ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三田デーやで!のお嬢(前編)

<<   作成日時 : 2010/04/24 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

え、堺市の狂犬病予防接種済票が、こんなにちいちゃく…(黄色い方が今年度)。
画像

(黄色いのが今年の、青いのが昨年度のです)

ちいちゃすぎて鑑札入れからこぼれ落ちるやん!

☆★☆★

昨日、23日(金)は、イケメンちゃんとデートです。
お昼に待ち合わせだったので、その前に…
画像

「どこいくの〜」

お嬢とモーニングデート。
朝からやっているドッグカフェって、意外にないものです。早くて10時〜ですね。

いろいろ探して、吹田の「向日葵」さん(9時〜)に行きましたヨ。
画像

「ぱるもモーニングゥ〜」
これといって、犬に優しいカフェでもなく、普通の喫茶店に「ドッグカフェ」ってつけただけのようなカンジでした。

ま、お嬢と一緒にコーヒーが飲めたらいいか。

でゆるゆると高速を使わず、待ち合わせの…
画像

二度目のcocoroさん へ。

美味しくランチをいただいたあと、と〜っても遊びたくてウズウズしているイケメンちゃんと、
TDSPさんの三田支店(?)  http://tdspdogsport.com/?page_id=43  のドッグランへ。
なんとここは、ひょうごアニマルサークルのど真ん前に。 料金もリーズナブルな600円。 ただ、アジリティの他、な〜んもありませんが。まだ工事中だし。
画像


さて、ご紹介が遅れました、今日ご一緒いただいたのは枚方から「リョウマ」くんとママさん!
画像

「おばちゃん〜じょうずにとってや〜!」

…私にカメラの腕前を期待しないことですな、リョウマくん。

ぱるの大好きな、平均台や山形の登り台(なんていうやつなのか??)があり、うきゃうきゃ一人で昇り降りをしているお嬢。
画像

「ふんふん♪」

迫られては、キレ…(ゴメンね、リョウマくん)
画像


画像

台の上に逃げる、ということを繰り返し…

高いところ、ぜんぜん怖くないんですね。普段マンションの9Fに住んでいるからかしら?
画像

「かんけーないとおもうの」

…冷たいツッコミありがとう。

3時ごろまで貸切で遊び、次は…さらなるところへ移動。今日は三田デーです♪
続きはまた次回で見てくださいね〜。とんでもないハプニングが!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

珍しく、前後編となっちゃいました(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お!リョーマ君とデートでしたか!
ハハさん、ぱるちゃんはじけちゃってますね〜♪
しかしこんなところにランがあるんですね。
アニマルサークルは高いのにね。
ほんとアジリティ見事です。
高いところ苦手なマーに訓練願いたい(笑
そのあとのハプニング!?めっちゃ気になる!!
チャッピ
2010/04/24 22:47
わぁ〜、600円はリーズナブルですね(*^_^*)
アニマルサークル、夫婦で行って高かった…。

ぱるちゃん、アジ得意だもんね〜♪
今度、ももにも地獄の特訓お願いしたいくらいです☆

ももママ
2010/04/24 23:39
三田デー、ハプニングはありましたがとても楽しかったです
ぱるちゃんアジリティ本当に上手ですよね〜。それに比べてリョウマはあの通り・・・。高い台には恐くて登れず棒はくぐるというずるをするしかなりのへタレです・・・。でも最後はぱるのハハさんのお陰で棒を少し飛べるようになりました\(^o^)/
ありがとうございました(*^^)v
後編楽しみにしています(^^♪
野うさぎ
2010/04/25 07:05
チャッピちゃん

そうです、弾けている母娘で〜す(笑)
ほんとに最近できたばかりのところで、まだいたるところ工事中
看板すらまだ上がっていませんから。ちょっと迷いました。
マー君、湯浅でバリバリアジってたや〜ん!
こんど稲荷山ででもご一緒にアジっ子しよ〜♪

ぱるのハハ
2010/04/25 08:56
ももママさま

そうそう600円。アニマルサークルを潰しにかかっているんだろーか、とちょっとブラックなことを考えてしまいました(-_-;)
ももちゃんも運動神経よさそうなので、アジリティ覚えさせたらランの楽しみも増えるのでは〜!今度一緒にしよ♪
ぱるのハハ
2010/04/25 09:00
野うさぎさま

1日お付き合いいただきありがとうございました♪
新しいところを開拓するのは楽しいですね〜。
リョウマくん、遊びたくってウズウズ♪がとっても可愛らしかったです。うちのお嬢さん内弁慶でうまく遊べなくてごめんなさいデス。
リョウマくんの記念すべきバージャンプ、写真撮ればよかったですね!忘れていました〜(-_-;)
あの、ハプニングは後半で…^m^
ぱるのハハ
2010/04/25 09:05
三田デーやで!のお嬢(前編) ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる