ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行の旅なの、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/04/04 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

朝からたたき起されて〜♪
画像

「ねむねむなの〜。どこいくの〜?」

西名阪をぶっとばすこと1時間半。
画像


着いたのは〜エキセントリックな街、伊賀上野。「だれかいる??」

ぱるちゃん、今日は修行の日なんです。
画像


ポンッ!ぱるお嬢ニンニンの登場〜! 
画像

「わ〜ぱるにもなれたの〜!」

ぱるちゃん、忍びの道は険しいよ。大丈夫?
画像

「うんうん、だいじょうぶ〜!レッツラゴ〜!」

ホンマか??多少、バタ臭い顔のなんちゃって忍犬ですが…。

今日ご一緒してくれたのは…
画像

「近江の国から見参!夢月、皐月姉妹でござる!」

サイズが小型犬で、とってもプリチーな忍犬シスターズ♪ 去年も行って楽しんできたそうで、今年誘っていただきぱるも参加です。
では、3お嬢、行くわよ〜!

画像

「忍者犬でござる〜♪」

途中、他流派のワンに出会ったり…
画像

「おぬしら、なにやつ??」

モデル修行もしてみたり…
画像


画像

「いがいに、たいへんなの」

そうそう、「忍耐」の「忍」だからね〜!

お昼御飯は忍者ちらし♪
画像

下にチラシの具材がたくさん入っていて、お皿にさかさまにひっくり返して食べるのですが、大人三人途中まで気づかず…。
「む、むねん…」 BY忍者チラシくん。

今日は日差しは暑かったのですが、風はさわやか〜!とてもいいニンニン日和でした。
画像

(このころになると疲れてフレームからはみださない3ニンズ)
ゆめきちさん、パパさん、むうちゃん、さっちゃんありがとうね〜♪ 来年もまた来たいです〜♪

画像

帰りもニンニンスタイルなお嬢でした〜(^O^)/

画像

「こてん」

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

楽しい一日をありがとう〜♪ http://jackgain.com/  ←忍犬になりたいみんなはJACK GAINさんへGO!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜
もう行ってこられたんですね!!
我が家も行こうかなぁ〜と思いつつ、微妙な距離に悩み中です(笑)
でもぱるちゃんのカワイイ忍者コスプレ見てたら行きたくなってきました(爆)
人は多くなかったですか〜?
かるびママ
2010/04/04 18:49
ぱるちゃんとても似合ってますよ カワイイね
忍の術はおぼえたかな? 今度教えてね
めぐはやっとタカラズカにいけましたよ
めぐママ
2010/04/04 19:38
かるびママさま

心配ご無用!
朝から行ったら大丈夫〜♪ お昼以降は人も多くなりましたがしれています。人ごみっていうほどではありません〜!街ゆく人から「かわいい〜♪」って言われる快感をぜひ味わいに行きましょう(^O^)/
ぱるのハハ
2010/04/04 19:40
きゃ〜!ぱるちゃん可愛い〜♪
みんな、とっても似合ってるわ☆
ぱるちゃん修行お疲れさま〜!
我が家も行きたくなりました♪
お仕事のほうは落ち着きましたか?
ぱるちゃ〜ん、またももすけと遊んでね☆
ももすけママ
2010/04/04 20:52
ももすけママさま

小柄なももちゃんも似合いそうですヨ〜♪
街では4月中は「忍者フェスタ」をやっていて何箇所かでニンニンスタイルのレンタルできるのですが、JACK GAINさんでは年中借りれるみたい♪ 500円で借りて最後に500円の商品券をいただけるし。ショップも充実だし、なんといっても看板犬がビーグルちゃんなのです♪
仕事落ち着いたのでこれからは(土日だけだけど)遊ぶぞ〜なので、ももすけちゃんヨロピク(^O^)/
ぱるのハハ
2010/04/04 21:10
めぐママさま

ぱるはデカかったのですが、ご一緒したさっちゃん、むっちゃんはほんとに可愛かったです♪ 忍の術は遠いですわ〜!
ぱるのハハ
2010/04/04 21:20
アップ早!!

今日はお疲れ様でした〜。
ご一緒していただいてありがとう♪
楽しかったね〜
みんなから「可愛い〜」って
言ってもらえるのは嬉しいでしょ!!
やめられないよ〜・・・
来年も、ぜひレッツラゴー
ゆめきち
2010/04/04 22:24
ゆめきちさ〜ん!

楽しい一日だったです〜(^O^)/
こんなイベント、お誘いがないと行くことがないので嬉しかったです♪
人も多くなくて、ちょうど良かったなあと思います。西名阪も初体験できたしぃ〜(^O^)/
またいろんなところ遊びに行きましょうね。
さっちゃんの走りもみたいです♪
来年は口コミでメンバー増えてそうな予感…(*^_^*)
ぱるのハハ
2010/04/04 22:44
「ニンニン」もう行かれたのですねー♪
我が家も行こうかと考え中ヽ(^o^)丿
ぱるちゃんの忍者犬姿見たら
ますます行きたくなった〜(*^_^*)

しかし、ニンニン服・・・
メタボなルルでも入るのかしら?(^_^;)


るる公
2010/04/04 23:04
わーぱるちゃん忍者だぁ〜♪
キャワイイ〜〜〜♥
カフェで借りたんですか?
市営のとこよりカフェのほうがいいのですか?
忍者チラシもあるんですね〜。
ワンコが入れるところが少なくても
この格好で伊賀を散歩できるの中々出来ないから
それが楽しいですよね!
来週楽しみ〜♪

チャッピ
2010/04/05 08:12
ぱるチャン、修行の道は険しかった?
昨日、滋賀まで行ったのに〜
ニンニンまではたどりつかない距離でUターンしてきました。
行きたかったな〜♪
みいち
2010/04/05 12:35
るる公さま

ニンニン楽しかったよ〜♪もう一生分「可愛い〜♪」と言われまくって(^O^)/
サイズもいろいろあるみたいだし、ダルメシアンみたいな大型犬ちゃんのもあるようなので、一度聞いてみては!?
カフェでは実質無料で借りれたしぃ。
ぱるのハハ
2010/04/05 22:08
チャッピさま

忍服(?)はカフェで借りました♪刀つきです。
予約なしでいきましたが多分数に限りがあるだろうので一応聞いといた方がいいかも?ちなみにうちは朝イチでいきましたよ〜。500円で借りて500円の商品券もらえたから実質タダ〜♪
いいお店でした!メインストリート沿いにあるのですぐにわかりますが、駐車場がないので市役所の駐車場(1日500円)に停めてね〜。マー君プッ君の変身姿楽しみにしてござる。
ぱるのハハ
2010/04/05 22:13
みいちさま

昨日は滋賀へ遠征ですか??
うちは初めて西名阪に乗って遠足でした(^O^)/
ティアラちゃんも忍服似合うと思いますよ〜♪ぜひ♪
ぱるのハハ
2010/04/05 22:16
修行の旅なの、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる