ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS グダグダのお嬢、atミクニ

<<   作成日時 : 2010/02/21 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

今日はとってもおってんき!なフロム大阪。
お嬢のお気に入りもお洗濯〜!

画像


日曜はとはいえ、お嬢の生活のリズムはいつもどおりと思われます。
うとうとしながら陽だまりを求め、移動(笑)。

画像


画像


オメメが開いていないよ〜♪

★☆★☆

ペットシーツも購入しなくてはいけなかったので、お昼からミクニへ行ったのですが…

画像

走ったのは、最初の3分。

以下、だら〜ん。
画像


ぼ〜んやり。
画像



めぐちゃん、くるみちゃんと、決して絡むことのない、魔のトライアングル(笑)
画像


めぐちゃんはとっても甘えん坊さんでちっちゃな女の子ちゃん(3歳)です。今度一緒に稲荷山行きましょうね。
画像


くるみちゃんはパパさんに甘えちゃってます。たら〜んと座っちゃって。!ちょっと痩せたそうです。どうしちゃったん〜??
画像

「くるみ、今日はもういいの」

とにかく今日は暑いくらいのお天気で、照り返しがまぶしくてまぶしくて…。
画像もなんかモヤモヤ〜でした。え、それはワタスのカメラのグレードのせい? いや腕か…(^^ゞ

動かぬ3ワン(めぐ・くるみ・ぱる) の親御たち、16時にあきらめて解散することに。
ミクニへ来た時はショップで体重測定をすることにしていますが…。 

あ〜!!ぱるちゃん!! 10キロの大台!!?? ぎょえ〜1か月で1キロ太っちゃったよ!
画像

「だって、そうだもん」

よくよく聞けば、プラス500gになるよう、体重計が狂っていたようでした。ホ。
しかし、それでも9.7キロですよ。お嬢さん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

しっかり動いて食べてるもんなあ。せめて筋肉がついたと思いたい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜 今日はありがとうございました
不発に終わり残念だったね いつか一諸に走れる事を期待
しましょう
めぐママ
2010/02/21 21:24
ぱるちゃん3分で満足しちゃったの〜?^^
最近うちのも最初にちょっと走ったら、あとはヒザの上で休憩するようになりました^^;
かるびママ
2010/02/21 22:03
今日は行けなくて残念(><)
いつになったらミクニへ行けるのかなー(T∇T)
結局遅い時間になったので
我が家は滋賀方面へ出かけました!

今日はいいお天気で
絶好のラン日和・・・ですが・・・
ぱるちゃん、3分でダラ〜ンですか?(笑)
その日によって、他のワンコと絡まなかったりするんですね〜!
ルルはいつもだけど・・・m(__)m
でも、私がぱるハハさんと絡みたいから(笑)
また遊んでくださいねー♪
るる公
2010/02/21 22:08
めぐママさま

お互い、モジモジ子を持ったものですね。せめて他のワンじゃなくていいから、ビーグル同士でプロレスくらいしてほしい…(^^ゞ
土日しか遊べないのでスミマセンが、またよろしくです。
ぱるのハハ
2010/02/21 22:38
かるびママさま

そうそう、3分でチーン
ティアラちゃんとかるびくんのブログ読んでいるとほんと上手に遊べるワンたちで羨ましいんです〜(*^_^*)ヨ
ぱるのハハ
2010/02/21 22:40
るる公さま

次回はぜひ日を決めて遊びましょ♪ ちょっと遠くて申し訳ないんですが…。大阪南部でブイブイ!
ミクニでのお嬢の走らなさは有名ですヨ。なんでだろ〜?? この間の南丹はほぼ奇跡なんです。チビももちゃんがよく走ってくれるからつられてたんだと思いますヨ。自分から遊ばない我ままっ子((+_+))!
ぱるのハハ
2010/02/21 22:45
500グラムプラスって、知らなかったらビックリですよね〜〜。 ぱるちゃん、日だまり見つけてウトウト…かわいい(*^_^*)

また、弾丸ももとも遊んで下さいね〜(*^_^*)
もものママ
2010/02/22 22:49
魔のトライアングル・・・
クッキーも仲間に入れてほしいワン(>_<)
クッキーもお友達とほぼ絡んだことがないです(^_^;)
我が家のミルクついに9キロジャストです(>_<)
どこまで増えるんだろう・・・
※ミルクのこと心配していただいてありがとうございました(^^)
クッキー☆ママ☆
2010/02/22 23:28
3分ですか・・・
うちも乗り気じゃないと走らないし
昨日ミクニに行きましたがまったりでした。
魔のトライアングル!!(笑
わかる気がします。そういうのありますよね。
ぱるちゃん若いのにね〜ぱるちゃんハハさん的には
もっと走ってほしいですね〜。
チャッピ
2010/02/23 16:40
もものママさま

いや〜、ももちゃん最近遊んでいませんね(涙)
元気なももちゃんと遊びたいわ〜おばちゃんが。
体も大きくなったかな?
またぜひご一緒してくださいねん!(^^)!
ぱるのハハ
2010/02/23 23:15
クッキー☆ママ☆さま

やっぱ、その子その子の性格があるんでしょうね〜。
甘えん坊のシャイっ子同士で仲良くできたらいいんですが。クッキーたん、一緒に入る?四角形に(*^_^*)なるね〜♪また次回!
ぱるのハハ
2010/02/23 23:19
チャッピさま

一番近くてよく行くミクニではなぜか固まるお嬢です〜((+_+))
多分、ワンの多さとランの狭さが気になるのかなあと思うのですが…(稲荷山とか京都ではよく走っていたでしょ?)お相撲とかできたら楽しいのですが、無理にもさせられないですしね(^^ゞ 
マー君、ちょっと教えたってヨ〜!
ぱるのハハ
2010/02/23 23:22
500グラム体重違ったらびっくりするよね〜
二枚目の写真見たらもっと体重あるように見える!
ぱるちゃんスレンダー〜
最近茨木もピーちゃん増えてきて一緒にゴンも走りまわってます。
またそのうちミクニ遠征行きま〜す
一麻
2010/02/24 07:57
一麻さま

スレンダーなビーグルちゃん多いのですが、うちはガッツリ骨太系のようです。マンション敷地内は抱っこなんですが結構つらい〜((+_+))
ねっ転がっていると、丸太ですわよ、トホホ。
ミクニもいいけど、今度は私茨木に行きたいなあ。
3月は仕事がMAXなので難しいのですが、4月になったら振替休とって行きますので、遊んでチョ〜!
ぱるのハハ
2010/02/25 22:58
日なたぼっこしてるぱるちゃん気持ち良さそう☆
可愛いなぁ♪

ミクニで遊んだんですね〜♪
ぱるちゃん3分は元気だったのね!
また爆走するぱるちゃんを見たいわ〜♪
ももすけママ
2010/02/25 23:34
ご無沙汰しておりました〜(^^)
日曜日、いいお天気だったのですね♪
そろそろドッグランへ行くのも楽しくなる季節。
でも、ワンコも眠くなるのね〜☆
ミクニで体重測定できるのいいですね(^^)
hinamit
2010/02/26 07:33
ももすけママさま

集まったお友達、みんなマッタリーナちゃんだったのでしすよ
ももすけちゃんとのエールの交換またよろしくしてね〜ゥ
ぱるのハハ
2010/02/27 20:11
hinamitさま

そうそう、2月〜?っていう暖かさで、私も寝そうでした
ヒト・ワンともに寒いほうが得意なので、これからの季節がちょっぴりブルーな我が家です〜。
ぱるのハハ
2010/02/27 20:16
今日はありがとうございました。
やっぱり今日のぱるちゃんのほうがミクニよりアクティブだったかな??
今日はちょっと寒いくらいだったから
もうちょっと暖かくなるといいですよね。
Luna
2010/02/28 19:59
グダグダのお嬢、atミクニ ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる