ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日の午後は…スリスリのお嬢

<<   作成日時 : 2010/04/09 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

伊賀上野で、甲斐犬のナツキちゃんに会いました。
甲斐犬って猛々しいイメージがあったのですが、もんのすごくおとなしい、レディちゃんでしたヨ。

☆★☆★

さて、今日は午後からお休みを取り、家で昼寝。普段も仕事の合間にシエスタタイムがあればいいのにな〜。

お嬢さんとソファでむにゃむにゃした後、今日は日の出ている間にお散歩〜。
近所の大仙公園へ。

とびだし ちゅうい ですよ。
画像

「久々なの〜」

お天気なんだけど、なんだか風が冷たいですね。

画像

「森の香り〜」

ロングリードにすると、弾けたように、どんどんずんずん進んでいくお嬢です。
画像


もちろん、ただいま桜まっさかり!なのですが…
あのう、お嬢さん。今年お花見初めてなんですけど…。
画像

「もう遅れてるの。みんなのブログでたくさん見たし。」

そうやなあ〜。すっかり出遅れている我が家です。

あっ!ぱるちゃん…
画像

「ぱるはこっちをたんのうするの」

画像

「え〜へ〜へ〜」

こ、こわっ。
思う存分やりなはれ。日曜日はお風呂に入るかんね!?
画像

「…」

草木が芽吹いてきて、スリスリ回数も増えてきたお嬢。それに比例してカイカイも増えてきます。
これからの時期はほぼ毎週シャンプーのお嬢です。それにしても全然慣れてくれません。トホホ。

画像

「いいんだ〜」

どうせならとことんスリまくれ〜といわんばかりに、ずっとスリスリしてた今日のお嬢さんでした。

帰ってからはご飯タイム以外は爆睡。
画像

「生活リズムがいつもと違うの〜」

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

明日は狂犬病予防のお注射ですヨ!お嬢さん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はぱるハハさんも、午後からお休みだったんですね〜(^_-)-☆
私も休みで、朝、夕のルル散歩行きました(*^_^*)
ぱるちゃん、今年初のお花見散歩だね♪
嬉しくてスリスリ〜〜〜(笑)
日曜日も思いっきり
スリスリ〜していいって(^_-)-☆
その代わり・・・シャンプー覚悟だよ〜(笑)
るる公
2010/04/09 23:57
るる公さま

思う存分スリスリしたまえ〜ってカンジです(笑)
やっぱ日のあるうちのお散歩っていいですね。嬉しそうな表情もいっぱい見れました♪
ぱるのハハ
2010/04/10 14:05
平日の午後は…スリスリのお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる