ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ズンズン・クンクンのお嬢

<<   作成日時 : 2010/02/20 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

「ごはん、くり〜〜!!」
画像

毎朝、毎晩の光景です。ほほ

★☆★☆

さて、本日午前中はお仕事に。
とってもお天気だったのにな〜((+_+)) そして、帰ってからミクニへ行こうと思っていたのに車ないし〜(涙)

仕方がないので、嬢さんと一緒に昼寝をし、4時からご近所の大仙公園へお散歩。

画像

「行ってきましたよ」

よう飽きひんなあと思うくらい、ひたすらクンクン。ちょっと〜前みて歩こうよ〜!
画像


ほうら、梅が満開よ〜、ぱるたん…。
画像


あらあら、ムッシングですか…(-_-;)
画像


ひたすらクンクン…
画像


ま、待って…母ちゃん、ついていけていません。
画像

「ハヤク、イコウヨ!」

画像

「しっかり おさえとかなきゃ、なの」

な、なにを〜??

岩登りする野生のシカのよう…(大げさ)
画像

「だってね〜」

「ここ、ぱるのシマだから」
画像


!! そうですか。お嬢さんのなわばりですかい。でも今日歩いたのは多分公園の5分の1くらいだと思うけど〜 ^m^
ところで、口がスコし歪んでいますね…??

画像

今日は公園の端っこの方までズンズン・クンクンしましたヨ。トータル2時間半のお散歩。
ビーグルの体力にはほんと驚かされます。 あ〜しんど〜((+_+))
でもそんなに寒くもなく、6時を過ぎても暗くならないようになってきてお散歩しやすくなってきました。

うちに帰ってからは、一番初めの画像に戻ります !(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

明日は午後からミクニへ行きます〜。お友達に会えたらいいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷっ(笑)
やっぱり飯の時は、アピールしないとね(^_-)-☆

近所にこんな大きな「ぱるたんのシマ」があるなんて
羨ましいな〜♪
いつかお邪魔したいーヽ(^o^)丿

今日は残念車なくて残念だったけど
明日はミクニですか?
行けそうなら、我が家も行きたいな・・・
でも・・・ねーちゃんの腹ピーがまだ・・・m(__)m
もし、行けそうだったらメールしまーす♪
るる公
2010/02/20 21:57
今日も元気いっぱいのぱるちゃん絶好調ですね〜
明日はミクニですか〜 めぐも行けたらいいなぁ〜
めぐママ
2010/02/20 21:59
歪んだ顔のぱるちゃん、なんか食べているのかな??可愛いよん♪

お嬢のしまなんだね〜
けんたも上陸したいそうですよ(*^_^*)

ほんと体力アリアリですよねっ☆
けんたのかぁちゃん
2010/02/20 22:48
大仙公園、梅も満開でステキな場所ですね!!
ミクニから近いのでしょうか?
我が家も来週ミクニに行く予定なので、ちょっと寄り道してみようかな^^
パルちゃんいっぱいお散歩できてよかったね♪
かるびママ
2010/02/21 01:23
るる公さんへ

この公園へ行くとロングリードだと分かっているのか、のびのびされています(^^ゞ ことごとく私と違う方向へ行こうとする、困ったお嬢さんデス。
ミクニ来れたらいいな。ムリはしないでね。

ぱるのハハ
2010/02/21 11:36
めぐママさんへ

そう、絶好調です。
2時間半散歩して、まだ家に帰っても遊べ〜というタフなお方…((+_+))
またミクニでお会いしましょう〜
ぱるのハハ
2010/02/21 11:37
けんたのかぁちゃんさんへ

なんか変なもの食べてんじゃないの…と常に疑われるお嬢さんです^m^
イケメンけんたさま上陸の際はお知らせくださいね〜(土日限定ですが)
ぱるのハハ
2010/02/21 11:40
かるびママさま

どちらかといえば桜の木が多いのですが、藤棚があったり梅の木があったりでそこそこ風情がある公園ですヨ。
来週ご来阪ですか?チャッピちゃんとデートかしら。
ミクニからは…車で20分くらいかなあ。近くはないけど、湾岸線の堺入り口への帰り道途中にありますよ!(^^)!
ぱるのハハ
2010/02/21 11:46
ほぉ〜!2時間半のお散歩って
すごいね〜ぱるちゃん
我が家の場合、寒くて母ちゃんがもたない
30分ほどで我慢してもらってます。
ゆめきち
2010/02/21 11:47
ゆめきちさま

公園にいけばあっという間に時間が経ちます。
人間にもいい運動…というか、大変な運動…。
寒さが全然厳しくないからできるんでしょうね。今年雪、一度も積もらなかったデス。
ぱるのハハ
2010/02/21 17:25
ズンズン・クンクンのお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる