ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン記念!稲荷山のイケメンたち&お嬢

<<   作成日時 : 2010/02/14 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日お出かけから帰ったら届いていました。

画像


プチ・ガジュマルです。
先日逝ってしまった伯父さんのお香典返しです。選べるやつだったので、迷わず植物に。伯父から私へのバレンタインかな。

★☆★☆

さて、今日は久しぶりに稲荷山〜♪ 焼き芋大会のあと〜♪

おお…!多すぎてもうわけわかめ〜!

画像


たぶんすべてのワンちゃん撮れきれておりません。予めご了承くださいませ

こころなしか、いつもより男子比率高かった!?  ぱるちゃん、チャンス、チャンス!
画像


流し目色男^m^
画像


お久しぶり!のリョウマくん。
画像

「やだ、なんだかあたしたち、めおとみたいね〜」「勝手になにゆうとんねん」

画像

ポケットくん(だったかな?) を口説く…。

そしてあっさり振られる…(イッチンにとられた!)
画像

イッチンは決してお嬢に振り向いてくれませんでした(涙)

マーチくん、ごめんね〜!下向いている写真しかなかったヨ。一番よく会う男子なのに。
画像

「ふ〜んだ。おばちゃん写真の腕悪すぎ〜!」 … す、すまぬ…。次回埋め合わせしちゃうわよ〜♪

あと、もきちくんや、ピットくん、サブはんなど、今回はホントに男子比率高かったバレンタインの稲荷山でした。手ぶらでごめんよ〜イケメンたち。

最近よく遊んでくれるようになってきました。多分、まわりのビーちゃんたちが上手に遊んでくれているのだと思います。少しずつでいいから触れ合ってじゃれあっていってほしいなあ。

画像

「ワンワンうるさいけど、つい出ちゃうの。ごめんね〜♪」 ってそんな高いところから言うか〜!

画像

ももすけ先輩、いいんですか?ありがとうございます<m(__)m>

遊んでいただいたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
日々お嬢の成長を実感できて嬉しいです。ぜひまたご一緒させてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

画像


今はもちろん撃沈のお嬢です ^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタイン、お友達と遊んで楽しい一日になりましたね。ぱるちゃんとりょうまくん、いいカップルですねー☆今日はぱるちゃんのかわいい目がたくさん見られた気がします。ももすけ先輩…吠え方がしっかりビーグルですね。ルナもステラもこんな風に吠えます(笑)
Luna
2010/02/15 01:58
うわ〜すごいビーちゃん軍団! ぱるちゃんもビーちゃん
たちに少し慣れてきたのかな? おもいっきり遊んでたんですね おつかれさま 今度はめぐも彼氏見つけに行こうかなぁ〜
めぐママ
2010/02/15 08:04
ぱるちゃんイケメンビーたちに囲まれて楽しそう♪
楽しみにしていた焼き芋だったのに・・・(;_;)/~~~
また次回我が家のわがまま娘たちと遊んでくださいね☆

※ミルクのこと心配していただいてありがとうございます(^^)
クッキー☆ママ☆
2010/02/15 08:42
楽しそうに遊んでるね
ぱるちゃんお母さん忙しいから久々のランで発散出来たかな?

また、遊んでね\(~o~)/
そうそうごんちゃんにお祝いメッセージ有難うね
では
あひくん
2010/02/15 13:33
あっ!いいなぁ〜
男子がいっぱいやん
ぱるちゃんも、昨日はモテモテ
ゆめきち
2010/02/15 19:11
昨日はありがとうございました〜♪
ももすけ相変わらず弾けてたけど…
ぱるちゃんも元気だったね〜☆
ももすけと一緒に走ってくれて嬉しかったわ〜♪
ぱるちゃん「オゥオゥ」吠えまくりのももすけだけど。。。
また一緒に遊んでね!!
楽しみにしてま〜す☆
ももすけママ
2010/02/15 21:10
Lunaさま

みなさんのおかげで楽しい一日を過ごせました。
珍しくぱるもはしゃいでいました。これだけビーグルちゃんが集まったら圧巻ですヨ。
ルナ&ステラちゃんも吠えますか?
ぱるのハハ
2010/02/15 22:32
めぐママさま

走ってくれるビーちゃんがいたので、つられて走っておりました(*^_^*)(ワウワウ吠えてながらですが…)
やっぱお山はいいですね。
ぱるのハハ
2010/02/15 22:34
クッキー☆ママ☆さま

そうそう、男子が多くて迫力ありました〜!
クッキー&ミルクちゃんも焼き芋申し込んでいたのね。お会いできずに残念です。
ミルたんから早く出て来ますよう、お祈りしておりますね。
ぱるのハハ
2010/02/15 22:37
あひくん

やっぱ稲荷山は楽しいです♪ 何よりお嬢が走ってくれるので〜!(^^)!
あとミクニみたいについつい買い物することがない…(^^ゞ
ジャッキー&ベリーさんにもよろしく〜♪
ぱるのハハ
2010/02/15 22:39
ゆめきちさま

モテモテというか、ストーキングしていたというか…(^^ゞ 男子が多いと賑やかでした。
ぱるもテンションが上がり、調子ノリコさんになっておりましたヨ〜^m^
ぱるのハハ
2010/02/15 22:41
ももすけママさま

楽しい時間をありがとうございました〜♪
ジャージのももちゃんはやっぱりキリッとしていてカッコよし! ちょっとお嬢とも遊んでいただいて嬉しいハハです。また次回も後輩をよろしくです〜!
ぱるのハハ
2010/02/15 22:43
日曜日はありがとうございました!
ぱるちゃんハハさまの口からわけわかめ〜が出るとは!(笑
ホント私も多すぎてついていけんかった・・・
お縄やったし。帰ると名前もごっちゃで・・・(笑
この日はぱるちゃんイキイキしてるように
見えたけどぱるちゃんは男子好き〜?
いつもの友達がぱるちゃんに会いたいと
言ってましたよ〜。また遊びまひょ!

チャッピ
2010/02/15 22:48
チャッピさま

「わけわかめ〜」って(笑)トシと素性ががばれる発言だわ。おほほ。
なんやかんや、最後まで居てしまったワタシです…。イベントがあると稲荷山も混んで自由に遊ばせられるところ少なくなるね。
なんかいつものお友達がいなくてヘンな感じだったわ〜。今度お名前聞いてご挨拶しますね。
私も平日のミクニ無料券使いたいんだけどな〜(^^ゞ
あ、今日府民の森ひよしから会員カードが届きました♪
ぱるのハハ
2010/02/15 23:25
バレンタインに、素敵なお届け物ですねヽ(^o^)丿

あぁ〜
ぱるちゃんも稲荷山行ってたんですねー!!!
延期してなかったら
我が家も行ってたのに〜(><)
あっ!
府民の森のん、来てましたね(^_-)-☆
でもね・・・
我が家の会員証に書いてある住所・・・
ぱるちゃん宅か、ももちゃん宅の住所なんですが・・・(-_-;)
明日にでも電話して、再発行してもらいます(^_^;)
るる公
2010/02/16 00:01
一昨日はありがとうございました
とても楽しかったです♪たくさんのビーグルちゃん達だったので本当にわけわかめ〜でした。何度もぱるちゃんははさんにビーちゃん達の名前を教えてもらったのにすぐに忘れてしまう私・・・わらわらして見ているだけ楽しかったです。リョウマとのツーショット載せてくれてありがとうございますすぐにぱるちゃんを追いかけるリョウマですがまた遊んで下さいね〜
野うさぎ
2010/02/16 04:09
るる公さま

府民の森ひよし、ちゃんと仕事しろ〜^m^ うちはちゃんと自分とこの住所になっていましたが。

31日だったら稲荷山行けなかった(祇園会館に行っていたので)のですが、延期になったっていうことで、かなママさんにお誘いいただいたんです。
次のデートは府民の森か稲荷山、どっちにしましょうか??!(^^)! 京都ミクニという手もあり…。またね。
ぱるのハハ
2010/02/16 22:26
野うさぎさんへ

こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜♪黒々・ツヤツヤしたボディが羨ましかったですよ。
高いところイヤなのに、ムリムリツーショットしてくれてありがとう〜。2歳のお誕生日前後にはぜひお祝いランしましょうね!
ぱるのハハ
2010/02/16 22:30
稲荷山ではありがとうございました〜!
ポケット君、奪っちゃってごめんね〜、ぱるちゃん!(笑)
逆バレンタインでイッチンの恋のサポートしたはずなのに、
今回は全く女の子と絡み無かったな〜(-_-;)
今度はホームミクニでお会いできれば嬉しいです♪
ニコ
2010/02/17 11:22
ニコさま

イッチン全開でしたね〜。いつも笑顔がかわいいイッチンです。うちのお嬢はあまり笑わないので羨ましい〜♪
逆バレンタインありがとうございました!秒殺でいただきました〜
ぱるのハハ
2010/02/17 22:13
バレンタイン記念!稲荷山のイケメンたち&お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる