
ぱるぉもその日が近いかもよ。。。
でも元気が一番!お互い気をつけましょうね(汗)
さくらママ
2010/02/07 11:05
チェリーママさま

もううんPの調子も戻り、調子ノリコのお嬢です。
食べているのはミルクガムで、毎日1本仕事に行く前にあげていくのですが、なぜか私が帰って来てから持ってきて食べ始めるんですヨ(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/02/07 20:26
hinamitさま

お散歩たっぷり行った後、寝るまでの間は「ギャオス」な時間が延々続くのです(^^ゞ。
ま、お元気が一番。ガムはへそくりしておいて、わざと見せびらかすようにお食べになりますのよ(^_-)-☆
ぱるのハハ
2010/02/07 20:31
さくらママさま

おお、さくら姐さん、べりおさまに続き…!!でも所詮「隠れ」ですから(^^ゞ
胃は強いかも。1円玉とかボタンとかはざらにうんPからおいでなさいます〜。メガネは実は初めてじゃない(っつーか5回目くらいで!)ので、そろそろ飼い主が学習せねば(*^_^*)
ぱるのハハ
2010/02/07 20:34
モリモリ、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる