ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外:ぱるのにっき2

<<   作成日時 : 2010/03/14 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんワン♪ぱるです。

今日はお天気がとてもよかったので…

画像


かあちゃんつれて、神戸でブイブイ走ってきたで。

画像


んで、ゴロゴロしてきたで。

画像


かえり、ひなたんに、ステキな公園につれていってもろたで。クッキー&ミルクたんもいっしょやったで。



画像


画像


たのしい、いちにちやったで。 みなたん、ありがとうございました〜!
きゅうに「あそぼ♪」ってゆってごめんね〜。

あ、かあちゃん、運転ごくろうさん♪ 明日からまたがんばってえなあ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃんのところでも見ました♪
またみんなで集まれて楽しそう!
神戸のドッグランのあとはビーチにもいかれたのかな?
ジャンプしているぱるちゃん、とっても格好良かったです!
Luna
2010/03/15 11:06
ぱるちゃんすごい走りですね 今度この走りを見せて下さい
めぐも一緒に走れるといいんだけど〜 砂浜とても気持ち
よさそう いつか砂浜を散歩させてあげたいです
めぐママ
2010/03/15 13:22
昨日はありがとうございました☆
ぱるちゃん大きなワンちゃんたちと追いかけっこしたり
ジャンプしたりとっても楽しそうでしたね♪
砂浜で自由に走り回ってるぱるちゃん可愛かったです(^^♪
今月は会えないかなぁ〜って思ってたので
一緒に遊べて嬉しかったです(^o^)丿
またクッキーミルクと遊んでくださいね☆
クッキー☆ママ☆
2010/03/15 15:00
昨日は良いお天気だったからね♪
ぱるちゃんお友達と遊べて良かったね
ゆめきち
2010/03/15 18:54
またまた号外がでてる〜(*^_^*)

昨日はお天気も良かったし
ブイブイ遊んできたのね〜(笑)
言ってる間に4月だー!
また、ルルとも遊んでね〜(^_-)-☆
るる公
2010/03/15 21:17
日曜日はどうもありがとうございました^^
腰は大丈夫ですか?? やっぱりそちらからだと、
ちょいと遠すぎましたか^^;

リフレッシュできましたでしょうか☆
あと少し、お仕事頑張ってくださいね♪
また、お時間できたら一緒に遊びましょう!!
hinamit
2010/03/16 01:55
Lunaさま

ひなちゃんところでいいお写真撮っていただきました♪楽しい一日を過ごしました〜!いつかルナ&ステラちゃんも一緒に遊べたら楽しいでしょうね♪ 代筆:ぱるのハハ
ぱるのハハ
2010/03/16 21:48
めぐママさま

そう、いっぱい遊んできましたよ〜♪最近は稲荷山によく行かれているようですね。今度ぜひご一緒しましょう〜。他のワンコが走っていたらつられて走っていくのですよ^m^
代筆:ぱるのハハ
2010/03/16 21:51
クッキー☆ママ☆さま

いつも遊んでもらってありがとう〜♪ミルたんの素晴らしいジャンプと愛らしいクッキーのうるうるオメメに癒された一日でした★
またご一緒してくださいね!
代筆:ぱるのハハ
2010/03/16 21:54
ゆめきちさま

そうそう、天気のいい休みの日はお出かけしないとね〜^m^ 
むっちゃん、さっちゃんもお元気そうで〜♪ 夏には遊びたいですねえ〜
代筆:ぱるのハハ
2010/03/16 22:32
るる公さま

うふ、号外だらけで意味な〜し!って笑われるかも^m^
あと2週間、がんばりた〜いデス。
代筆:ぱるのハハ
2010/03/16 22:35
hinamitさま

天気のよい日曜日、お付き合いいただきありがとうございました〜♪
し・か〜し!帰りの渋滞のヨミが甘かったワタシ。お嬢さんご機嫌よく遊んでくれたので、ま・い〜か!
またヨロシクです〜♪
代筆:ぱるのハハ
2010/03/16 22:38
号外:ぱるのにっき2 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる