ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 想定外なの、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/04/23 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、海ふれ近くのHOME'Sで購入したのは…

画像

にん!ソフトなボール〜!

今までのやつより丈夫そうだし、空気抜けそうにないし、誤飲の心配もないので〜。
お、食いつきもいい!

結果。遊び方が想定外。

画像

「るんるん♪」

すでにへこんで…

画像

「す〜は〜!」

表面の皮もめくっちゃっているし…カオ、のめりこんじゃってるし…。
そして、めくった表面を食べようとしているし!

1日の命でした。めっちゃはりきって買ったボール。何度同じ過ちを繰り返しているんだか、ワタシ。想定しろよ(←と自分でツッコミ)

なんで、ワンコはボールを口で捉えようとするのでしょうか!なんで足で蹴るとか、アシカショーのアシカさんみたいに、鼻先で「おっとっと」してくれないのでしょうか(涙) 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

もちろん即没収((+_+)) また丈夫なボールを探します。情報あればメッセージください…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボールを壊すぐらい元気があっていいじゃないですか
家はもう何みても興味なしです 寂しいですよ
めぐママ
2010/04/24 07:40
めぐママさま

元気…なのかしら。元気なら体を使ってボールと戯れてほしい!と思うハハでした。
めぐちゃん、おもちゃはゼンゼンですか??
ぱるのハハ
2010/04/24 12:01
想定外なの、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる