ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダダダダイエット、のお嬢

<<   作成日時 : 2010/04/09 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

この間、JACK GAINさんで買っちゃいました!
画像

ヒップバックというのかしら?? お散歩が手ぶらでいけるやつ。欲しかったのですがなか気にいったデザインのものがなくて。

とうのも。
しっかりお散歩せなあか〜ん!という出来事が。
先日、フィラリアの抗原検査に行ったとき、体重測定でクラクラ来てしまいました。OH!NO! ほぼMAXだわよ…ぱるちゃん…。

画像

「ええ〜そうんなんや。そらあかんわ」  …と思ったのかどうか。

ぱるお嬢、ダイエット作戦です。

今まで10あげていたフードを8にし、残りの2をおやつ代わりにあげることに。
そしてその2は…


走ってボールをとってきてからご褒美に。


「ダダダダーッツ」 

1時間の散歩から帰ってきたお嬢ですが、ラクラクこなしちゃいます。

画像

「やるから」

画像

「ちょ〜だい!」

画像

「おやつを!」

画像

「はやくう〜」

こんな調子でつづくのでしょうか!?お嬢よ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

そして人間のダイエットはどうするつもりんなんでしょうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃんダイエットですか〜 頑張ってね 
ビーグルは一生ダイエットせんなあかんのか?って感じですよね〜 油断してたらすぐブーになるもんね ともに頑張り
ましょう〜
めぐママ
2010/04/09 11:46
ぱるちゃんすごいね〜
おやつの為なら!何でもやります私♪ですね。
この調子でがんばれ〜

そういう我が家も、最近体重計ってないわ・・・
抱っこして体重計に乗って、後で私の体重を
マイナスするんだけどね、母ちゃんが体重を
計るのが怖いのよ〜ん
ゆめきち
2010/04/09 18:43
めぐママさま

ずんずんずんずん大きくなってきてます(-_-;)
フードを変えてから1キロ太りました〜(涙)
やっぱ運動も増やさなあかんかなあと思っています。
ぱるのハハ
2010/04/09 21:18
ゆめきちさま

そう、おやつのためなら何でもやる〜♪
小柄なおふたりさんの1.5倍くらいあるよ今の体重…。
基本もう別のおやつはなしで、フードで遊んでもらってます(涙)
ぱるのハハ
2010/04/09 21:21
あらら、ぱるちゃん、どれくらいなのかな?このあいだ9キロいったと聞いた気がしていましたが。食いしん坊ビーグルちゃんの体重管理って難しいですけど、ちょうどよい重さになるまで頑張ってくださいね。
お散歩のときにつかうバッグいいですね。素敵。やっぱり手ぶらだとラクですよねー。
Luna
2010/04/10 04:24
Lunaさま

なんと今日病院へ行ったら9.85キロ!今までの最高体重です(>_<) 3月仕事が忙しいのを理由にお散歩さぼりがちだったから??
ハハ&ムスメでダイエットに励むことにします(^^ゞ
ぱるのハハ
2010/04/10 14:02
ダダダダイエット、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる