ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS お初ですぅ〜、のお嬢 と、お知らせですのハハ

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

今日はお初ぅ〜だらけのお嬢でしたヨ。

画像

「いぇい、いぇい!」

初めてのワンピース。
なんで買ってしまったのかしら? 衝動買いってコワイわ…。

★☆★☆

さて、今日はなんとアメリカよりご帰国の、ブログを通じて知り合ったLunaさんとのごたいめ〜ん。お初ですぅ〜♪
同じくブログ交流仲間のひなちゃん家、クッキーミルク家さまとご一緒させていただきましたヨ♪

画像

「ひなです!」

画像

「ミルクです!」

画像

「クッキーです!」

ビューティな3姫たちと、そして

あいかわらず椅子の上が好きな女装しているお嬢。
画像


よく走り、よく遊び。
画像

「ていや〜!」

いろんな子が来ていましたネ♪ ちょっと遊び方ちがうけど〜(ツッコミ)
画像


3姫ちゃん、楽しい時間をありがとうね〜
画像


画像


Lunaさんも遠いところ、ありがとうございました。次はワタシめがルナ&ステラ嬢に突撃取材に行きますね〜♪

★☆★☆
楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき。

3時のおやつの時間に解散しました。そそくさと車に乗り込んだお嬢は…
画像

だんごむし状態で爆睡。

そして起きたらば、なんきんま〜ち!
画像


ここの店頭で売っている点心などの、美味しそう〜なにほひに…
画像

大興奮のお嬢。 お初ですぅ〜の南京町体験でした。日曜日なので、ものすごく賑わっていましたヨ。

実は今日、神戸を中心に展開しているパティスリーのとあるプリンをゲットしようと決めており、解散したあと六甲にあるお店に行ったのです。
が、とある事情で携帯電話が手元になくて情報うろおぼえ状態で行ったため、発見できず。
そして、南京町にもお店があったはず…と思って足を伸ばしたのですが…。

見つからず! OH!MY GOD!収穫なしでトボトボ帰路についたのでした…。さようなら、神戸。4月以降でリベンジするで。
画像


画像

「残念だったの。ぱるも食べたかったのに。」 

いや、ぱるちゃんムリだから。

で、ハハからお知らせです。明日から3月ですね。
実は仕事がマックスの月のため、お嬢ブログを1カ月お休みさせていただきます。結構PC依存のワタシ。逃避してしまわないよう、1か月WEB断ち&遊び断ちします。
4月以降でまたお嬢&ハハと遊んでくださいね。ブログも再開したいと思います。
とはいえ、ほっと一息つきたいときには皆様のブログにはうかがう所存でございます。読み逃げになるかも知れませんがご容赦くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

…こんな宣言しちゃって。ダイエットと一緒ですぐに挫折してしまうかも??のハハでした(^^ゞ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は一緒に遊んで頂いてありがとうございました☆
ぱるちゃんミクニではまったり〜だけど
ヅカでは活発に走リ回ってましたね(^^♪
また春になったら一緒に遊んでくださいね!
お仕事がんばってください☆

おみやげありがとうございました!
とっても美味しかったです(^o^)丿
クッキー☆ママ☆
2010/02/28 22:51
お初ばかりで楽しい一日やったね〜
というか・・・神戸まで行った意味なーーし(笑)
仕事忙しくなるのね。
無理せず、ストレス溜らない様にね^^
またブログ楽しみにしていまーーす。
一麻
2010/02/28 23:01
今日はぱるちゃんも
楽しい1日だったんだね〜(*^_^*)
ワンピ、似合ってるよ〜♪
そして、南京町〜!!!久しく行ってないなぁ〜
ぱるちゃん、えぇにほいが
ぷんぷんしてたでしょ〜(^_-)-☆
ルルも今度、連れてってみよ〜!!!
携帯・・・ある事情ですよね・・・(笑)

3月は、お仕事がハードなんですね〜
ブログお休みは寂しいけど
お仕事、頑張ってください!
そして4月から、いっぱい遊びましょうヽ(^o^)丿
るる公
2010/02/28 23:18
写真の背景・・・もしやヅカラン!!
兵庫にいらっしゃいませ〜♪
神戸のとあるパティスリーってどこなのか、とっても気になるワタクシ。。。
3月お忙しいみたいですが、お体を壊さないように・・・
そして4月になったら遊んでくださいね^^
かるびママ
2010/02/28 23:31
今日はどうもありがとうございました☆
Lunaさん、とってもステキな人でしたね^^
楽しい時間が過ごせてよかったですね♪

ぱるお嬢の女装〜!! うそうそ!! すごくかわいかったよ☆
うちもスカートのついたの着せてみたい^^
ぱるちゃん、ひなのご近所ドッグラン気に入ってくれてたかな??
楽しそうに遊んでてて、よかったよかった♪
あの後、神戸に行ったんですね☆
お目当てのお店行けなかったのですか?? それは残念^^;
実は明日、私、南京町方面に行く予定があるんですよ、ぐふふっ♪

1カ月、お仕事大変そうですが、おからだお気をつけて!!
また気分転換したくなったら、ブログに戻ってきてくださいまし。
ありがとうございました☆
hinamit
2010/03/01 00:51
ぱるちゃんとてもはじけて楽しそう〜 ミクニでは魔のトライアングルなのにな〜 こっちのランの方がいいのかな?
ぱるちゃんお友達の交際範囲がとても広いんですねぇ
すごいなぁ〜 
3月お仕事大変そうですが体に気をつけてがんばってね
又4月になったら遊んでくださいね
稲荷山お稽古しときます
めぐママ
2010/03/01 12:37
お初だらけで、ぱるちゃんお疲れかな?
一ヶ月間、十分休養&体力を蓄えて、
暖かくなったらまた遊んでね〜
ハハさんも、無理せず体に気をつけてね。
ゆめきち
2010/03/01 20:27
昨日はありがとうございました!
ぱるちゃん昨日は気分がのったのか元気に遊んでいましたよね。お洋服もとってもかわいかったですよ♪
今度ステラとぱるちゃんの目の色をならべて比べてみたいですね!
あのあと南京町へ行かれたとは…びっくりでした。
4月のリベンジではお目当てのスウィーツが手に入るといいですね。
お仕事お忙しくなるそうで、おからだ気をつけてくださいね。4月までぱるちゃんが見られないと思うとさみしいですが…また時間の余裕ができたらブログ書いてくださいね。楽しみにしていますよ。
ぱるちゃんがママさんのマフラーをガジガジしている姿がかわいらしくて、今思い出してもにんまりしてしまいます。
Luna
2010/03/01 21:12
ぱるちゃん、ワンピ似合ってるよ〜〜(*^_^*)
かわいい〜☆ 
沢山のお友達と遊べて、ぱるちゃん楽しそう!

南京町は、日曜は結構人多いですもんね。

3月は忙しいんですか…。
体調崩さない様に気をつけて下さいね!
4月以降、またぱるちゃんと遊べるのを楽しみにしてますね〜(*^_^*)
もものママ
2010/03/02 00:25
クッキー☆ママ☆さま

こちらこそありがとうございました(^O^)/
楽しい一日でした。
お嬢も楽しんでいたようで、またヅカランにうかがおうと思います〜♪
4月になったらまた遊んでくださいね!夫さんにもよろしく〜♪
ぱるのハハ
2010/03/02 08:00
一麻さま

そう、宝塚は楽しかったのですが、神戸は悲しい思い出になりました〜。無念。
まあ、雨も降らず雰囲気も満喫したので、いっか〜と思ってます。また遊んでくださいね〜♪
ぱるのハハ
2010/03/02 08:02
るる公さま

楽しい一日でした〜。るる公さんたちもいい一日お過ごしでしたのですね。
しばらくは新記事アップはできないけど、皆さんのところへはこっそり覗きに行きますね♪
ぱるのハハ
2010/03/02 13:42
かるびママさま

そうそう!ヅカに参上しましたのよ〜。珍しくよく遊んだお嬢です。
プリンはね、香取慎吾が絶賛!ていうやつです。いまだに経験していないので
ぱるのハハ
2010/03/02 19:11
hinamitさま

日曜は楽しい時間をありがとうございました!お嬢も楽しんでいましたよ。
得意のアジリチーご披露し損ねたのが残念ですわ〜(もちろんおやつ必須ですが)。
3月乗り越えたらまたぜひにご一緒してくださいね♪そして神戸、待ってろよ〜!
ぱるのハハ
2010/03/02 19:21
日曜はヅカランに行ってたんですね〜♪
お!ぱるちゃんのワンピース可愛いじゃないですかぁ!
うちも女子だったら着せるのにな〜(><)
やっぱり女子はワンピ着ると女子らしくなって可愛いです!
スイーツ大好きな私としてはプリン気になる〜!!

3月はお忙しいのですか(TーT)
お体には気をつけて無理なさらないように・・・。
また時間があるようになればいつでも誘って下さい♪
チャッピ
2010/03/02 21:38
あ〜私も最近読み逃げ(笑)してます・・・。忙しいということは良いことですよね♪
お体だけには気をつけて、お互い頑張りましょう!
今日は貸切宴会だったので、もう帰れます!!!
しんちゃんのママ
2010/03/02 23:27
めぐママさま

そう、ミクニではイマイチのり悪子なんですね〜。やっぱ土がいいみたいです。ミクニ山ランに期待ですね
また4月にご一緒しましょう!
ぱるのハハ
2010/03/02 23:27
ゆめきちさま

宇治川のレースお疲れさまでした〜!
2姫一緒に公園いけてよかったですね。帰りはあの因縁の場所(笑)!
こちらが落ち着いたらデートしてくださいね〜♪
ぱるのハハ
2010/03/02 23:36
Lunaさま

ほんと、楽しい一日でした!雨も降らなくてよかったです。
想像通りの素敵な方で緊張してしまいましたが(笑)、たっぷりお話できましたよねえ♪
いただいた「madness」いつ開けようかドキドキしています。眼の色変わりそうてす…。
あ、話が変わりますが、帰ってからぱるの血統書をみていたら、産みのお母さんはレモンさんでした!
後の家系はすべてブラック&タン&ホワイトで、オメメだけお母さん似なのかしら〜??
ステラちゃんにお会いするのが楽しみ〜(^O^)/
しばらくはLunaさんのブログを拝見するだけになりますがスミマセン、4月に復帰しますので〜♪
ぱるのハハ
2010/03/02 23:45
チャッピさま

そう、二回目の宝塚でした〜。具合がいいのか、いろんな子に遊んでもらってましたヨ。
日曜は「おかげさん」ツアーだったのね。みんなのブログで楽しませてもらってます!マーくん、ルンルン楽しそうで!
ぱるのハハ
2010/03/03 19:23
報告します 稲荷山に無事行くことが出来ました
ありがとう これからも行ける範囲を伸ばして行けたらな〜
と思います めぐも稲荷山お気に入りみたいです
よかったです 又遊んでね
めぐママ
2010/03/03 19:38
もものママさま

そう、今月はぢごくの1ヶ月なんす。
ももちゃんともママさんともしばらく会えてないですよね〜(涙)弾丸美少女戦士と遊びたいわあ〜☆ヽ(▽⌒*)
…来月よろしくお願いします〜♪♪
ぱるのハハ
2010/03/03 20:49
しんちゃんママさま

ほんと、お仕事があって忙しいというのはありがたいことですネ!
ついつい、楽な方へ行ってしまいがちになるのですが、気を引き締めて3月を乗り切ろうと思っています。
しんちゃんママさんもお仕事がんばってくださ〜い!
いつか福岡まで遠征してみます!
ぱるのハハ
2010/03/03 23:33
お初ですぅ〜、のお嬢 と、お知らせですのハハ ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる