ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走れ青春!のお嬢

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

ぱるお嬢、無事に高校合格し、本日入学式です。桜はないけど…(^^ゞ

画像

「15のはるです♪」(←いやいや、2さいのぱるですから!)

画像

「ちょっと あの子 スカートみじかいの」 … 風紀委員(もう死語!?)ですかアナタは。

なんて。
今日はお友達と帝塚山にお昼食べに行ったのですが、待ち合わせよりちょっと早めに行って近くにある我が母校を覗きにいったのです。なんと約20年ぶりです。
まさか、ワンコと再び訪れることになろうとは。感無量。

チンチン電車(阪堺電車)が路面を通る帝塚山〜北畠界隈。緑が多くていい街です。たしか大屋政子の家もすぐ近くにあったな…。
画像


一番驚いたのが、スカート女子のような「制服」になっていたこと!デス。私のときは「完全私服」だったので…。
公立では珍しく、ちょっとそれが自慢だったのになあ〜((+_+))

郷愁はここまでで。

★☆★☆

今日は京都や西宮、東大阪や大阪市内からのお友達とご一緒させていただきました♪

さあさ、みんなせいれーつ!
画像

「だれか、もらってくだちゃい(嘘)」 ももちゃん、こころなしか涙目よ。

と、いきなり最後の集合写真ですが(^^ゞ

今日は帝塚山WANBANA → 海ふれ → HOME'S(ホームセンター) というスケジュールでして…。
(みんなはこの後、大阪のおされスポット、堀江に移動〜すごい〜!)

海ふれからには、いつもミクニでお会いするクルミちゃん、めぐちゃんも参加〜♪

画像

「あや、ルルたん。また会ったね。」

画像

かるびくん、どこにチャックついてんの?(笑)

メグちゃんとママさんパパさんに初めてお会いできました♪
画像

「レッツラゴーなの!!」  激しく走る、遊ぶ!! 弾丸ガールがここにも!

今日のクルミちゃんもとっても弾丸! 初めて見たかも〜すごい走るの!
画像

「やるときゃ やるの♪」

めぐちゃんとめぐちゃん。
画像

ちょっとおされ気味!?のちっちゃいめぐちゃん。

お嬢は…というと…
画像

「あんあん〜?」 
なんか、下級生に絡んでいる不良みたいですよ。

そして、我がもの顔で…
画像

「きゃっほ〜い!♪!」 走る走る。

走ってくれるのは嬉しいのですが、「オワワワワ〜ッ」と絶叫しながらはやめてもらえないでしょうか(-_-;)

画像

「はしれ青春なの」

高校生ですか〜!(^^)! 遊んでくれたみんなとご父兄のみなさま、ありがとうございました♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

歳がバレバレな本日の日記でした〜(汗) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
高校入学おめでとうございます
今日は有難うございました いろんなビーちゃんにお会い
出来てよかったです 又誘ってね 今日はもう疲れて熟睡
してます
めぐママ
2010/04/18 22:08
ぱるちゃん入学おめでとう(>_<)
ぱるちゃん週末はいろんな所に
遊びに連れて行ってもらっていいね〜♪

クッキー☆ママ☆
2010/04/18 22:48
今日はありがとうございました〜(*^_^*)
と〜っても楽しかったです!

ももは、シュン太郎でスイマセンでした。
ぱるちゃん、今日一番の絶好調だったかも♪
絶叫しながら走るぱるちゃん、めっちゃうける〜!
いつも仲良くしてくれてありがとうです♡
また遊んで下さいね(*^_^*)
ももママ
2010/04/18 23:27
昨日はありがとうございました〜♪
ぱるちゃんの気持ちいい爆走がイッパイ見れて楽しかったです^^
ぱるちゃんも絶叫系なんですね!!
うちも絶叫系です(笑)
またご一緒してください♪
かるびママ
2010/04/19 11:48
昨日は楽しかった〜♪
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

ぱるちゃん、ランでは絶好調でしたね(^_-)-☆
カートのせいれーつ!最高(笑)
みんな可愛かった〜(*^_^*)
また、遊んでくださいね♪
るる公
2010/04/19 23:02
昨日はありがとうございました。
カフェにランに・・・と楽しかったです。
ぱるちゃんともはじめて会えて
メグともいっぱい遊んでくれて
嬉しかったです。
またヨロシクお願いします(^^)
miko*(メグママ)
2010/04/19 23:12
あら〜住吉でしたか。
私、住之江の粉浜に(旦那の実家)10年くらいいましたよ〜
何だか、出動〜!!って感じやね(笑)
ホームズのカートでしょ^^
ここではなたんに初めて会ったの思い出したわ〜
えてはなママ、手術したんだって(@@)
おととい退院したみたいです。
一麻
2010/04/19 23:29
母校にワン連れで…いいですねぇ!
感無量というのがわかる気がします。

そしてこの日はまたお友達と集合して楽しい時間をすごされたようですね。カートに乗って並んでいるビーグルたちがなんとも可愛らしい♪ぱるちゃん、最近お友達がめきめき増えましたね!
Luna
2010/04/20 05:30
めぐママさま

急なお誘いスミマセン〜。コミコミでめぐちゃん、少しひびっちゃったね。
もう道はばっちりだし、また行きましょうね。
抱っこ犬めぐちゃん、可愛かったマ〜
ぱるのハハ
2010/04/20 08:23
クッキー・ミルクママさま
年度末に遊べなかった(いや、遊んでいたか…)分、沢山出かけていますマ
いろんなワンコたちと遊んでいただいて嬉しい限り買Nッキー&ミルクたんにもまた遊んでもらいたい〜のでヨロピク。
ぱるのハハ
2010/04/20 18:19
ももママさま

こちらこそありがとうございました。
ももちゃん、海ふれもコミコミだったから、相性の悪いコと出会ってしまったんやね。
またリハビリに遊びしましょう〜
ぱるのハハ
2010/04/20 18:24
ぽちゃさま

こちらこそどうもありがとうございました〜。二週続けて、何か考えていそうなかるびイケワンとぽちゃさんにお会いできて嬉しかったデス。
ちょっと混んでいて大変だったかも?ですが、またご一緒してくださいね〜
今年の平日休み計画作ったし〜
ぱるのハハ
2010/04/20 18:33
4月に入ってから、怒涛の毎週末
出動のハハと娘さんですね
さあ〜これからGWに向けて、
お疲れが出ませんようにね・・・
またうちのおふたりさんとも遊んでね♪
ゆめきち
2010/04/20 19:35
るる公さま

楽しい一日をありがとうございます〜!
こんな楽しい企画を大阪で味わえるなんて(^O^)/
みなさまにもホント感謝です♪
るる公さんもルルたんもにいちゃんもお疲れなかったですか??懲りずにまた来てチョ〜♪
ぱるのハハ
2010/04/20 21:36
miko*(メグママ)さま

こちらこそ日曜日はありがとうございました!いろいろコーディネートしていただいたのに乗っかるだけでなにもせずスミマセン(^^ゞ
初めてのメグちゃん、ほんと元気いっぱいで走っていましたね〜。うちのお嬢さんは着いていきたい方なので(古風?)喜んでいたと思います。
また機会がありましたらご一緒させてくださいね〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/04/20 21:46
一麻さま

おお〜!粉浜でしたか。河合奈保子も粉浜でしたね。じゃなく。私は住之江の北加賀屋の駅の近く出身なんですよ〜!意外なところでローカル話ができそう〜^m^
日曜ですんごく混んでいました、海ふれ。フレブルちゃんもたくさん来ていましたヨ。えてはなママちゃん大丈夫かな〜。快気祝いしなきゃですね。
ぱるのハハ
2010/04/20 21:49
Luna さま

そうなんです。遊んでくれるお友達が増えて嬉しいこの頃のワタシです。
お嬢がきてから、仕事以外の行動範囲が広がったなあ〜ってしみじみ思ったり、ああ、この高校出て20年かあと思ったり^m^
ぱるのハハ
2010/04/20 21:51
ゆめきちさま

そう、何かがプチンと切れたように遊んでおりま〜す!丁度時期的にも、ワンコが活動しやすいので(っていうのは言い訳か…!?)。
みなさんもとてもアクティブなので、着いていきたい〜ワタシです(^^ゞ ゆめきち家とは次はどの辺であそびましょうか〜?? お父さんにもよろしくお伝えください。酒のつぶやき、カッコよかった〜と(^O^)/
ぱるのハハ
2010/04/20 21:55
海ふれも〜参加したかったな〜。
ぱるちゃんになかなか会えてないな〜(T−T)
ぱるちゃん、なんて言って走ってるんだろうね。
犬語知りたい♪
カートでの記念撮影がかわいいよ
来月こそ遊びましょう!

チャッピ
2010/04/22 18:39
チャッピちゃん

お帰り〜!忙しかったのね〜。いつから会ってないかな。
私、すっかり反動であそびまくってます、ハイ…。そしてお嬢もすっかり調子ノリコに…(汗)
またアケちゃんも一緒に遊ぼ!稲荷山にしばらく行ってないし〜。
ぱるのハハ
2010/04/22 23:00
走れ青春!のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる