ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 草の汁でさわやかな?土曜日のお嬢

<<   作成日時 : 2010/04/03 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月。
新学期。新年度。そしてフィラリア薬の季節。

画像

「どきどきなの」

はい、無事フィラリア抗原検査を終えて、お薬をいただいてきました。
毎月カレンダーに書きこんでおかないと忘れちゃうんですよね〜(^^ゞ

☆★☆★

土曜の今日は久々のお休みぃ〜♪嗚呼、連休ってすばらしい〜♪

で、用事ついでに、近くの大泉緑地のそばにある、カフェ park side cafe RIAN さんでランチを。 http://poochnavi.com/pc/cafe/rian/
(HPはないみたいで、ブログのみのもよう…)

画像

初めて行ってみましたが…。おしゃれです。ジャズが流れるランチタイム。

画像

広いけど、席が離れていますのでゆったり。私たちはカウンターで。  
ご飯は以外にも定食や中華などが中心。

写真きれいじゃないけど(^^ゞ
画像
「ジャージャー麺」
肉みそで食べる汁無し麺です。大好きなんです。
量も多すぎず、器もおされで、いい感じにいただけました。目の前で作っておられる角煮丼など、生唾ゴックンものでした(^O^)/ 
ただ、ワタシがトイレで席を立った時、ワンワン鳴き出すお嬢。 恥ずかし…。ドッグカフェではなく、「ワンコOK」のお店なので、そこんとこ、気をつけましょう…。

お店を出てからはひさしぶり、「海とふれあい広場」通称「海ふれ」へ。
ここはSHARPの堺工場のとなりにある、公営の広場。無料のBBQエリアやドッグランがあります。
いつもいっぱいなのに、今日はみんな桜を見に行っているのか、少なめで伸び伸び遊びましたヨ。

まだ10カ月、遊びたいさかりのルナちゃん!
画像

「はじめまちて」

「遊ぼう♪」ってルナちゃんが一生懸命誘ってくれるのに、なかなかスイッチ・オンにならないお嬢でしたが、少しだけ一緒に走れました。
画像


画像


30分ほどでランを出て、しばしお散歩…って、お嬢、おじょう〜!!

画像

「はふ〜ん♪」

画像

「あい〜ん♪」

体中が緑の草の汁だらけになるまでスリスリし続けるお嬢さんでした。
お風呂入れるよ!!
画像


そんなこと、どこ吹く風、のさわやかな草の汁の匂いがするお嬢さんでした〜。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

明日はちょっと楽しいところへ行ってきます ^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リアンさんゆっくり出来てなかなかいいですねぇ
ご飯もロールケーキも美味しいですね
海ふれも空いていて楽しそうやねぇ〜 もう長いこと行ってないですわ 又温くなったら行きたいです 
広いとこでパルちゃん楽しそうですね
明日も楽しそうやね お気をつけて!
めぐママ
2010/04/03 20:07
わぁ、海ふれ行ってたんですか〜?
お嬢、よっぽど嬉しかったのね〜〜(*^_^*)
うちの爆弾娘ともまた遊んで下さいね☆

今日はお友達と大阪城の桜を見に行ったけど、
人人人…外人の方が多い? そんな感じでした。

ももママ
2010/04/03 23:11
海ふれ一時休止って聞いたけど、またラン再会したんですね(^◇^)
また行ってみようと
チェリーママ
2010/04/03 23:47
めぐママさま

リアンさん、はじめて行きました。ドッグカフェって味のあたりはずれがあると思うのですが、ここは◎!
お茶の時間にもよりたいと思いました〜!(^^)!
ぱるのハハ
2010/04/04 16:28
ももママさま

海ふれまでの道、様子がずいぶん変わっていて迷ってしまいました(^^ゞ
天気はいいけど、ちょっと風は冷たい、そんな海の公園でしたヨ。
爆弾娘ちゃん、もう復活〜??(^O^)/
ぱるのハハ
2010/04/04 16:30
チェリーママさま

そうそう、秋頃?には再開していましたヨ。ずいぶん様子が変わっているので、要注意!デス。
お茶やお弁当持っていくのもいいなあとおもいました〜♪
ぱるのハハ
2010/04/04 16:34
草の汁でさわやかな?土曜日のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる