ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS きれえに撮ってな、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/04/01 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

こんばんは〜

画像

「ぱるです」

あやや、ぱるちゃん、今日はヘンガオ特集??

画像

「しつれいしちゃうの」

ごめんごめん。勝手に撮ってそりゃあないね。
普段の写真があまりにも「ぼ〜っ」としているのでなんでかな、カメラのせいだと思っていたら。
気がつきました。レンズが汚れている…。

掃除したらあまりにもクリアになったので、今日はデジタル接写モードなどを使ってみました。
かなりのコンデジでお恥ずかしいのですが、かわゆい顔をたくさん撮れましたよ。(←自画自賛)

画像


は、鼻デカ写真ばっかりやけど〜(^^ゞ

画像

ワンポイントカラーモード?? こんなん普段使うか〜〜??

画像

マッチョモード(ほら、手のところが…)  ←そんなモードあるかい!!

画像

「もう いい〜?」

ありがと、ありがと。
モデル料は土日にたっぷりあげるよ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

帰りが遅くなったのと、嵐のような風でお散歩断念。 それにしてもお散歩に固執しないお嬢なのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃんはお散歩に固執しないんですね!!
なんてオリコウさん・・・羨ましいです(涙)
やっと4月になってお仕事も落ち着かれたみたいですね♪
お会いできるの楽しみにしてまーす^^
かるびママ
2010/04/02 02:38
やっと4月になりましたね これから少しはねをのばして
ゆっくりしてください ぱるちゃんと遊べるの楽しみだなぁ〜 
めぐママ
2010/04/02 07:42
4月にはいってお仕事落着かれたようでなによりです!
ぱるちゃんも元気そう♪ まったりしているときはカメラを向けて何枚も撮ってしまうことありますよね(^m^) ワンポイントカラーモードっていうのもあるのですねぇ!
Luna
2010/04/02 11:22
今日はぱるちゃんのアップ特集ですね♪
ぱるちゃんの目が好き!カッコイイわ〜。
土日はたっぷりモデル料だってさ!
日曜行かれますよね??
もちろんハハさんもあれ!着ますよね??
ふふふ、アップ楽しみにしてますよ
チャッピ
2010/04/02 22:04
かるびママさま

散歩では拾い食いを厳しく叱られるのでイヤみたい(推測)です(^^ゞ
出たら出たでご機嫌なんですが、なけりゃないで過ごすお嬢です。でもその分太ってしまいました((+_+))
お久振りにお会いできますね♪
ぱるのハハ
2010/04/03 00:27
Lunaさま

写真溜まりまくって困ります((+_+))
でも今更ながら、夜の室内でとると暗いですね。これからは土日に明るい写真をたくさん撮ってあげたいです!(^^)!
ぱるのハハ
2010/04/03 00:31
めぐママさま

よく考えたら4月も普通に仕事があって…ってありがたいことですが。
ただ土日は基本休みになるので、また稲荷山でもご一緒しましょう!
ぱるのハハ
2010/04/03 00:32
マッチョモード?
これはぱるハハさんが作った?
ほんまにあったらすんませーーーん(笑)
でも、うまく撮れてるし♪

ぱるちゃん
モデル料、いいぱい請求しなよ〜(笑)

るる公
2010/04/03 00:34
チャッピさま

ちょっとカメラの腕を磨こうと思いいろいろ撮ってみてますが…(^^ゞ
デジイチまではいかなくても、ちょっといいやつ購入しようか検討中です。
日曜行くよ〜!一緒に行けなくて残念だけど、面白写真たくさん撮ってきま〜す(^O^)/ 私はムリよ!
ぱるのハハ
2010/04/03 00:35
るる公さま

マッチョでしょ?腕のところが(笑)ムキってカンジで。
でもやっぱ室内だと光が足りんです。フラッシュたくとペタッてなるし〜。いいカメラ欲しくなってきたこの頃。いや、今のを使いこなしてからええのを買おう。誘惑遮断…^_^;
ぱるのハハ
2010/04/03 00:38
ぱるちゃん、アップでもかわいいなぁ(^^♪

少し落ち着かれましたか?
土日は、ゆっくりぱるちゃん孝行して
もらわないとね〜(*^_^*)
ももママ
2010/04/03 00:43
ももママさま

ぱるちゃん孝行はすでに本日より始まっていますよん…。今日はフィラリアの検査と血液検査に行ってまいりました。福沢諭吉があ〜れ〜と跳んで行かれました…。これからは狂犬病やワクチンもあるので、キビシ〜((+_+))
ぱるのハハ
2010/04/03 00:50
ご無沙汰です〜^^;
お仕事落ち着いたかな??
ぱるちゃんのおカオ、どれもかわいい^^
デジカメ活用して、いろんなお嬢を見せてくださいね。
これからまた少し時間できそうですか?
さぁ、どこへ行きましょうかねぇ♪

私の方は今週はほんと散々な一週間でした(><)
これからの楽しみのために、体調を整えておきますね☆
hinamit
2010/04/03 13:28
hinamitさま

ひゃ〜!ビーグルブログ界で1・2を争う画像の美しさを誇る(ほめすぎ?)ひなちゃんちに見られて恥ずかしい記事かも…。
お風邪大丈夫ですかい?
仕事が落ち着き、やっと土曜日が普通に休める〜嬉しい週末を過ごしております。
真夏になる前にまたどっかおでかけしましょうよ♪
ぱるのハハ
2010/04/03 16:16
きれえに撮ってな、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる