ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からおでかけ、花とお嬢

<<   作成日時 : 2010/04/10 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は朝からいい天気!お掃除、洗濯オッケーイ! 
じゃ行くぜ〜お嬢〜!!(←なぜにこのハイテンション??)

画像


狂犬病の予防接種に「いつもの病院」へです。えへへ、特別なところではないですよ。

今日は朝イチに行ったのですが、予想外に大変混んでおりました。さすがシーズンですね。
40分ほど待って、泣きも暴れもせずにお利口に打ってもらえました。

接種後はなるべく暴れないように…ということで、ゆっくり古墳の周りをお散歩です。
いつもは夜に歩くので分かりませんでしたが…。

画像

「お花がきれいなの〜」

そう、ここは地元の方がせっせと手入れしてくれているんですよ。
仏頂面ですが、お花をバックに〜!

画像

「ぶっちょうづらではなく まぶしいだけなの〜」

そう、朝昼はまぶしくって、眼がなかなか開かないお嬢さんです。
昼と夜と表情が全く違う、ネコみたいな子です。

画像

画像


やはり、お散歩は日が出ている間がええなあ〜!
シェイプがてら、朝のお散歩を再開しようかと考え中。

画像

「かあちゃん、むりしないほうがいいよ〜!」

…考え中なだけです。

あと先日フィラリア抗原検査と一緒にした血液健康検査の結果もいただきました。
昨年は肝臓の数値が↑だったのですが、今回は全部OK〜!

画像


いえい、いえい!
あ、あらお嬢さん。

画像

「かあちゃん うるさいの」

す、すいません…。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

今日も生活リズムがいつもとちゃうね〜。明日もやで、ふふ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃんも今日狂犬病注射行って来たんですね〜
クッキーミルクと同じですね(>_<)
ぱるちゃんはおりこうさんだったんだぁ〜♪
エライなぁ〜(^_^)v
クッキー☆ママ☆
2010/04/10 17:51
これからはお花が沢山咲いてきれいですよね
明るい時お散歩するといろいろ発見がありますね
健康診断も何もなくてよかったね 注射も終わりホット!
ですね 
めぐママ
2010/04/10 20:12
うちは来月行かないと〜。
お花きれい!そしてぱるちゃんとお花がまたよく似合う!!
花の横で目を閉じてるぱるちゃん!
自然の空気を感じてるみたいですごく良いですよ!!
あと結果OKだってよかったぁ!
この調子で行こうね!
チャッピ
2010/04/10 21:35
クッキー☆ママ☆さま

そうそう、今日は狂犬病予防接種日和でしたね(?)
子の季節はフィラリアとかワクチンとかも重なるので病院行くことが多くなります〜^m^ お嬢?ビビリンチョでしたよ!
ぱるのハハ
2010/04/10 23:05
めぐママさま

まだワクチンがあるので、しばらくは病院通いです〜((+_+)) チッコ検査もあるしね。
今日くらいのお天気がほんと気持ちいい〜! 夕方からもまた公園へ行ってしまいました〜(^O^)/
ぱるのハハ
2010/04/10 23:07
チャッピさま

いえいえいえいえ。花より団子な子です(^^ゞ
健康診断、結果はよかったんだけど、体重も順調に増えちゃって…。しくしく(涙)。
ぱるのハハ
2010/04/10 23:10
ぱるちゃんは、今日注射だったんですねー!
ルルは来週です(*^_^*)
お花とぱるちゃん、可愛いわ〜♪
特にぱるちゃん、オレンジが似合うかも(*^_^*)
血液検査もオールOK(^_-)-☆
この調子でいきましょう〜♪
るる公
2010/04/10 23:28
ぱるちゃん今日は狂犬病の注射だったんですね〜
チェリーもフェラリアの検査と薬をもらいに行かないと行けないのですが、私が金曜日からダウンしていまして今日みたいにいい天気だったのにどこも行けませんでした(ーー;)
また遊んでね(^_^)v
チェリーママ
2010/04/11 00:07
ぱるちゃんお疲れ様^^
無事に注射が終わってよかったね♪
これでまたあちこちのランで暴れられるわね〜☆
検査の結果も良好で安心しました。
今、街にもお花があふれてて、出かけるの楽しい季節ですね。
ぱるお嬢もお花の味見、してるのかしら^^
hinamit
2010/04/11 00:11
あらっ連休なの??
ぱるちゃん嬉しいねーあっ、迷惑かも(笑)
今日は神戸でのオフ会の予定だったのに・・・雨
ついてないわ〜
花いっぱいの街並みいいねー。
うちの近所はオフィス街だから緑ばっかり。
一麻
2010/04/11 07:59
同じ場所でもお昼間と夜では景色が違いますよね。私も今年に入ってから午前中のお散歩に行くようになりましたが、意外と続いていますね。気持ちいいんですよね、朝のお散歩って。でも出勤前だと大変かな、時間ないですもんね。
よい検査結果がでてよかった!!
Luna
2010/04/11 11:36
お祝いのコメントありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

ぱるチャン、チックンお疲れ様♪
ティアラもソロソロ行かないと。。。
肝臓の数値、正常で良かったネ!
今日はマッタリ過ごしてるのかな?
また、遊んでネ♪
みいち
2010/04/11 14:05
るる公さま

今日遊んだのに、昨日の日記のコメントっていうのもなんかおかしいね〜^m^
注射した日はランに遊びに行けないのでご近所散歩です。でもあまりにも気持ちがいい日だったので夕方からも2時間散歩に付き合ってもらいましたヨ♪

ぱるのハハ
2010/04/11 21:06
チェリーママさま

お加減いかがですか?この季節風邪をひいている人もなぜか多いですね。
いつまでたっても暖かくならないですし。
チェリーちゃんはお元気ですか?またカフェの新規開拓などご一緒しましょ♪
ぱるのハハ
2010/04/11 21:09
hinamitさま

まだ混合ワクチンが残っているんざますよ〜。この季節フィラリアやら狂犬病やらワクチンやらでたいそう物入りですわ、トホホ。
ひなちんはお元気ですかい?ジャンプしすぎてないですかい^m^
ぱるのハハ
2010/04/11 21:11
一麻さま

ぱるちん、普段の生活リズムを崩されて、大変迷惑だと思います(^^ゞいろんなところに付き合わされてるしね〜!
ハイ、ワタクシ弾けたように遊んでおります♪
ぱるのハハ
2010/04/11 21:13
Lunaさま

そうそう、いつも通るところなのにとても新鮮。春って感じの散歩道でした!
私にはできない(汗)ガーデニング、みなさんほんときれいにされていて、わたくし大変タダで楽しませていただいています〜♪
朝のお散歩〜。生活意識変えないとムリでしょうね^m^
ぱるのハハ
2010/04/11 21:19
みいちさま

まだもう一本チックン残っているのですヨ(^^ゞ子の季節は本当に物入りです(涙)
ティアラちゃんしばらく会っていないですね〜。またお茶目なキャラにお会いしたいデス(^O^)/
ぱるのハハ
2010/04/11 21:23
朝からおでかけ、花とお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる