ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS パピパピなミクニなの、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:28   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

最近、休日の2時間散歩のあと…

画像

「かえりたくないの」

なんと、帰宅を拒否するようになってきました。 
パピィのときは、早く帰りたくて仕方なかったのにね〜。

☆★☆★

リアルタイムではありませんが…。
先週日曜は久しぶりに地元の「ペットランド ミクニ」へ

お友達のボールが嬉しいみたいで…。 思わず飼い主さんに「このボールどこで買ったんですか!?」と聞いちゃいました。
画像


画像

「すき〜♪」

しっかり、入手先をゲットしましたよ(^O^)/

さて、季節がらか、この日はパピィちゃんが多いミクニでした!

ミックスのヒマワリちゃん♪
画像


柴のきなこちゃん。ともに10カ月〜
画像


5か月のキャバリアちゃん(お名前忘れてしまいました…)。ワンコが怖くって人間によじ登っていたのが可愛らしい♪
画像


ブリタニースパニエルのキャロル(?)ちゃん 4か月〜!
画像


かわ、かわええ〜♪かわええ子たちや〜!!!

おっと、パピィじゃないけど、ビーグルズたちもカワエエよ!
画像

クルミ&バロン&ぱる

バロンくんはお久しぶりです。 とってもチャームな男の子♪
でも、ビーグルの男子って何かお顔に共通点があるような気がするのはワタシだけ??
画像


買い物も体重測定も爪切りもし、ミクニを満喫してさあ帰ろ…というとき。
「おばちゃ〜ん!」 きゃあ〜 久しぶり〜アメコカのジュリちゃん!
画像


そして…パピィデイの締めくくり。
画像

「かれん です〜」

は、ハナヂものです。いつのまにかジュリちゃんがお姉ちゃんになってた〜。 ぬいぐるみみたいとはこのことですね。可愛すぎます〜♪
ビーグルにはない、毛ざわり(くるんくるんの毛♪)が魅力的。チョコ色の可憐な女の子でした。

思いもよらぬパピィ・デイを、満喫した一日でした(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

大きくなってからも、ますます可愛くなるんですけどね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期はお散歩してても気持いいもんね帰りたくないの
わかりますよぱるちゃん でも母が大変ですもんね
ミクニはパピーデイだったんですね パピーかわいいもんね
あのころにもどってほしいわ〜 さあ連休ですね ぱるちゃんは何処へ〜
めぐママ
2010/04/30 11:47
パピーちゃん達の中にいると、ぱるちゃんも
すっかりお姉ちゃんですね♪
しっかり遊んであげたかなぁ〜

という我が家も、昨日のお散歩の帰り、
もうすぐ3ヶ月の柴犬ちゃんに出会い、
おふたりさん猛アタック!!
ゆめきち
2010/04/30 18:09
初めてコメントいたします。
ホタテマンです。バロンのパパでございます。

先日はありがとうございました。
しかもまた写真アップしていただいて恐縮です。
こんな顔飼い主には見せませんよ(笑)
よっぽど楽しかったのでしょうか♪
またよろしくお願いします♪
ホタテマン
2010/05/01 00:48
パピーのときも1歳を過ぎてもかわいいけれど
パピパピしているときはなんだか独特のかわいい動きを見せてくれますよねー。
ボールにスリスリしているぱるちゃん、よっぽど気に入ったのですね♪
Luna
2010/05/01 08:33
めぐママさま

ETCをつけていない我が家は連休とて特にどこかへ行くということはないんですよ〜。仕事もありますし。
火曜日はお休みなので稲荷山へ行く予定です。
2時間散歩したあとの「帰りたくない」は正直つらい…(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/05/01 11:33
ゆめきちさま

そう、ぱるも5カ月でランデビューしたのですが、ずっと端っこをウロウロしていたのを覚えています。
ホントの妹か弟がいればなあ…と思ったり^m^ マンション住まいなのでもう1ワンは無理だろうなあ…。
ゆめきち家が羨ましい〜デス♪
ぱるのハハ
2010/05/01 11:36
ホタテマンさま

あ、関西ビーグル倶楽部のホタテマンさんでしたか!!
ご来訪ありがとうございます〜。
バロンくん、ほんとチャーミングですよね。笑顔といつまでも振っている尻尾が可愛かったです♪
またミクニやミクニ以外でお会いする時、遊んでくださいね〜!東大阪の稲荷山や茨木のプラスワンなどにも出没してます♪
ぱるのハハ
2010/05/01 11:39
Lunaさま

パピィちゃんはピョンコピョンコ跳ねながらの動きがホントカワイイですね。そういえばランデビューしたとき、そうだったな〜としみじみ思ったり…。
最近家でもボール遊びをするようになってきました♪
ぱるのハハ
2010/05/01 11:43
ぱるちゃん、2時間ガッツリお散歩後も、
まだまだ遊び足りないのかな〜^^
しっかりわんぱくに育ってくれたまへ♪
ミクニで一緒に遊んだの、
もうずいぶん前ですねぇ。
ぱるちゃん、ボールにすりすりかわいい^^

ぱる家のGWのご予定は??
我が家は、実家行脚ですたい☆
また一緒に遊んでちょんまげ♪

hinamit
2010/05/01 13:24
hinamitさま

最近、休日のお散歩は日が出ているうちに行くのですが、ぜんぜん疲れてくれません(-_-;)。わたしがヘトヘトです。お嬢、マッチョになりつつあるような気がしてます。
我が家のGW?? 月曜はお仕事なので、お出かけはミクニ&茨木&稲荷山というランめぐりですわ。オホホ。
安来節、マスターしてきてくださいね〜♪
ぱるのハハ
2010/05/01 19:45
パピパピなミクニなの、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる