ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS あせあせっとお散歩、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/02/07 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

どうして、ワンコの寝顔って、こんなにかわいいのでしょうね♪
画像



☆★☆★

昨日、今日とお仕事のハハ((+_+))
今日は早めに帰れたので、日が出ているうちにお散歩だ〜!

画像

「あせ、あせっ なの!」

ぱる?

画像

「ぴた」

画像

「なに?」

最近、歩いている途中で唐突に名前を呼ぶようにしています。 ストップしてスワレができたらご褒美。
徐々に覚えてきましたヨ。

公園ではロングリード着用です。

画像

「ふごふご」

画像

森の中…

画像

「あら、ちつれい☆」

画像

森や池や芝生や枯葉のじゅうたん。 いろいろあってとっても好きな公園なんです。
仕事のあとで行くと寒い散歩でも癒されます〜♪

いちお、他のワンたちとも交流します…
画像

「いぬを解き放たないでください」の看板前、解き放たれているモヒカントイプーちゃんと。

さて。
画像

ぱるちゃん、もう夕暮れです。タイムアウト〜!

しっかり歩いた、いやクンクンした充実の1時間半でしたね。かあちゃんも公園歩いてリフレッシュしたよ。おうちでゆっくりしましょうね!

お、お嬢…
画像

「まだまだやで〜!」

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

今日という日ははまだまだ続くのでした…(嬉涙?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコの寝顔、癒しですね〜(*^_^*)
本当に可愛いわっ♪

あらら、ぱるハハさん
今日もお仕事だったんですか〜?
この時期土日、お忙しいのかな?
また、お仕事落ち着いたら
遊んでくださいね〜♪
今年まだ、ぱるたんに会ってないー(><)
るる公
2010/02/07 23:20
ロング散歩ご苦労様です
うちは寒くなってから散歩の回数も減り時間も短縮です(ーー;)
本当にワンコの寝顔は癒されますよね〜
寝ている時触りたくなるのは私だけでしょうか〜
チェリーはイヤがっていましけど・・・(*^_^*)
チェリーママ
2010/02/08 07:46
いや〜ほんと寝顔ってカワイイですよね〜 癒されまくりです よく寝言も言うのでそれもカワイイです ぱるちゃんの家の近くは広い公園があっていいですね〜うらやましいです
やっぱり散歩は公園がいいです のんびりお散歩できるもんねぇ 母さんも無理せず頑張ってくださいね
めぐママ
2010/02/08 08:16
うんうん、寝顔って最高に可愛いですよね♪
見てるだけで癒されます。
ぱるちゃんお散歩楽しめたかな?
ロングリード!買ったけどまだ使ってない・・・
こういう広い公園に行かないと逆に使う機会って
ないですよね。

お!あのぬいぐるみ・・・まだ完璧には破壊されてないのですね(笑
チャッピ
2010/02/08 22:56
るる公さま

そう、3月末までお仕事忙しくて〜タイヘンです。
稲荷山いいなあ((+_+))
極力土日は休むのでまたあそんでくださいね!
眼力うるうるのるるたんとも遊びたい〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/02/09 07:40
チェリーマさま

うちは散歩行けないことが時々あるので、時間があるときは極力行くようにしています。
私のストレス解消も兼ねています。散歩っていっても、ひたすらクンクンしているお嬢ですが(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/02/09 07:43
めぐママさま

無防備な犬の寝顔ってホントかわいいです♪
めぐちゃん寝言いうんですね。うちはほとんどないです。ドロドロに疲れている時は昔は時々あったんですが…。
またミクニでお会いしましょ!
ぱるのハハ
2010/02/09 07:45
チャッピさま

ロングリードも汚れるし、木にひっかかったりといろいろ大変ですが、使えるのはこんな公園くらいかなあと。リードフリーは禁止だし。
いただいたおもちゃ、毎日大活躍ですよ!「ひっぱれ〜」と持ってくるんです(^O^)/ お嬢の超お気に入り。ありがとうございました〜♪
ぱるのハハ
2010/02/09 07:48
ぱるちゃんのエネルギーは底なしですね(笑)
ママと遊べてうれしいんですねー。
散歩中のコマンドって聞き流されたりしますよねぇ…忙しいんだからって顔されたりして(汗)。もちろん聞くまでこちらも折れませんが。ぱるちゃん、序々に覚えてきてエライな!
Luna
2010/02/10 00:20
うんうわかる〜
私も寝顔が一番好き。
安心して寝込んでる顔みたら、この子達も幸せなんかなって思えてくる^^
ぱるちゃんコマンド散歩賢いね。
ゴンなんて、ウサギ飛び散歩よ!!
引っ張り防止の訓練もしたけどダメだったよ・・・
私の根気が足らないんだけどね(笑)
一麻
2010/02/10 16:44
Lunaさま

普段遊べない分、構ってえ〜ってカンジでべっちょりひっついてきます(*^_^*)
最近は名前を呼ばれたらオヤツもらえると思ってるのか、ペロペロ舌舐めずりして待ってます。
でも公園などに入ったらクンクンが忙しくてなかなか聞いてもらえません(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/02/10 20:53
一麻さま

一麻さんのとこは2姫なので、寝顔も二つ。見ている方の嬉しいのも2倍ですやん!
唐突に名前を呼ばれるのに慣れてきたみたいです(^O^)/ まだまだひっぱりますけどね〜。
ぱるのハハ
2010/02/10 20:56
あせあせっとお散歩、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる