ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 特撮! 帰宅後のほにゃらら、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

この間、ニコちゃんにアレルゲンフリーのケーキをもらったよ〜♪

画像

「ありがとうなの〜♪」

食べているところは、あまり美しくないので、ご覧いただけません((+_+)) もちろん秒殺。しかも唸りながら食べてるし…(^^ゞ

★☆★☆

今日は帰宅後の儀式を動画で撮ってみました。
お暇ならのぞいてみてくださいね〜! (1分強あるのと、声が入っています。ご注意。またお部屋のちらかり具合はスルーされることをお勧めします(^^ゞ )



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

音楽つけてみたらよかったな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃん〜
かわいすぎる・・・・(*^^*)

ママが帰って来た〜ってガムもらって、ソファへ行って嬉しい嬉しいを体全体で表してる!!
うちなんて一緒に居過ぎて、買いものから帰ってもチラミだけよ(TT)
ケーキの秒殺みたかったーー
一麻
2010/02/17 08:44
動画みました^^
すごい元気イッパイ!!
ぱるちゃんって大人しいイメージがありました^^
ガムを嬉しそうに投げたり、スリスリしたり、全身で喜びを表現しているのがカワイイ♪
かるびママ
2010/02/17 16:32
帰宅後の儀式、見させてもらいました〜。
ぱるちゃん、嬉しいんですね〜♪
で、ガム投げてって持ってくるところ
チョ〜かわゆい
喜んだあとにカミカミするんですね〜。
おうちの中の動画だと、ランでは見れない表情が
見れるので面白いですね♪
チャッピ
2010/02/17 20:38
先日は稲荷山でありがとうございました。
同じくあぶれ組で〜♪楽しかったですね。
来年は是非参加しましょうね。
稲荷山だとぱるちゃん弾けるよね〜。
ポケット君とのバトルも楽しかったわ。
また一緒に遊んでね〜

うちもニコちゃんケーキ秒殺でした==
カイママ
2010/02/17 20:58
動画見ましたーヽ(^o^)丿
ぱるちゃん、めっちゃ嬉しそう(*^_^*)
そして、楽しそう♪♪♪
投げて!って持ってくるところが可愛いい〜(≧∇≦)
最終的に、ガムは食べちゃうの?

ケーキはやっぱり秒殺ですか(笑)
るる公
2010/02/17 22:10
一麻さま

お嬢もこの時を楽しんでいるみたい〜♪
帰った直後は寝起きみたいでいつもぼ〜っとお出迎えなんですが、チッコして目が覚めたらスイッチオンします(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/02/17 22:32
かるびママさま

え〜全然!
チョー内弁慶なお嬢さんです。敷いているラグもハゲハゲでしょ?犯人は…(^^ゞ
外ではツンデレ系なお嬢です!(^^)!でも最近スイッチ入ってきましたよ〜!
ぱるのハハ
2010/02/17 22:35
チャッピちゃん

投げて投げて〜って持ってくるの、カワイイでしょ?(って親にバカがついている〜^m^) 
他のおやつはすぐに食べちゃうんですが、ガムは「食べられるオモチャ」くらいの位置なのかな??
ぱるのハハ
2010/02/17 22:38
カイママさま

ほんと、あぶれ組でしたね〜わたしたち。
でもかなママさんにおイモももらえて良かったワ♪
来年はぜひ〜。それまでにぷらすわんとかでいろんなイベントありますからまたご一緒してくださいね〜♪
ぱるのハハ
2010/02/17 22:43
るる公さま

最後はガシガシ食べますよ〜♪その間にご飯の用意をするのですが、その気配を感じるとガムさんはまた放置されるんですが…(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/02/17 22:47
ぱるちゃんとても嬉しそう〜 昼間はお留守番だから
夜お母さんと遊ぶのが楽しみなんでしょうねぇ
元気いっぱいで寒いのをのり切ってね
めぐママ
2010/02/17 22:48
めぐママさま

すごく、すっご〜く、昼間は体力温存していると思います!帰ってからのテンションの高さについていけていないワタシです。
でも早いもので、約2年目のこの生活です…(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/02/17 23:10
先日見に来たとき、なぜか動画みられなかったのですが、今日は見られましたー!ぱるちゃんママが帰ってきてうれしそうですね♪この背中をスリスリするの、ステラもよくします。なぜですかね?ルナはしないんですけど…
Luna
2010/02/18 14:46
Lunaさま

結構重い動画だったので…スミマセン(^^ゞ
毎日飽きずに繰り広げられる光景なんですよ。
クリクリローリングする姿はいつ見てもカワイイもんです!(^^)!
ぱるのハハ
2010/02/18 22:17
特撮! 帰宅後のほにゃらら、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる