ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS やるときゃやるYO〜のお嬢

<<   作成日時 : 2010/03/23 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

日曜日、病院から戻って…

画像

「ねえ、どっかいかないの〜?」

行く行く! ミクニでお買いものしなきゃ〜。

で、1か月ぶりくらい(?)のミクニさんです。
画像

「とりあえず、クンクンしとこ〜♪」

画像

とってもシャイなBUHI・オレオくん♪ ぱるちゃん、いっしょに遊べば〜?

画像


…だめじゃった…。 じゃ、気を取り直してボール遊びなどは?

画像

「する」

んま、めずらしい。家ではスパルタでボールのモッテコイ遊びをよくするのですが、お外では集中力が出なくてほとんどしたことがないのにね。

画像

ぱるちゃん、ボールは??ボール!!

やはり大型犬が多い日曜日。こんなきれいなコリーちゃん!
画像


オーナーさんと遊んでいるところをお邪魔ムシ! 動いている子には本能的にいっちゃうみたいです。
画像

「どっぴゅーん!」

今日はビーグルちゃん友達は来なかったのですが、こんな日に限ってアクティブに走るお嬢〜(汗)

画像

「やるときゃ、やるわYO〜 YO〜!YO〜!」

もう完全に解禁状態のハハちゃんとお嬢の、楽しい日曜日でした!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

3月の終わりまであと7日あるんですけど…(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ぱるちゃん
めっちゃ走ってるやーーーんヽ(^o^)丿
なのに・・・
この日はビーグルちゃんいなかったのねー(><)

あと7日・・・
頑張ってくだされーヽ(^o^)丿
るる公
2010/03/23 23:50
ホント、ぱるちゃん絶好調だぁ(*^_^*)
いっぱい走れてよかったね〜!

あと1週間? もうちょっとですね。
ファイト〜(^^♪

ももママ
2010/03/24 00:19
楽しく遊べてよかったね〜☆
めずらしく、ノンビーグルでーでした??
ミクニはいつも、ビーグルズの誰かは
遊んでるイメージです。
大型犬にも挑んでいくぱるちゃん、
元気いっぱいで、ほんとに楽しそう^^

hinamit
2010/03/24 01:37
わー元気いっぱいのぱるちゃん。
こちらもニヤニヤして見てしまいました。
いいですね。楽しい日曜日になりましたね。

尿検査の結果はまずまずという感じなのでしょうか?処方のドライフードは続くようですが…
Luna
2010/03/24 05:01
だいぶお仕事は落ち着いてきましたか
早く4月になって欲しいですね♪
パルちゃんいつものミクニで楽しそう〜〜〜
休日は大型犬が多いんですか?
我が家は平日しか行ったことがないのですが、大型犬が多いのなら我が家のやんちゃ坊主が喜びそう〜〜〜
かるびママ
2010/03/24 15:09
めずらしくビーグルちゃんいなかったんですね
それになんか空いてそう〜 おもいっきり走れてよかったね
ストレス解消できましたか?
めぐママ
2010/03/24 17:54
遊びたい時は遊んだ方がいいよ〜♪
我慢はストレスの元!!
ハハも少し余裕が出来てきたんじゃなぁ〜い?

そうそう、4月になったら三重県の
「忍忍!」に行くよ〜
ぱるちゃんも忍者犬に変身ど〜お?
ゆめきち
2010/03/24 18:53
るる公さん〜

めっちゃ走ったで。ミクニやのに。
一緒に遊んだらけっこうノリノリになってきました〜♪やはり体張らないと、かな?
ぱるのハハ
2010/03/24 23:16
ももママ

あ〜、早くももちゃんと遊ばせたい〜(^O^)/ほんま〜♪
ぱるのハハ
2010/03/24 23:17
hinamitさま

そうそう、めずらしくノンビーグルで。
最近大きい子にケンカ売りに?いやいや遊んでもらおうと頑張るお嬢です〜♪
ぱるのハハ
2010/03/24 23:20
Lunaさま

いたって元気のお嬢です〜♪
ただアレルギーのせいか、暖かくなってきているせいか、カイカイが増しているようです((+_+))YO!
ぱるのハハ
2010/03/24 23:21
かるびママ

平日はほとんど行かないので??なんですが、この日は続々と大型ちゃんたちがいらっしゃいました〜。
なんかお嬢とのボール遊びが中止に…。かるちゃんは大きい子OK??
ぱるのハハ
2010/03/24 23:23
めぐママさま

風が強かったのですが、天気がよく楽しい時間を過ごせました。何よりたくさん走ってくれたのでモトがとれたと…(^^ゞ
おやつつかみどりのイベントもありましたヨ!
ぱるのハハ
2010/03/24 23:25
ゆめきちさま

今週がイベント週で体的には忙しいのですが、もうやるのみ、なので結構気が楽です。
ニンニンはいつですか〜?
土日でお天気がよければ行ってみようかな(^O^)/
ぱるのハハ
2010/03/24 23:27
お!ぱるちゃん1ヶ月のストレス発散だぁ!!
ハハ様もぱるちゃんの走り見て元気もらえた?
息抜きはやっぱりランですよね〜♪

↑の記事見てニンニン?
三重の忍者の事ですよね!
このイベント私も行く気マンマンですよ〜!
土日しかやってないから会いそうですね!
いつ行くかはわからないけど行く時はメール
しまっす!
チャッピ
2010/03/25 20:59
チャッピちゃん

ニンニン行く〜?
ゆめきちさんの行く日に合わせて行こうと思っています。できたら一緒に行きましょうよ〜♪
ニンニンコスプレしたいよね〜^m^
ぱるのハハ
2010/03/25 22:33
三重の「忍忍!!」はね、4月1日から
開催されますよ〜♪
我が家はね、お天気次第だけど・・・
開始早々の、4/3・4か4/10・11あたり
予定してます
出来たらお友達誘って、ご一緒してね〜
4月後半は、マラソン&わんパラ宿泊が
待ってるもので・・・
ゆめきち
2010/03/26 19:56
ゆめきちさま

行くときお知らせして〜
4月になったら切れたように遊ぶじょ〜と思っております(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/03/27 21:43
やるときゃやるYO〜のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる