ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい再会♪のお嬢

<<   作成日時 : 2010/03/28 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

やっとこさ〜お仕事の出口が見えてきました。
で、今日のお仕事を午前中で終えて、午後からいそいそ「誰かいるかな〜」と思いながらミクニへ行ってきましたよ。

したらば。な、なんと、ぱるの幼馴染といってよいくらい、パピー時代を共に過ごした黒柴・寿(コトブキ)嬢と久々の再会〜♪

画像

「おばちゃん、おひさ〜♪」

きゃ〜!コトちゃん〜!!おばちゃんも会いたかったよ〜♪どうしているのかなあとミクニへ来るたびに思っていたのよ。

http://blog.goo.ne.jp/osakana_june/e/b76350564cbcf07be0e432c0178ecb5a → 昔のコトちゃんと一緒に遊んだ時のこと

コトちゃんはぱるを覚えていてくれていたのか、ランの受付中、熱烈にお出迎えしてくれました(^O^)/
さあ、昔を懐かしんで、思い切り遊んでよ〜お嬢たち〜…

画像
  
画像

「…」

(多分)1年のブランクのせいですね…(汗)。

それでも、少しだけ
画像

一緒に遊べたね〜♪しばらく見ないうちに、コトちゃんは落ち着いたレディになっていました(*^_^*)

画像

「こ、降参…」 「ひとりで何やってんの」

画像

「また遊ぶの♪」

そうだねえ、ぱるちゃん。また一緒に遊ぼうねえ。
ママさんとも連絡先を交換して次の再会を約束!(^^)! こんな出会いと再会が嬉しいこの頃です。
きっとぱると一緒に暮らすことがないと、こんな新しいお友達はできないに違いない…。

そして今日は。

画像

ミニミニ・めぐちゃんや

画像

コジロウ&バロン イケメン・ワンズ、

画像

クールビューティ・くるみちゃん(ミニシュナちゃんに迫られてひえ〜ってカオです) たちビーちゃんやその他ワンコちゃんと遊んでいただきました♪

画像

ちっちゃいめぐちゃんに襲いかかる、イジメッコお嬢。(こら!)

画像

「みなたん、遊んでくれてありがとうなの♪」

そしてこの後…
画像

「ぱた」
電池が切れたお嬢でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

雨や仕事で1週間ほどお散歩にも行けなかったので、ハハも娘もリフレッシュ〜(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハさんお久しぶりです〜
お仕事ひと段落ついたのですね^^
これで遠慮なくコメいれれる(笑)
ぱるちゃんはじけたね〜
うちも今日は+ワンではじけてきました。
コトちゃん、ゴンが好きそうだーー!
一麻
2010/03/28 19:50
今日は有難うございました 楽しいひと時でした
あの後ぱるちゃん電池切れたんですね 元気いっぱい
やったもんね お疲れさま もうすぐ4がつです
又一緒に遊んでね 
めぐママ
2010/03/28 21:04
ほんとに出会ってどこから始まるか
わかりませんよね。私もブログ始めてなかったら
みんなと出会えてなかったしね。
1年あいて久しぶりだったからお互い照れたのかも。
また会うようになると思い出すかもね。
もうすぐ4月ですね!3月のストレスを発散
しましょうねー♪
チャッピ
2010/03/28 22:32
今日は嬉しい1日とは
この事ですね〜ヽ(^o^)丿
1年ぶりに幼馴染に再会するなんて
本当に良かったですね(^_-)-☆
これから、また遊べたらいいのに!

そして、ビーグル仲間もいっぱい〜(*^_^*)
電池が切れるほど楽しめたようで
ぱるちゃん、最高な1日でしたね♪
るる公
2010/03/28 23:24
わぁ、ぱるちゃん電池切れるまで遊べて
よかったね〜〜(*^_^*)
かなりはじけてる〜☆
幼馴染とも再会だなんて…ステキ♪

沢山のお友達と遊べて、ぱるちゃんも
ママさんもよかったね(*^^)v
そろそろ追い込みですね。
うちも4月の2週目頃には、解禁です!
また遊んで下さいね〜(*^_^*)


ももママ
2010/03/29 02:00
幼馴染のワンちゃんと再会出来てよかったですね♪
ぱるちゃんもママさんもリフレッシュしたんですね(^^♪
そろそろお仕事落ち着かれましたか?
また我が家のおてんば姉妹と一緒に遊んでくださいね♪
クッキー☆ママ☆
2010/03/29 08:58
一麻さま

おひさです〜!なんてゴンチ&ペコリンのブログにはこっそり覗きに行っておりましたが…(^^ゞ
4月こそはプラスワン行きますね〜。日曜はたいがいいらっしゃるのかしら…。
ぱるのハハ
2010/03/29 21:49
めぐママさま

先日はありがとうございました〜&ちっちゃなめぐちゃんを追いかけまわす不良ビーグルでごめんなさい<m(__)m>
この日はめぐちゃんが走る姿初めて見たかも!また遊んでくださいね。
ぱるのハハ
2010/03/29 21:51
チャッピさま

そうそう、いろんなつながりがブログを通してできました〜。なんか不思議ですよね。
意外とお知合うきっかけを覚えてなかったりもしますが(^^ゞ
ニンニン! 日取り決まりそうなんだけど…。
ぱるのハハ
2010/03/29 22:39
るる公さま

なんか最近ゴロゴロするのが好きなお嬢です。前までは他のワンはおろか飼い主にもお腹見せることは絶対なかったのですが…。
日々成長(?)というか変化するの、見ていると楽しいなあと思うのです。
ぱるのハハ
2010/03/29 22:41
ももママさま

ミクニではロウテンションなお嬢さんが、最近調子ノリコになって弱いものいじめするようになってきました。ミクニの他のお友達ワンのオーナーさんも同じようなことを言っていたわ…。
いつまでもおんなじということはなくて、年とともに良くも悪くも成長するんやなあと思いました。
こんなぱるでよかったら遊んでやってくださいね〜♪
ぱるのハハ
2010/03/29 22:45
クッキー☆ママ☆さま

そうそう、やっと落ち着いて皆さんのところにも訪問できるようになってきました(^O^)/ …コソコソ読み逃げしていたワタシ
クッキー&ミルたんのようにお利口でランランできないかなあと、ちと思うこの頃です…。
ぱるのハハ
2010/03/29 22:48
お久しぶり〜♪
ママさんお仕事忙しかったのね。ちょっと落ち着いてきたようで、一段落ですね。
ぱるちゃん一年ぶりのお友達に再会したんですね。
嬉しいですね〜。連絡も取り合ってまた会えますね。

ミクニ私も長らく行ってない気がするわ。。。
また遊んでね〜。行くとき連絡しまーす。
いつもコメントありがとう
カイママ
2010/03/30 15:52
カイママさま

ごぶさたです〜。
明日の棚卸で3月の多忙はひと段落で!(^^)!
金曜からは3連休をとれそうなカンジです。
お嬢が我が家に来て、お友達がほんと増えたのですが、それに比例してお休みが待ち遠しくなりました♪
ミクニへお越しの際はどうぞご連絡を〜ミクニ組一同歓待いたしますヨ!
ぱるのハハ
2010/03/30 23:39
嬉しい再会♪のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる