ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外:ハハのひとりごと

<<   作成日時 : 2010/03/17 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お嬢について、前から思っていたこと。

自分よりちっちゃい子が好き。
画像


画像
「わ〜い

あと、オチリの匂いをかがれるのがイヤみたいです。 
画像

「やめてえ」

ごあいさつの基本の「き」と思うんやけどなあ…。
画像

「でもやなの」

こんな彼女とともに暮らしだして丸2年が経ちました。はやいなあ…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ。ルナとステラも小さい子が好きですね。それにステラもお尻のにおいをかがれるのが苦手です。自分は率先してするくせに(笑)
まだ2年もう2年…まだまだ知らないこともたくさんあるのでしょうか。これからもぱるちゃんと楽しい日々を!
Luna
2010/03/18 01:33
月日のたつのは 早いですね家もアット言うまに4歳になりますよ めぐも自分より小さい子自分より弱そうな犬がいいみたいです もうすぐ4月ですね4月が待ちどうしいです〜
めぐママ
2010/03/18 18:05
Lunaさま

日々まだまだ成長しているようです!そんな彼女を見てうふふと思うワタシ。
一緒にいろんなこと体験したいなあ。
ぱるのハハ
2010/03/19 22:38
めぐママさま

ふと思ったんですが、家に来てまる2年になるお嬢ですが、半日はお留守番なので実質1年しか一緒にいないことになるのでしょうか(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/03/20 00:20
ぱるちゃんも
オチリのご挨拶は苦手なんですね〜(^_^;)
上から3枚目の写真
ルルを見てるようだわ(笑)

もう丸2年なんですね!
これからも、いっぱいお出掛け
連れて行ってもらわないとね〜!ぱるたん♪
るる公
2010/03/20 00:41
ぱるちゃん、オチリ嫌いなのね〜(^^♪

もう2年ですか〜☆
私からしたら、おおぉ!と思うけど実際あっと
いう間なんでしょうね。
ぱるたん、これからも沢山遊びに連れてって
もらわないとね〜(*^_^*)
もものママ
2010/03/20 23:37
るる公さま

あっという間でした〜。でも実質一緒にいる時間って短かったのです。
これからもいろんな思い出を作ろうと思っていま〜す♪
ぱるのハハ
2010/03/21 00:25
もものママさま

ほんと!ももちゃんもあっという間ですよ〜!行ける範囲でぱるとも遊んでやってね!

オチリだけは克服できない課題デス…
ぱるのハハ
2010/03/21 00:27
号外:ハハのひとりごと ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる