ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月に一度の…

<<   作成日時 : 2010/03/21 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

どきどき。

画像

今日は月に一度のオチッコ検査です。
しばらく様子がよかったので、今回も期待〜♪

結果は…

画像


PH値は前より↑。チッコ比重は問題なし、だそうです。
またまた経過観察なんだって〜。

ちょっぴりショボン。ストラバイト対応のフード続けるのかあ。結構高いんです。アレルゲンも入っているし。

帰りは久しぶり〜!ビヨちゃんとご挨拶。ケッコー元気だわね(^O^)/
画像


お昼前に家事をすませて、通信教育して、お昼からミクニ〜♪
充実した一日デシタ(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

また明日も書いちゃう♪  ぜんぜんWEB断ちしてないやん!とのツッコミはなしで♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?何度か更新されてますね。
気ずきませんでしたぁ(T−T)

ぱるちゃん早くよくなるといいですよね。
うちも療養食だけどホント高いですよね〜。
でも我が子のためですね。
ビヨちゃん??ニワトリさん??ぱるちゃんのお友達??
食べちゃ〜ダメよ(笑

チャッピ
2010/03/21 22:24
あらら。。。
PH値がちょっと上がってましたか・・・
もうしばらくは、フード頑張らなきゃですね(^_^;)
来月は、よくなってますように!!!

ん?今日もミクニへ?
日記、どんどん書いちゃってくださいね〜ヽ(^o^)丿
楽しみにしています!
るる公
2010/03/22 00:04
ぱるちゃん、もう少し様子見ですね。
フードのアレルゲンは心配だけど、あと少し、
見守ってあげてくださいね。
お仕事忙しいのもあと少し!!!
からだに気をつけて、頑張ってくださいませ^^
hinamit
2010/03/22 19:16
ぱるちゃん経過観察なんですね〜(>_<)
早く良くなるとい〜ですね!
クッキーも処方食食べさせてた事ありますが
高いですよね・・・(^_^;)
またお仕事落ち着いたら一緒に遊んでくださいね♪
クッキー☆ママ☆
2010/03/22 22:24
チャッピちゃんへ

そう、全然WEB&遊び断ちできていなかったワタシ(^^ゞ。しかもお嬢が勝手ににっきとか書いているし…。躾がなってないざますわ〜。
また遊んでね。
ぱるのハハ
2010/03/23 00:07
るる公ちゃんへ

チッコ持って病院通いも、ちと飽きてきました。フード高いのよ〜((+_+))そして太ったし。
しっかり運動もさせねば!また付き合ってね〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/03/23 00:10
hinamitさま

あ〜、あと少し〜と励ましつつ、世間の3連休を恨めしげに見ております…。そう、今日も普通にお仕事でした!
劇的によくなるものではなくって地道にやらねばなんないのですね。がんばれお嬢。また遊んでチョ。
ぱるのハハ
2010/03/23 00:13
クッキー☆ママ☆

あと少し、あと少しの辛抱ざ〜す〜!と、自分をはげましております^m^
今月は散歩もさぼり気味だったのが悪かったかな?4月に入ったらもっとしっかり運動させようと思っています。また付き合ってくださいね〜!
ぱるのハハ
2010/03/23 00:16
ぱるちゃんはやく良くなるようにがんばってね
4月もうすぐですよ がんばってください
4月楽しみですね 又遊んでね
めぐママ
2010/03/23 19:59
ぱるちゃん、PH値が上がってしまったんですね。。。
早く良くなるといいですね!
いろいろ大変だけど頑張ってくださいね!
お仕事のほうが落ち着いたら、また遊んでくださ〜い♪
楽しみにしてますよ〜☆
ももすけママ
2010/03/23 21:21
めぐママさま

4月は1カ月ずっと遊びたい気分でいっぱいです(ムリやけど)〜。
久しく行っていない稲荷山にも行きたいです。またご一緒しましょう〜♪
ぱるのハハ
2010/03/23 22:51
ももすけママさま

運動不足な1カ月だったからかな〜と反省しております((+_+)) 早くよくなれ、よくなれ〜と呪文のようにとなえてマスヨ(^^ゞ
来月はももすけちゃんと遊べるかな?期待と興奮♪
ぱるのハハ
2010/03/23 22:54
月に一度の… ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる