ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガムガム♪のお嬢

<<   作成日時 : 2010/02/11 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

最近お仕事が忙しく、土日も遊びに行けてません((+_+))
みんなのブログを物欲しげにじ〜〜〜〜っとみている毎日です… (^^ゞ

☆★☆★

たまには普段の姿を見ていただきましょうか。
以下、帰宅後のお嬢様の行動デス。

朝あげていくミルクガムを…

画像

「へそくっていました。」

「なげれ」 とおっしゃる…
画像


いっちにのさ〜んの掛け声で、投げてやると、テンション爆発。

画像

「ふぉ〜っ」っと、マイケルジャクソンの声が聞こえるような。踊っています。

ちらり。
画像

「ガムガムがむ〜〜♪」

画像


調子こいてガムをキャッチ&リリースしていて遊んでいるお嬢さん。その直後悲しいできごとが。

画像

「き、きえたの…」

ソファーと壁の間に落っこちてしまいました((+_+))
食べ物で遊んだバツだね〜^m^

画像


じっと待ってみるけど…。 現れるワケがない!

画像

「かあちゃん…」

ほいほい。取ったるよ〜。

画像

「やりい♪」

ほぼ、毎晩この光景が繰り広げられます。もう儀式みたいなものですね。

画像

「うんめえ♪」

…もうお嬢さんじゃなく、おやじさんですな(*^_^*)
でもこの笑顔見たさに帰ってきちゃうんですよね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ささやかな幸せデス♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
大変失礼だと思うのですが…最後のお写真は…お嬢様ではないと…。確かにお○じ顔???(笑)
でもお留守番してご主人様が帰ってきたとなったら、顔のことなんか気にしてられないくらいうれしいですよね♪ぱるちゃん…そんな表情でもかわいいですよ♪
しんちゃんのママ
2010/02/12 00:45
お仕事特に忙しい時期なのですか?
体調崩されませんように。

ステラもこのぱるちゃんみたいな「うんめぇ」って顔しますよー。なんとも可愛いと思うのですが、親バカなんでしょうか(笑)ぱるちゃんも至福の表情でかわいいですよ。
Luna
2010/02/12 14:58
ぱるちゃんとても嬉しそう こうゅう笑顔見てるとしんどくても頑張る元気が出てきますよね お仕事頑張ってくださいね
めぐママ
2010/02/12 21:49
お仕事お忙しいのですね・・・。
私はヒマッピだから・・・羨ましくもあります。
ですが無理せず体調には気をつけてくださいね☆

ぱるちゃんすごいテンション!
こうやって他ワンと家で遊んでみたい〜♪
外では見せない表情が見れますからね〜。

日曜はぱるちゃんに会えるのかちら???
チャッピ
2010/02/12 21:52
ぱるちゃん、いじらしい〜ねぇ。
ハハに遊んでもらいたい為に、ガムを
ヘソくってるなんて・・・
うちなんて、ガムあげたら分殺よ!

でも、ぱるおやじさん、美味しそうに
食べるね〜♪
(さすがに秒殺まではいきません)
ゆめきち
2010/02/12 22:11
ぱるちゃんは、どんな気持ちでガムをへそくるのかなぁ〜

かぁちゃん帰ってきたら‥‥
遊んでもらうんだーぃ♪って思いながらかしら?
可愛いなっ☆

けんたも、ソファーに隠しますよ〜
でもね‥
見えてるのでバレバレです(笑)
けんたのかぁちゃん
2010/02/12 22:19
しんちゃんのママさま

そう、顔なんてカンケーねえ!っていうくらいの満面の笑みで食べてるでしょ(^^ゞ
しかも一度ワタシが投げないと食べないんですヨ。それもかわいい♪
ぱるのハハ
2010/02/13 09:31
Lunaさま

そうそう、食べている時(フードじゃなくておやつっていうところがミソ)が至福のカオしますね〜。ステラちゃんもそうですか。
よしよし、食べな食べなってみている方が嬉しくなってしまうひと時です♪
ぱるのハハ
2010/02/13 09:34
めぐママさま

やっぱワンコの一番の可愛いしぐさは食べている時と寝ている時でしょうか。
初めて与えるおやつを食べる時も可愛いですね!一度に食べずに、匂って触って、転がして…って!(^^)!

ぱるのハハ
2010/02/13 09:36
チャッピさま

たしかに。家と外では大違いですね。
このガムガムタイムとか、散歩から帰ってからとかにテンション↑↑になるのがうちのお嬢です(^^ゞ

日曜は車が確保できたから行くつもりです。焼き芋終わってからやけど〜♪チャッピちゃん、マー君遊んでね♪
ぱるのハハ
2010/02/13 09:40
ゆめきちさま

そう、ひととおりガムで遊んだ後、むっしゃむっしゃ食べるのがお嬢流。他にもコングとかにオヤツ詰めていくんですがその辺はきれいに完食しています。

時々、ベランダのプランターとかにも隠していたりするんですが、さすがにそれは没収(^^ゞデス。
ぱるのハハ
2010/02/13 09:43
けんたのかぁちゃん

けんちゃんもヘソクリますか!!可愛いですよね〜。
ワンはワンなりにいろいろ考えてるもんですね。
このしぐさが可愛くて、ガムをきらさないようにしています(*^_^*)
ぱるのハハ
2010/02/13 09:45
ミルクガムをもらったぱるちゃん、すっごいテンション↑↑↑ですね^^
最後のお顔も美味しいのがよく表情にでてますね♪
かるびママ
2010/02/13 22:15
かるびママさま

毎日の儀式と化しています…。
最後だけフラッシュたいたらヘンガオに〜(-_-;)
でもほんと見せびらかすようにムシャムシャ食べるんですよ。
ぱるのハハ
2010/02/13 23:00
へそくり〜!!
なんてしっかりしたお嬢様♪
ぱるちゃん、えらいな〜(^^)
うちだったら、絶対全部食べてしまうかな。

ハハさん、お忙しいようですね(><)
土日、お休みできないと、
お嬢との時間もゆっくりとれなくて、
ちょっとさびしいですが、
お仕事頑張ってくださいまし☆

hinamit
2010/02/14 00:36
hinamitさま

パワースポット巡りで力蓄えてきました!??
へそくって忘れたものとかを掃除のときによく見つけます。あと、へそくっているであろうおもちゃ箱に近づくと、「あ、あか〜ん」とばかりにいそいそ自分から行って立ちはだかったり!(^^)! おもろ〜♪

仕事はやればやるほど忙しく…。どこまでするのか線引きが難しいですワ!
ぱるのハハ
2010/02/14 09:05
そんなに忙しいのね…。
でもぱるちゃんが癒してくれますね〜♪

伏せして待ってるところ、かわいーな。(^-^)
おうおうって、うるさいももすけが
早く遊ぼと待ってますよ〜 ()・ω・()
ももすけママ
2010/02/14 11:34
お仕事お疲れ様です!
でも、帰ったら
可愛く元気なぱるちゃんに、癒されますね〜♪

毎日楽しい儀式があるんですね〜(笑)
ぱるちゃん、めっちゃ喜んでるー(≧∇≦)
しかし、ガムがきえたときは
そうとう焦ったでしょうね(笑)
るる公
2010/02/14 14:37
ももすけママさま

お嬢が来る前は、忙しいときは荒れておりました(身も心も(-_-;)が、今は荒れてるヒマなし〜で、それはそれでいいことやなあと思うこのごろデス。

365日ガム食べ続けているのも、ある意味スゴイですね〜^m^ 今日ももすけちゃんと少し遊べて嬉しかったです〜♪
ぱるのハハ
2010/02/14 23:07
るる公さま

そうそう、極力、寄り道せずに早く帰るようになりましたよ〜。元気すぎるのも大変ですが、元気が一番です!
ガムはほんま飽きずに食べますね。やっすいミルクガムなんですけど、他のに変えるとへそくらないですぐに食べちゃうので、あえて同じやつです!(^^)!
ぱるのハハ
2010/02/14 23:11
ガムガム♪のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる